戻る
6659アイディア募集!!9/6 20:6:172194cfYiKeGHts1ck
書こうと思ったのですが

次回作の案が浮かびませんでした!!_| ̄|◯

なのでどんなのがいいか

みなさんに聞いてみたいと思いました!!

どんなのがいいですかねぇ〜??

みなさんからの要望たくさん待ってます!!

ちなみに、「1話で終わる物語」が

どんなのか知らない方は

下のところにアクセスしてみてください!!

お願いします!!

9/6 20:6:302194cfYiKeGHts1ck||15
詩↓

実は&しりとり
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6347.html

しりとり2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6374.html

2話で終わる物語↓

前半
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6291.html

後半
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6313.html

一話で終わる物語↓

風邪をひいたら
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6269.html

つまらない
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6238.html

祝!子供誕生!!
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6412.html

子供の名前は・・・
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6583.html
です。

num9/6 20:15:382221cfxjaUMNZEWOs||747
りんごが収穫前に台風で…!!




ぼたぼたぼた




ああ・・・!!



実は鼻血でしたっ★  というお話でお願いします


シェイラ9/7 16:29:542111cfentrQniKejA||429
こんにちわ。この間は期待していますとか、プレッシャーをかけるようなお言葉すいませんでした;そして、真に勝手なのですが、次回作の要望を書いてしまっていいでしょうか?

9/7 20:30:452194cfYiKeGHts1ck||583
どーぞどーぞ^0^
是非書いてください!!

あと、unmさん。

もう少し、マイティ×ミルキーで書けるようなのを
おねがいします!!(勝ってですいません)

シェイラ9/8 17:34:562111cfentrQniKejA||21
あ、ありがとうございます。では、みんなでピクニックと言うのはどうでしょうか?または、フローちゃんには魔法の能力があるか否か家族で予想しあったりと……。すいません。ものすごい妄想ですね。こんなちいさな物でもお役に立てたら嬉しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト