戻る
6661流光9/6 20:41:446120cf93k5TH6WH/A
セナカノクロイツバサノオモイ
イッソカナワナイユメナラステサセテクレ
イッソアイセナイノナラニクマセテクレ
カナワナイオモイニユメヲハセタオボエハナイ
セナカノシロイハネノオモイ
イツマデモアキラメナイ
ジブンヲシンジキッテミルンダ
アイセナクテモボクハアナタノコトヲオモイツヅケヨウ
カナワナイユメデモオイカケテミセル
イツマデモボクノソウケンニハ
フタツノメイアンノココロヲセオッテイキテイクンダ・・・

流光9/6 20:44:136120cf93k5TH6WH/A||489
はるか彼方に潰えた筈の想い

僕の心の中にふと甦る

現実に貴方は何処にもいなくとも

心にはいつまでも貴方の笑顔

叶わない思いも

僕の胸に静かに眠るだろう

愛の灯火は消えることは無いだろう


流光9/6 20:46:286120cf93k5TH6WH/A||345
真っ白な心

真っ直ぐで 純真で 穢れない心

折れ易く脆過ぎる心

真っ黒な心

真っ暗で 人を信じないで 穢れすぎた心

醜くても強い心

どっちがいいんだろう

どっちが強いんだろう

思いを馳せた先に僕が見るのはどちらの想いだろうか・・・

流光9/6 20:47:566120cf93k5TH6WH/A||863
今回は3つです。
テーマは「想い」ですかね^^
最初の片仮名だらけの詩は正直書くの迷いましたが、僕の思いを綴るのが詩なのであえて載せました。
感想お願いいます^^

イルィ9/6 22:7:522181cf2cmSiguEVMQ||153
コバソ。
早速感想なのですが、3つ目の詩にグッときました。
学校でも友達と、金と友の話題が出てきて、やっぱどっちも大事だよねぇって結果になりました。
やはり、どちらか1つでは駄目ですよねぇ。
清く、強く、美しく(?)←ウルト〇ラマンみたいな・・・ものが望ましいです。
しかし人間とはえげつない生き物。完璧な人間なんて居はしない。

しかし、思いやりや正義感に厚い人、そういう人になりたいですね。オレは。
って何言ってんだ?
若造がゴチャゴチャと偉ぶってすいません。デハデハ クソレス失礼致しました。

流光9/6 22:31:216120cf93k5TH6WH/A||405
感想ありがとうございますm(__)m
えらぶっている訳ではないと思いますよ^^
人の理想はやっぱり思いやりや正義感、誠実な人だと思いますし・・・(そうか?…マァイイデスカ
これからも詩を書いてきますので、応援よろしくお願いします^^>イルィさん

流光9/6 22:31:476120cf93k5TH6WH/A||404
引き続き、感想をお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト