戻る
666小説 グラシックバーストリンリン6/3 20:55:482192cf7ErwugDvzTo
第5章 再会


【第1章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-539.html
【第2章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-560.html
【第3章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-588.html
【第4章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-630.html

リンリン6/3 20:57:52192cf7ErwugDvzTo||688
チバ「ま、待ってくれリンリン君!」
リンリン「何でしょう?」
チバ「俺も一緒に連れて行ってくれないか?」
リンリン「どうする?はお」
はお「僕はいいよぉ〜」
リンリン「じゃあ、チバさん、一緒に行きましょう

リンリン6/3 20:59:382192cf7ErwugDvzTo||20
ガチャ、ギィイイイ・・・
リンリン「気味の悪いドアですねぇ・・・」
チバ「あぁ、何せ2年位は使ってないから」
はお「えぇ!?2年も何ですか!!」
チバ「う、うん・・・」
チバ「!、誰かいる」
リンリン「だ、誰!?」
シュナイダ-「あ、あはは・・・リンリンとはお・・・」
リンリン、はお「シュ、シュナイダ-!」
はお「どうしてここへ!?」

リンリン6/3 21:1:312192cf7ErwugDvzTo||350
シュナイダ-「えっと・・この穴から落ちてきたんだ・・あはは・・」
チバ「リンリン君、気味の友達かい?」
リンリン「えぇ、そうです、あっ、シュナイダ-、この人はチバさん!」
シュナイダ-「チバさん・・・(何処かで聞いたような・・・)」
チバ「ん?シュナイダ-君?」
シュナイダ-「あ、ああ・・・何でもないです」

リンリン6/3 21:3:222192cf7ErwugDvzTo||270
チバ「さて、この先に地上に繋がる穴がある、そこを抜ければ仲間もいるんじゃない?」
リンリン「探せばのことですね・・」
4人は穴から抜け出した
シュナイダ-「うひゃ・・闇だ」
はお「やっぱり暗いよねぇ・・・」
???「お、お〜い!!」
リンリン「この声は・・」

リンリン6/3 21:6:82192cf7ErwugDvzTo||514
まー「もう・・リンリンさん!」
リンリン「げっ、まーさん!!」
まー「げっ、じゃないですよ、心配したんですからね!」
リンリン「ご、ごめんなさい!!」
はお「まーさん、伊達さんと、直人君と、太公望さんは?」
まー「あぁ・・・それがまだ見つからないんです」
チバ「ん?その人達も友達かい?」
はお「えぇ・・そうです」

リンリン6/3 21:8:482192cf7ErwugDvzTo||843
まー「(ん?この人何処かで・・・)」
リンリン「まーさん?ぼーっとしてどうしたんですか?」
まー「あっ、いやぁ・・何でもありません、さ、行きましょう!!」
トコトコトコ・・・
はお「ね、ねぇ・・声聞こえない?」
リンリン「うん、確かに・・・わああ!」
ボッ!シュバアア!!
シュナイダ-「ふぁ、ファイアーボール!?ってことは・・」

リンリン6/3 21:59:32192cf7ErwugDvzTo||606
太公望「おっ、リンリンさん達じゃん」
シュナイダ-「てか太公望さん・・いきなり撃って来るなんてひどい〜」
太公望「ごめんごめん、おぉ、それと〜」
直人「やほ〜、リンリンさん達〜」
伊達「俺もいるよぉ〜」
リンリン「おぉ、皆揃ったね〜」
太公望「ん?そこの人は?」
チバ「あぁ、俺の名前はチバだ、宜しく〜」
太公望「(チバ・・?あの有名な化学技術を持つ天才青年チバか・・・?まさか、それに1年前、行方不明になっていたのだが・・・まさかこの青年じゃないだろうな・・?)」

リンリン6/3 22:3:102192cf7ErwugDvzTo||200
まー「ああああああああああああああああああ!!」
伊達「どうしたの?まー」
まー「今思えばアスキさんがいない!!」
皆「えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
はお「これって途轍もなくピンチってやつ?」
リンリン「アスキ・・・」
直人「とりあえず、あそこのほこらに行って見よう、アスキさんがいるかもしれないし」
太公望「そうだね、行って見よう」

リンリン6/3 22:5:152192cf7ErwugDvzTo||311
第5章は終りです
アスキさん居なくてピンチ!?何て書いちゃったり(ぉ
さてさて、何か最近やる気が20%しかないんですよね〜(少w
少しやばいです・・・(´・ω・)

はお6/3 22:5:492224cfa94HhmWF8ZM||14
おつかれさまぁ〜

和泉直人6/3 22:8:552194cfzVhRnedxmnk||687
俺も小説書いてたら友達から電話かかってきて今小説みたさぁ〜すごいねぇ〜っていわれて
ショックだった・・・・なんでお前ごときに見られなきゃいけないの?友達だけには見せたくなかったのに
みたいなぁけどリンリンsの小説おもしろいからGOOD

ピゅナ6/3 22:14:382221cfCyooqjC81zw||370
そんなことおっしゃらず、どうか頑張ってくださいw
リンリンさんの作品を楽しみにしている方は沢山いるのですから^^(私もその一人♪
スランプ脱出、応援してます〜!

ジャファル6/3 22:57:346187cfPKoJg1NPOCc||964
お疲れ様です、今回もとっても面白いですね、次回を楽しみにしてます

シュナイダ-6/4 17:6:282191cfmda1Y3fI/MM||542
早く次のみたいですどうやったらそんなにイメージがうくのか・・・僕は浮かばなくて小説できないんですよ

まー6/4 18:3:16111cfuW8lwpzcSyA||111
ドキドキしながらみてます^^ やる気復活でがんばれ〜〜w

チバ6/4 18:31:162182cfIhM8ho/oj3U||171
おつかれ、どうもです、(いちよう一人称は僕)

いおり♪6/4 21:43:352184cfLLIShuLI3Y6||795
リンリンさん、元気出してください、それまでいつまでも待ってます。

リンリン6/5 8:12:592192cf7ErwugDvzTo||822
うぅ・・・└(T_T;)┘
皆さん応援ありがと〜(T^T)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー