戻る
6667スキという意味を求めてゆずボウヤ9/7 19:33:382191cfX9iTaWW6xgM
久々だけど、詩を書きますw

ニャハハ(ぁ

ではでは^^

ゆずボウヤ9/7 19:37:522191cfX9iTaWW6xgM||615
*スキという意味を求めて*

私の好きって 何だろう

  いつも いつも 告白して 終わり

    それをスキというの?

      私には分からないけれど
  
        いつか きっと  

          スキと言う意味が私にも

            分かるだろう

ゆずボウヤ9/7 19:38:42191cfX9iTaWW6xgM||858
まだレス禁止w

ゆずボウヤ9/7 20:59:202191cfX9iTaWW6xgM||521
*いつか きっと 君に逢いにゆくよ*


僕は 君の悲しむ顔は見たくない

  いつでも君には 笑っていてほしい

     僕の望みは空の上のように高いかもしれない

         いつもいつも 笑っているから

            君がいつも笑っていてくれたら

               僕は命をかけてでも 君を

                 迎えにゆくから

ゆずボウヤ9/7 21:3:12191cfX9iTaWW6xgM||530
*笑顔*

君の笑顔は キラキラと輝いている

  君の笑顔は人に希望を与え 笑顔も与えてくれる

    自然と君といると 笑顔になってゆく

      君といると 楽しい ワクワクする

        君といると 心が落ち着く

          君がいれば 私は何だってするから

            ずっと ずっと笑顔を絶やさないでほしい

ゆずボウヤ9/7 21:5:332191cfX9iTaWW6xgM||754
*いつか きっと 君に逢いにゆくよ*


僕は 君の悲しむ顔は見たくない

  いつでも君には 笑っていてほしい

     僕の望みは空の上のように高いかもしれない

         いつもいつも 笑っているから

            君がいつも笑っていてくれたら

               僕は命をかけてでも 君を

                 迎えにゆくから

ゆずボウヤ9/7 21:5:562191cfX9iTaWW6xgM||295
あっ!二つもぉぉぉぉぉ^^;
ミスですvv

ゆずボウヤ9/7 21:12:172191cfX9iTaWW6xgM||75
プチプチ小説

始めての電話−RINA−


「みんなぁー!おっはよぉ」

この元気で明るい…いや、明るすぎる少女の名前は 瀬川 理奈(セガワ リナ)。

「理奈ッ!聴いて聴いて!この曲ッ。」

このはしゃいでいる女の子は 相楽 優菜(サガラ レイナ)。

「理奈ぁ理奈ぁ…。相談なんだけどぉ…ウワーン」

いつも相談してくる 小川 蓮名(オガワ レンナ)。ミュージュカルの出演経験ありの可愛い美少女。でも、相談はいつも恋愛の話。

ゆずボウヤ9/7 21:14:262191cfX9iTaWW6xgM||10
私達は、いつも笑顔の絶えない*大親友*です。

私が生まれて始めてこの新鮮なドキドキを感じたのは、この2人のおかげかもしれません。

ゆずボウヤ9/7 21:20:332191cfX9iTaWW6xgM||807
ある帰り道。

  ここはバスの中___

優菜「今日こそ、チャンスだよ!理奈!」

蓮名「私が協力してあげる♥」

理奈「ぇぇぇぇぇ!!!!!今日?????まだ、心の準備がぁ…。」

蓮名「そんなのどうでもいいんだよ!ホラッ。今日こそ、恥ずかしがらないで、「バイバイ」くらい言いなさいよぉ!全くぅ…。自分はぁたしに言ってる癖にィ!」

優菜「大丈夫vv心を落ち着かせてユックリジックリ見てるから!」

ゆずボウヤ9/7 21:23:222191cfX9iTaWW6xgM||917
理奈「言いたいけど、言えないんだよぉ!恥ずかしいし…。」

蓮名「カレカノなのに?ぁたしなんかねぇ、別にカレシといても楽しくないから、別れちゃった(笑」

優菜「私だって、失恋経験あるよ!」

理奈「ぐっ・・・ぐぅぁんばりゅよぉ…。」

優菜「緊張して言葉がきちんと出てないよ!」

そして、バスを降りて、今度は電車に乗る。

ゆずボウヤ9/7 21:26:142191cfX9iTaWW6xgM||928
でも、私は乗らない。
乗るのは、彼と蓮名と優菜だけ。

蓮名「じゃぁ、アイツのメアドしらないんでしょ?だから、ぁたしのとこにラブメ送りなよ!見せとくからさぁ!」

理奈「うん。そうする。」

優菜「応援してるぞ!我らの期待の星よ!」

理奈「おぅ。」

蓮名「じゃぁ、またね。」

優菜「バーイ!」

ゆずボウヤ9/7 21:29:132191cfX9iTaWW6xgM||203
そして、私は一人でメールをしながら歩いていた。

理奈(んーw何にしようかナァ・・・。内容…。)


−−−−−DEAR 菊野君−−−−−

こんにちは(*^^*)このごろあんまり喋れないね!
まだ、私の事、スキ?

−−−−−FROM 理奈−−−−−


ポチリ  送信完了しました!

ゆずボウヤ9/7 21:31:92191cfX9iTaWW6xgM||391
15分後…私はもう家についていた。

絶対返事のメールだと思ってた。

でも、メールのときと、音楽が違う!

電話?誰からだろう…。

カチャリ

すぐにケータイを開いた。

すると、

着信 蓮名

と書いてあるではないかぁ!!!!!

ゆずボウヤ9/7 21:41:192191cfX9iTaWW6xgM||360
蓮名達は一緒にいるから…。もしかしたら…


「はぁぃ!もしもしぃ?」

蓮名「あっ。理奈?今平気?あのねぇ、菊野が話したいことがあるんだって!」

理奈「えっ!菊野君が?」

でも、電話の中から、かすかに聞こえる。

菊野君の声…

「俺、電話だけは、マジ勘弁!」

優菜「でろぉ!」

蓮名「てことであいつにかわるね」

私の頭の中は混乱状態。頭にヒヨコがいる感じ(ぁ

菊野「スキ。」

理奈「私も。」

  これが、私の初めての電話だった。

     −−−END−−−

ゆずボウヤ9/7 21:41:572191cfX9iTaWW6xgM||737
感想待ってますw

ri-na9/7 22:19:222201cf4RgMR4hEdF.||602
詩も物語も良かった^^*
詩は、特に『いつかきっと君に逢いにゆくよ』が気にいっちゃったりしてw
−RINA−
っていう題名…
−NANA−
に似てる気が(コラ
『菊野君』の名前は…何だろう?
よし、私が考(殴)フンゲッ
菊野 達樹とかどうですか(チネ


春奈*9/9 19:55:462205cf0x7bH0JBFAk||500
ユズの全てがb…じゃなくて、

ユズの書くもの全てがb

です♪

初めての電話…なんか恥ずかしくなってくる(ナゼ

やっぱり持つべきものは友達だね☆

次回も期待してるよ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト