戻る
6668夢のような学園生活〜第6話〜えいと9/7 21:43:402191cf8O8QD8Mmri6
第1話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6512.html
第2話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6534.html
第3話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6558.html
第4話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6596.html
第5話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6628.html
なるべくみなさんの感想にも返事を書いてるので、見てない人は見て下さい☆
部活や学校やバイトでなかなか更新できない・・・

えいと9/7 21:44:332191cf8O8QD8Mmri6||159
春咲「さて、今回の前フリ担当者は…神田さんで!」

神田「何か日直みたいですねー。」

春咲「それなら、みなさんに回るかもしれませんね。」

神田「そうですねー。それではそろそろ行きますか?」

春咲「お願いします。」

神田「えーと、前回で自己紹介の半分とちょっとが終わりましたが、今回もまだ
 まだ見所はあります!1日目が終わった放課後、物語の歯車が回り始めます!そ
 れではどうぞ!

えいと9/7 21:45:242191cf8O8QD8Mmri6||39
春咲「続けましょうか。14番、遠野 聖一君。」

遠野「はい。遠野 聖一です。好きな事は推理小説と夜の町の散歩。運動する事
 はそんな好きじゃない。」

成島「でも運動神経はいいんだよねー。」

遠野「別にいいだろ。よろしく。」

春咲「次は…」

成島「僕でーす☆15番、成島 留人です!えーと、家事全般は結構得意なんだー
 。嫌いな事は…特にないなぁ。みんな、よろしくね!」

北里(留人君、一緒のクラスだったんだ…)

えいと9/7 21:46:192191cf8O8QD8Mmri6||477
春咲「次はー16番早野 翼君。」

翼「はーい♪早野 翼です♪好きな事は楽しい事で、嫌いな事は悲しい事です♪
 よろしくー♪」

椎名「…ちょっとかっこいいかも。」

神田「あっれ〜、桜舞様は〜?」

椎名「桜舞様は憧れよ、あ・こ・が・れ☆」

神田「ふ〜ん。」

春咲「やっと後4人ですね。17番、槙原 鈴さん。」

槙原「はい。17番、槙原 鈴。趣味は剣術。嫌いなのはチャラチャラした男は嫌
 いだ。」

翼(やっぱりかっこいいなぁ〜♪)

刃(やっぱりこえーなぁー…)

えいと9/7 21:46:512191cf8O8QD8Mmri6||746
春咲「18番、松島 彩音さん。」

松島「はーい。松島 彩音でーす。趣味はソフトテニスでーす。嫌いなのは裏と
 かある奴は嫌いでーす。よろしくー。」

拓(…あいつ、まだあのピアスつけてるのか…。)

春咲「19番、水原 柚里さん。」

水原「ハーイ☆水原 柚里でーす☆自分で服を作ったりデザインしることが好き
 です!みんな、よろしくね☆」

春咲「あの…椅子の上にも立たないでくださいね?」

水原「あはっ☆先生ごめんなさーい☆」

えいと9/7 21:47:592191cf8O8QD8Mmri6||514
春咲「じゃあ次は最後ですね。20番、森川 拓君。」
拓「…森川 拓です。よろしく。」
春咲「もう少し何か言ってくれませんか?」

拓「フンッ」

水原・高倉『じゃあ私達が代わりに言ってあげるー!!』

拓「なっ!?」

水原「森川 拓です!空手等、格闘、喧嘩はちょー強いです!」

森川「オイ!」

高倉「そんな僕でも苦手はあって、本当はお太終?…」

拓「テメーら。ヤメロー!!」

2人『キャー!!タクりんが怒ったー☆』

拓「タクりんもヤメロー!」

春咲「…えー、これで1時間めは終わりです。ここからは平常授業なんで頑張っ
てくださいね☆

えいと9/7 21:48:342191cf8O8QD8Mmri6||849
…放課後
刃「ふぃーっ、今日も部活は疲れたなー。」
翼「そうだねー。でもよかったなーっ♪」

刃「何が?」

翼「刃や麻呂君とも同じクラスになれたし♪」

刃「そうだな、なんだかんだで結構楽しそうなクラスだしな。」

野乃華「刃ー!!今日ちょっと買物に付き合ってくんねー?明日のスポーツテスト
 で履く靴ちょっと見て欲しいんだけどよー」

刃「あーいいよ。どうせダメって言わせる気ないんだろ?」

野乃華「よくわかってんじゃん♪」

刃「っつーことで先に帰るぜ、わりぃな翼。」

翼「いいよ〜麻呂君と帰るから〜♪」

刃「おう、じゃあなっ!」

えいと9/7 21:49:22191cf8O8QD8Mmri6||896
野乃華「…おーし、じゃあ行くか…ってアレ?」

刃「ん?どうした?」

野乃華「あれって春咲先生じゃね?」

刃「あ…本当だ。あっちって立ち入り禁止の旧校舎の方じゃん。」
 この学校には旧校舎があって、どうゆう訳か立ち入り禁止になっていた。

野乃華「…よーし。」

刃「よーし。ってどこ行くんだよ!」

野乃華「どこって、ついていくに決まってんじゃん。前から気になってたんだよ
 なー、旧校舎!」

刃「しゃーねーなー、俺も心配だからついてってやるよ。」

野乃華「んな事言って本当は気になるんだろ?」

刃「…ちょっとなw」

えいと9/7 21:49:422191cf8O8QD8Mmri6||606
…その頃の翼。

翼「麻呂くーん、一緒に帰ろ〜♪」

進藤「…あぁ。」

翼「ん?どうしたの?」

進藤「ちょっと気になる事があってな…」

翼「神田さんの事?」

ズルッ

進藤「違ーう!」

翼「なーんだ。じゃあ何?」

進藤「…翼は今日のHRで何か嫌な感じはしなかったか?」

翼「別になんもなかったけど…誰に?」

進藤「それは…!!…あいつらだ。」

翼「あれは…藤堂君と、梶田君?」

進藤「あっちは旧校舎の方だぞ?やっぱり何かある!」

翼「ちょっと麻呂君!?」

進藤「なにかが…俺の中のなにかが言うんだ。」

えいと9/7 21:50:92191cf8O8QD8Mmri6||38
カ レ ラ ヲ ト メ テ
 ヤ ツ ニ リ ヨ ウ サ レ テ イ ル

えいと9/7 21:50:232191cf8O8QD8Mmri6||292
進藤「…ヤツってなんだよ。一体なにがあるっつーんだよっ。」

翼「麻呂くーん!待ってよー!」

続く。

えいと9/7 21:50:372191cf8O8QD8Mmri6||194
なんかスゴい展開が変わりましたねー。
次回は謎の旧校舎編!
先生や藤堂達の目的は一体?
旧校舎には何が待ち受けているのか?
進藤の心の中にいるのは?
次回もお楽しみに!

えいと9/7 21:50:502191cf8O8QD8Mmri6||985
☆お知らせ☆
自己紹介編も終わったので第1回人気キャラ投票ランキングをやりたいと思いま
す!
投票条件は一つ!
自分の作ったキャラには入れない!
3人まで選んで下さい!
投票してくれた方抽選で1名に2000Gプレゼント!(安!)
結果は次回に発表しまーす!

えいと9/7 21:51:112191cf8O8QD8Mmri6||501
登場人物
遠野 聖一=アイヴィスさん 成島 留人=mimozaさん

早野 翼=パンダさん  槙原 鈴=月乃さん

松島 彩音=春菜*さん 水原 柚里=mimozaさん

森川 拓=春菜*さん 一宮 刃=ri-naさん

高倉 愛香=ゆずボウヤさん 北里 莉湖=シェイラさん

椎名 亜華瑠=花☆さん 神田 亞香李=彩名さん

赤尉 野乃華=アルテさん 梶田 翔=(`・ω・´)さん

藤堂 尚也=ジャスティンさん

感想&人気投票お願いします!

ri-na9/7 22:34:92201cf4RgMR4hEdF.||169
*人気投票*
野乃華、翼、センセー(ぁ)に一票ずつ
*感想*
ようやく自己紹介が終わりましたね(コラ
タクりん…やヴァいあだ名だな(をい
進藤君は神田さんにラv(進藤パーンチ)アンギャー
刃は野乃華と二人っきりk(一宮キーック)フンゲォー
…はい、面白かったです。(ん?
ヤツ…って…Hさんのことか!?(ダレダヨ
次が気になります^^

パンダ9/8 14:43:342181cfc/ad603OSaw||111
☆人気投票☆
刃と拓と・・・翼♪(ぁ

☆感想☆
 「カ レ ラ ヲ ト メ テ
 ヤ ツ ニ リ ヨ ウ サ レ テ イ ル」
ってなんやろー?
奴って誰やろー?
・・・チョット大阪風に言ってみt(蹴)ブフッッ

月乃9/8 18:38:452111cftbbGNw.H8u.||492
〜人気投票〜
桜舞様、莉湖チャン、拓(たくリン)に一票ずつ!
〜感想〜
奴らに利用されている???
何だ?気になりますなぁ〜〜。
愛香チャンと同じく、柚里チャンが椅子の上にたったのに爆笑^^
とにかく鈴が出てくれたことに感謝☆感謝☆
旧校舎かぁ〜。私にはお化けのイメージしか無いです(´о`;)オイ。
後、翼ちゃんの自己紹介にも(笑
面白かったです!次回も期待してます!(この小説が毎日の楽しみになってます^^

エルグ9/8 19:35:192201cfOkiZvKPQgvA||668
〜人気投票〜
刃と拓と翼ドエ〜す
旧校舎だに〜マイの学校わ新校舎が使われてなくて怖いアルネ〜(前回にひキツズキ)
次回も楽しみです

ゆずボウヤ9/8 22:32:582191cfeJgmcu6yYJ2||103
*人気投票*

1 松島 彩音chan
2 成島 留人君
3 森川 拓君(だって私ファンですものw

=感想=

面白いですねぇ☆
愛香も柚里も机に乗っててすっごく素敵な存在に見えます(何故…
楽しみにしてますね♪

春奈*9/9 19:57:562205cf0x7bH0JBFAk||769
わたしはやっぱり拓と彩音が好きです♪

もしやこの言葉…

拓(…あいつ、まだあのピアスつけてるのか…。)

もしかしてもしかしてもしかしてもしかs(死w

何だか面白い展開になってきました☆

次回も見ます。

頑張ってくださいね^^*

えいと9/9 22:19:32191cf8O8QD8Mmri6||816
ri-naさんありがとうございます☆
本当にようやくですよw
翼「麻呂君は本当にラブだねぇ♪」
進藤「…俺は別に関係ない!」
翼「そうかなぁ?刃は?」
刃「いや、俺もそうゆうのないし…ってかあいつって女?」
野乃華「ん?何話してんだよ?」
翼「・・・。」

パンダさんありがとうございます☆
気持ちはわかりますが翼君はだめですよぉ♪
あの言葉は誰なんでしょうねー♪
ヤツって誰でしょうねー♪
次回をみればわかるかも?

えいと9/9 22:27:572191cf8O8QD8Mmri6||811
月乃さんありがとうございます☆
さてさて旧校舎では何が待っているのでしょう?
お化けがでるのかはたまた・・・・
この小説が毎日の楽しみにしてくださってるなんて最高の褒め言葉ですよ;;
今後も期待にこたえられる頑張ります!

エルグさんありがとうございます☆
えっ!?新校舎が使われてないんですか?
ふぅーむ、それも謎ですねー
次回も見て下さい☆


えいと9/9 22:36:162191cf8O8QD8Mmri6||253
ゆずボウヤさんありがとうございます☆
拓君のファンなんですか?やったね拓君!!
拓「・・・フンッ」
…こんなんですが喜んでるようなのでこれからも応援よろしく☆
愛香と柚里は今後も輝いてもらいますw

春奈*さんありがとうございます☆
お気持ちはわかるんですけどねー・・・w
人気投票他のキャラを書いていただければ有効にしますんで☆
拓のあのセリフ・・・後々のストーリーで出てきますので覚えててくだはい☆
お互い頑張りましょうねw

春奈*9/10 0:22:52205cf0x7bH0JBFAk||206
んでゎ、

*人気投票*
彩音ちゃんと拓にw

お願いしますわ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト