戻る
6663*Dream*High_schoolー第二章ー春奈*9/7 8:56:472205cf0x7bH0JBFAk
こんにちは〜^^*
第一章目では沢山の方からの感想、ありがとうございます☆
今回も、大勢の出演者が出てくるのでお楽しみを〜♪

プロローグ:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6617.html
第一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6641.html

「貴方の気持ちは今どこですか?」
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6580.html
〜love not achieved〜
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6495.html

の方もご覧になってもらえば嬉しいです(*´∀`*)

春奈*9/7 8:57:162205cf0x7bH0JBFAk||191
留美が学校に向かっていた頃、

別の場所では…。

春奈*9/7 9:4:542205cf0x7bH0JBFAk||629
「おっし。そろそろ行くか!
 いってきまーす♪」

この子は香坂 裕。

肌が白く、女の子と間違えられてしまうらしい。

「裕〜♪遅いよ〜w」

この子は、龍野 沙千。

スポーツが得意で、爽やか系(?)

裕のガールフレンドである。

春奈*9/7 9:9:482205cf0x7bH0JBFAk||244
二人が肩を並べて歩いていると後ろから、

ドンッ

『うわっ!』

「今日もあついね〜♪ヒューヒュー♪」

二人を冷やかしているこの女の子は、美黒 桜。

何をするにも上手くいく、天才(?)である。

「ちょっと〜桜やめてよっw」

「いいじゃん!おあついお二人さんッ!
 んでゎ、学校でね♪私はこれにて〜ばいばい〜」

…嵐が過ぎ去って行ったようだ。

春奈*9/7 9:16:382205cf0x7bH0JBFAk||634
二人の前の方を女の子が歩いていた。

あの子は来宮 琴乃。

琴乃に話しかける男の子がいた。

「おっはよう!ことのん♪」

コイツは、神崎 尚哉。

かっこよくて女の子が好きw

「チョット!ことのんって呼ばないでよッ!」

「いいじゃん、いいじゃん。
 小さくて、ことのんカワイイからさ♪」

「小さいって言うな〜!」

「ひぇ〜w」

何だかんだ言ったって仲がイイこの二人。

春奈*9/7 9:22:342205cf0x7bH0JBFAk||245
その時、留美と話し終わった智也がいた。

「相柄!はよ〜♪」

「……ああ…」

「何だよ〜もっとテンション上げて行こうぜ?w」

「いやだ…」

「…んまぁさ、ところでお前って※留美みんのこと好きだろ?」

ボッ

「…べつに!」

タタタッ

「やっぱりね〜♪」

※留美みん=留美

春奈*9/7 9:24:262205cf0x7bH0JBFAk||512

智也は留美の事が好きらしい…。

春奈*9/7 9:25:212205cf0x7bH0JBFAk||206
************************************

春奈*9/7 9:29:572205cf0x7bH0JBFAk||556
うはっ。短いですねw
今回の出演者は、

香坂 裕=mimoza
龍野 沙千=パンダ
美黒 桜=スズカ
来宮 琴乃=リーナ
神崎 尚哉=ゆずボウヤ
相柄 智也=ディアス
(敬称略)

ですw
チョット少なめかな〜orz
感想待ってます☆

9/7 10:53:362202cfflaWz7oZhNA||403
こんにちわ
ポチはでないのですか ポチは
せなかからみさいるをうちます
てきはぜんめつです そくしです 
ほしひとつこわせます

悪魔お嬢様が小説書いてるなんて知らなかったわ
記憶力の悪い私は登場人物を全員覚えられません
それ程の登場人物を出していくのは難しいでしょうが
頑張ってくださいね 大介も天国で応援してますよ 多分

春奈*9/7 11:18:332205cf0x7bH0JBFAk||931
***一君***

こんにちは〜♪
ポチは誠に残念ながら出ませんorz
凄いですね。背中からミサイルですか…。
私はポチを尊敬しますよ。本当だったら。
的は全滅の上、即死ですか。
星まで壊すんですか。凄いですね。
じゃぁ、留美のペットにでも(ぇ

知らなかったの?悪魔お嬢様は、
てっきり知ってるのかと思ってたよ。
そうよね。4歳だもんね。しかたないよ。
応援どうもありがとうです☆
大介君は復活しないのかな…。
感想ありがとうございました〜♪

パンダ9/7 15:28:412181cfc/ad603OSaw||873
出ちゃッたわ♪出ちゃった♪
沙千チャンキターー(キテネーヨ
ムフフ・・・
これからも期待しますよ〜!

花☆9/7 15:50:316120cfk5YpPgv9LXo||34
1話感想書けなくてすみません;面白いぃ〜☆
役、採用アリガd♪(オソ
早く続きみたいです!!

ディアス9/7 18:0:102031cfB2KdC0TOWYA||364
しゃべり方いい!!ふっ…好きじゃない………ぞ。
2章でもで出てきた。俺も凄いがお前はもっと凄い!!
がんばれ!!   以上  ともちゃん(わんちゃん)

るくみ9/7 18:11:52111cf1GznnW3mER2||874
こんにちは。今回も出ませんでしたね・・・。まぁいつでもいいので出してくださいな♪(またこれかよ
早く3章も読みたいです。これからも頑張って下さい!

スズカ9/7 18:11:152191cfu.Hxxi4QWbI||991
出ちゃった、でちゃった、ランランラン♪(何だこのノリは?
桜、面白いねぇ〜。これからも、桜はあのラブラブ関係を浮かしてくのか?(イミフデスww
てなわけでこれからもドドーンと頑張っちゃってくださいナッ!!(マジなんだったの?

ゆずボウヤ9/7 19:18:502191cfX9iTaWW6xgM||162
出た−−−−−(゜∀゜)−−−−−

ぁりがとうございますデスm(__m__)m
感謝感謝♪♪♪(人´∀`*)
フッフッフッ(何w
尚哉君登場しましたな(笑
女好きの性格だぁ〜☆
願っていたのでとってもありがたいです!
ワタシも尚哉君に、ユズのん≠ト呼ばれたいわぁ(*^_^*)
ワタシは、桜chan達のようなイチャイチャカップルになりたいわゎゎ(ぁ
では、長くなってので、コレにて撤収〜♪~~~

えいと9/7 21:36:362191cf8O8QD8Mmri6||897
今日1、2話一気に読みました!!
一気に読んだらキャラが多くて見てるこっちが混乱しそうに・・・(オイ
とにかくおもしろい!!
自分のキャラの出番が待ち遠しいです
次回も楽しみにしています!!

ri-na9/7 22:3:542201cf4RgMR4hEdF.||710
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉx(長すぎるので強制終了
琴乃っちょ参戦!(ハァ?
尚哉と仲が良いのかぁ…でも尚哉は女好きかぁ…
でもまぁ、頑張れよ、我が娘よ(蹴)フンガッァッ
智也サヌは留美が好き、かぁ。。確定(をい
でも、留美の気持ちは…!?
裕&沙千は良い感じ♪コレから先もライバルが出ないことを願うw
んではっ!


ゆうろ9/8 14:14:312181cfqY.H4ynfq5A||439
こんにちわー(一話にもコメントしました!)
ふむふむ智也さんは留美さんがすきなのねぇ。
もう一人の子はでないかしらw
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ですw

ギタ−侍9/8 18:9:86015cfOOS2YKXrtQY||85
キッドはまだ出てこないのかな?
早く続き楽しみです^^
カンバレーの一言だけです
    以上

毒姫9/9 18:4:202111cfDbiVzL7/Uuk||489
こんにちは*^^*
遅れて登場ですw次回が楽しみです!
考えるだけで、あたしがドキドキですww
がんばれーーー!応援してます♪ww

春奈*9/9 19:8:182205cf0x7bH0JBFAk||20
皆様からこんなに感想が…前代未聞であります(ぁ

春奈*9/9 19:18:252205cf0x7bH0JBFAk||91
***パンダ***
こんにちは☆
沙千ちゃんはめちゃめちゃ、
可愛い名前だったから誰かの彼女にでもしようと思って(*ノノ)
マジ好きだわ…。てか、バカップr(爆発w
そこまではいかんけど、純粋で可愛い♪
感想ありがとうございました☆
次回も見てねッ!w

***花☆様***
こんにちは〜。
感想は書いてもらえれば、
何時でも良いので宜しくお願いします(ぁ
てか、此方も感想かけなくてスミマセンorz
感想ありがとうございました☆
次回も見てくださいね^^*

春奈*9/9 19:21:332205cf0x7bH0JBFAk||832
***ともちゃん***
こんにちはッ♪
智也…けっこう気に入って書いてますw
私も喋り方とか好きだな〜。
『俺も凄いがお前はもっと凄い!!』
↑当たり前じゃないですか(ぁ
…スミマセン。虐めないでくださいorz
感想ありがとうございました☆
次回も見てよw

***るくみ様***
こんにちは☆
orz…また出すの忘れてました…w
次回は必ずッッッ!w
只今、早くスレ20件立たないかな〜
と、待っている私です(ぁ
感想ありがとうございました☆
頑張ります〜♪

春奈*9/9 19:31:112205cf0x7bH0JBFAk||747
***スズカ***
こんにちは〜♪
出しちゃった、出しちゃった、ランランラン♪(…orz
桜ちゃんは結構面白キャラで、
出すと思うよ〜(多分((ぁ
桜ちゃんは裕の事が好きだったr(ネタばれw
感想ありがとうございました☆
次回も見てねッ!!!

***ユズのん***
こんにちは☆
出した−−−−−(゜∀゜)−−−−−(ぁ
感謝どうもありがとうねw
ムッフッフッフッフ(ぁぁ
尚哉君はかなりの女の子好きですww
願ってた通りで良かった〜安心。
んでゎ、ご要望にお答えして尚哉君から。
「おぉ!ユズさんこんちは〜。でゎ、ユズのんッ♪」
どう?どう?いい感じ?萌え?(死w
感想ありがとうございました☆
次回も見てね〜♪

春奈*9/9 19:43:282205cf0x7bH0JBFAk||318
***えいと様***
こんにちは〜^^*
書いてる私は皆様の倍混乱して小説放棄してます(ぁ
これは嘘です。本当に嘘ですw
皆様に読んで頂ける様面白くしています♪
んでゎ、次回に必ずッb(あんまり信用しないで管さいw
感想ありがとうございました☆
次回も見てくださいな♪

***リーナ様***
こんにちは♪
強制終了しないでください(ぁ
いえ。してくださいw
琴乃ちゃん参戦でございます〜♪
多分、琴乃ちゃんは〜
尚哉くんのことが好きなのでは?w
2人がいい感じになってくれる事を願いますww
感想ありがとうございました☆
次回も見てくださいな♪

春奈*9/9 19:49:12205cf0x7bH0JBFAk||513
***ゆうろ様***
こんにちは〜♪
一話の感想ありがとうです^^*
私もコメント返しておきました。
良かったら覗いてやってくださいb
智也は好きだろうな〜。留美の事w
えっと、作者はかなり、
物忘れが激しいため忘れる可能性アリです(ぁ
感想ありがとうございました☆
次回も見てくださいな♪

***ギタ−侍様***
こんにちは☆
えっと、先程も言った様に、
物忘れが激しいので忘れる可能性大アリなので、
馬鹿な作者を許してあげてください(ぁ
感想ありがとうございました☆
次回も見てくださいな♪

春奈*9/9 19:51:62205cf0x7bH0JBFAk||915
***姫ちゃん***
こんにちは^^*
一章に感想ありがとう。
コメント返しておいたから覗いてやってね♪
姫ちゃんは、興奮しすぎに注意ですw
感想ありがとうございました☆
次回も見てね〜♪

春奈*9/9 19:51:262205cf0x7bH0JBFAk||552
感想まだまだお待ちしております〜☆ミ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト