戻る
6669◆ドクタースマイル◆第一話◆Fマリノス9/7 23:36:242111cfB.g9VtC.NGk
この物語は・・・ある漫画を参考とした物です。

今回が好評なら次回も予定しようと思います。

それでは、聞いてください。

Fマリノス9/7 23:47:172111cfB.g9VtC.NGk||157
とある街中・・・

登場人物

不良

政次(政一の弟) 不良

政一(政次の兄)

天才外科医 田中大介

その他・・・

Fマリノス9/7 23:48:352111cfB.g9VtC.NGk||95
とある街中・・・

不良A「シケモクたあさえねえなあ、ゲーセン行くにもゼニがねえし・・・」

不良B「んじゃ集金するか」

不良C「カツアゲですかい?」

政次 「へへへカモがいましたぜ先輩!!」
   「そんなに急いでどこに行くんだい?政一に兄ちゃん」

政一 「政次・・・俺なら今から病院に」

政次 「病院に行くんなら金持ってんだろ?よこしな!!」
 

Fマリノス9/7 23:56:272111cfB.g9VtC.NGk||330
政一「!!!」
  「お前・・・!!実の兄の俺から金をまきあげようって言うのか?」

政次「うるせーーー!!お前なんか兄貴じゃねえ!!」

シャキン  政次は鉄のパイプを取り出した。

政次「おとなしくよこさねえとぶっとばすぞお!!」

政一「そこまで落ちぶれたのか・・・?」

政次「みんなてめーのせいよォ!!」

政一「話なら後で聞くよ・・・今は具合が悪くなって病院に急いでいるんだ ハア 
ハア ハア ハア」

政次「聞いたふうなことぬかすな!!」

バキイ!!

政次は兄、政一の顔をパイプで殴った。  
  
  

Fマリノス9/8 0:4:82111cfB.g9VtC.NGk||457
政次「兄キ風ふかしやがって」

がっがっ がっ 不良たち全員で政一を蹴った。

不良B「おいおいこいつ政次の双子の兄キの方だろ?」
   「実の兄キに向かってこれほどやるとは・・・政次も結構気合はいっとるの     ォ? だが、まだまだ甘いな!どいてろ政次、見本を見せてやるよ」

通り掛かりの住民「最近のガキははたちが悪いな・・・気の毒に・・・あの             人・・・」

田中が通りかかった。

田中「ドゴォ」

田中が不良を殴った。

   

Fマリノス9/8 0:4:582111cfB.g9VtC.NGk||750
不良達「!!なんだお前・・・!?」


Fマリノス9/8 0:10:02111cfB.g9VtC.NGk||718
田中「失せろ カッ」

不良C「しっかりくだせえ・・・先輩。ズ ズラカれー」

政次「このくらいじゃすまないからな!俺の恨みの深さはこんなもんじゃぁねえん だ」
 
政一「ま・・・政次・・・」

田中「大丈夫か・・・」

政一「この近くの・・・寺沢病院・・・そこに僕の主治医が・・・お お願いします」

田中「分かった」

Fマリノス9/8 0:15:242111cfB.g9VtC.NGk||5
田中「安心しろ」


・・・・・・・・


看護士「先生・・・!!!高品先生!!梨田さんの容態が急変して収容されました!!」

高品・・・日本1と呼ばれる名外科医

高品「え?梨田さんが・・・?」
  「とすると心不全が・・・!?」

看護士「ですが  応急手当がしてあるんです。しかも完璧に・・・」

 

Fマリノス9/8 0:22:422111cfB.g9VtC.NGk||125
・・・・・・・・・

高品「あなたの手当てのおかげで事なきを得ましたよ・・・緊急隊員かなにかの心得でもあるんスか?」

田中「そんなことよりも何故早く腎臓移植をしない?あの男は重度の腎臓病だろう」

高品「な・・・何故そのことを・・・」

田中「肌の色 張り そして目のやつれ方・・・あれは慢性心不全の症状以外のなにものでもない!!」

第2章へ・・・続く

Fマリノス9/8 0:23:582111cfB.g9VtC.NGk||153
どうでしたか?医者という仕事の大切さ、命の大切さが分かります。ご意見、
ご感想をお聞かせください。

Fマリノス9/8 0:24:52111cfB.g9VtC.NGk||148
どうでしたか?医者という仕事の大切さ、命の大切さが分かります。ご意見、
ご感想をお聞かせください。

Fマリノス9/8 0:24:242111cfB.g9VtC.NGk||1
↑ミスです。気にしないでください

Fマリノス9/8 16:6:172021cfWy0oXb9ZwFU||410
感想をお聞かせください。お願い致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト