戻る
6666★☆CHOーFRIENDS☆★【4】パンダ9/7 15:31:522181cfc/ad603OSaw
【1】http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6588.html
【2】http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6613.html
【3】http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6638.html

さ〜ぁ?どぅなる!?

パンダ9/7 15:32:222181cfc/ad603OSaw||907
色忘れた〜〜〜

★☆CHOーFRIENDS☆★【4】

パンダ9/7 15:33:552181cfc/ad603OSaw||296
草原___

ヒュールルル

風が強くふいている

美希:「ここでいいだろぅ」
加奈子:「お・・・おぅ」

パンダ9/7 15:37:112181cfc/ad603OSaw||547
不良B:「加奈子サンが負けるはずないっしょっ!」
不良A:「そうだよなぁ〜♪」

スゥッッ

憐加:「美希をアマク見ちゃぁ困るなぁ〜」
不良D:「なンだ?オメェ」
憐加:「加奈子チャンはなぁ、美希の小学生の頃のリーダー。まぁ、加奈子チャンは美希の弟子だったんだょ」
不良C:「マジカヨ・・・!?」

パンダ9/7 15:38:562181cfc/ad603OSaw||341
憐加:「まぁ、見てりゃぁ分かるっしょ」

ゴスッ

鈍い音がした

憐加:「始まったか・・・」

パンダ9/7 15:41:82181cfc/ad603OSaw||28
加奈子:「くぅ〜・・・ま・・・負けてたまるかぁぁぁ!!!」

バシッッ

美希の頬に加奈子はビンタをした

美希:「ビンタか〜・・・笑っちまうなぁ〜!普通ビンタでこないっしょ♪決闘っていうのはなぁ〜・・・」

スゥゥゥッッ

パンダ9/7 15:43:212181cfc/ad603OSaw||179
美希:「こうやるんだよ!!!!」

ガシィィィィン

美希は足で加奈子の顔を蹴った(ェェェ!?

加奈子:「グフッッ」
憐加:「ち・・・ちょっとぉ!?やりすぎだよ!!!」

パンダ9/7 15:48:312181cfc/ad603OSaw||248
美希:「ホントの気持ちをイヤでも言わせるには、こうするしかないんだよ!!!」
憐加:「ホントの・・・気持ち・・・?」
美希:「加奈子!隠すな!ホントに不良をやりたいのか!?」

バシィィィッ

パンダ9/7 15:50:512181cfc/ad603OSaw||923
加奈子:「やりたいわよ!それが?何よ!!!」

ゴズッッ

美希:「美希を恨んでたんだろ?」
加奈子:「え・・・?」
美希:「美希が急に小5の時に消えるように転校していった事、サヨウナラって言わずに転校していったことを!!!」

パンダ9/7 15:54:482181cfc/ad603OSaw||592
加奈子:「・・・そうよ!美希を恨んでた・・・何で?親友なのに・・・大親友だったのに・・・転校しちゃうのって・・・一言も言わず行っちゃったじゃない!!」
美希:「美希だって、転校したくなかったんだよ・・・」
加奈子:「・・・・・・?」
美希:「お前に「サヨウナラ」っていうの怖かったんだよ!!」
憐加:「美希・・・」
美希:「サヨウナラっていうと、もう会えなくなると思って・・・」
加奈子:「・・・・・美希・・・ゴメンね。美希の気持ちも考えてなかった」

パンダ9/7 15:55:422181cfc/ad603OSaw||862
美希:「憐!どっちが勝ったか・・・?」
憐加:「う〜ぬ・・・」

パンダ9/7 15:56:442181cfc/ad603OSaw||537
 
 
 
 
「美希が大大大勝利〜〜〜〜!!!!!!」 
 
 
 
 
 
 

花☆9/7 15:57:206120cfk5YpPgv9LXo||886
おぉ〜

花☆9/7 15:59:106120cfk5YpPgv9LXo||179
↑メンゴ_│ ̄│○

パンダ9/7 16:4:362181cfc/ad603OSaw||541
時間がないのでココで切ります
感想待ってます!

スズカ9/7 18:3:562191cfu.Hxxi4QWbI||52
こんにちわぁ〜♪
そうゆうことだったのネ・・・。
美希・・・よく言った!!!(イキナリナンナンダ・・・
そして!!!加奈子、よく謝った!!(ダカラ・・・
でもぉ〜、結局ぅ〜美希が勝ったんジャン・・・チェッ!!
あ、あと、最後に、パンダサンのこと、呼び捨てでいいかな?
まっ!!次も頑張ってくださイッ!!

彩乃☆9/7 21:12:372211cf.8y15nC.9y2||531
こん☆★(^^v) 
やっぱりオモシロイッスねぇ→!★゜Д`b
次回がCHO→楽しみです(≧▽≦)
10巻は、美由の結婚^^嬉いな♪

  
 

ri-na9/7 22:11:542201cf4RgMR4hEdF.||232
ソウダッタノカイ…カナシイカコダネ(ガイコクジンカオマエハ
でも、相手の顔を蹴るとは…ちょっとやり過ぎでは^^;
…って私が言うことではないか。しょっちゅうコウ達に撃ち殺されてr(射殺)フォー
…………………………………
復活!(蹴)フベ
二人は無事…(じゃないけど)和解ですね☆良かったですw
次はどんな展開になるのか楽しみです^0^

パンダ9/8 14:29:352181cfc/ad603OSaw||247
☆スズカ☆

そぅゅぅ事だったのね〜
美希!ヨクゾ気づいた!!!
ぁと・・・・・
私も「スズカ」って呼ぶので
スズカもパンダでぃぃょ☆

パンダ9/8 14:31:172181cfc/ad603OSaw||619
☆彩乃☆c☆

オモシロイッスカ!
ありがとぅね〜☆
GALSの10巻って・・・超感動!!!!!!
大和がトラックに轢かれて・・・
イヤァァァァ・・・

パンダ9/8 14:33:242181cfc/ad603OSaw||435
☆ri-na☆

こんちゃ〜〜☆
ソウダッタンダイ・・・(何語?
私も男子によく蹴ったり殴ったり叩いたr(蹴・殴・叩)ィデェ

花☆9/11 17:23:586121cfg1S31oqwb0M||470
////(オイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト