戻る
6670エンジェル×ハンターUエンジェルデットキーア9/8 16:50:202191cfal3PWP8VtfE
ついに2話目〜
PCの修理いつになるんだよ・・・
まぁ見ていってくださいね。


キーア9/8 16:52:112191cfal3PWP8VtfE||17
私は人間界へとワープしていった・・・

私は誰だろう・・・

記憶も無くなって来た・・・・

目が覚めたとき・・

私の、新しい生活が始まる・・・・

キーア9/8 16:55:402191cfal3PWP8VtfE||422
パチッ

目が覚めたらそこは・・・

教会のようなところだった・・・・

??「お嬢様起きましたか」

誰だろう・・そして私は・・・誰?

餡禰「私は、メイドの餡禰(アンデイ)と申します」
(一応セレナ)「メイド?・・・」

キーア9/8 17:1:402191cfal3PWP8VtfE||724
餡禰「お嬢様の雇い主でございます」

どうやら私は、豪邸に住んでいるようだ・・。

(一応セレナ)「私はいったい・・・誰?」
餡禰「貴方は神から授かった天使の子、邊屡菜(ベルナ)よ」
邊屡菜「邊屡菜・・・・」

邊屡菜・・か・・・

私は、何処から来て、何をしていたのか、

分からないまま、“学校”というところに連れて行かれた

キーア9/8 17:4:272191cfal3PWP8VtfE||172
ここが・・“学校”・・

でかい・・

私と餡禰(メイド)は中へと入っていった。

餡禰「お嬢様、まずはクラスメイトの皆様にご挨拶を」

挨拶?

何をして良いのか分からないまま、中へと入った

ざわざわ

キーア9/8 17:8:502191cfal3PWP8VtfE||26
先生【今日から新しく入ってきた邊屡菜さんだ。皆仲良くするように!!】
生徒[は〜い]

こうして、“授業”というのが終わった・・・

??『邊屡菜ちゃんよろしくね〜』

私は驚いた・・

邊屡菜「ぇ・・」
鈴羅『あ。。私、鈴羅(スズラ)邊屡菜ちゃん、クラブなににするの?』

キーア9/8 17:11:402191cfal3PWP8VtfE||666
クラブ?

何だろう・・・・

鈴羅「まだ、決めてないの?まぁいいやゆっくり考えなよ」

そういえば、餡禰が学校に入る前私に渡した物があったような・・・

がさごそ

中から1枚の紙切れが出てきた

先生【邊屡菜さん、ここにクラブの部屋が書いてあるから見てきなさいね】

キーア9/8 17:15:22191cfal3PWP8VtfE||827
え〜っと

餡禰はクラブ希望の紙にこう書いたのだった・・・

“エンジェル×ハンタークラブ”

と・・・・・

地図で探してみたがそんなクラブは何処にもなかった・・・

私は探してみた・・・

邊屡菜「迷子になっちゃった・・・」

キーア9/8 17:17:142191cfal3PWP8VtfE||389
そこは、暗くて何も見えなかった

だが、1つの部屋だけ明かりがついていた

誰かいる・・・

ドアを開けてみた

見ると、天使の羽を持った人が1人・・2人・・4人!!

??「げっ!!人間」

??「誰よ!!かぎかけなかったの!!」

キーア9/8 17:18:342191cfal3PWP8VtfE||193
がちゃ

私は外へ出た・・・

天使なんているわけない・・・

もう一度ドアを開けてみた・・

誰もいない・・

あれはヤッパリ夢か・・・

??「おい」

キーア9/8 17:20:492191cfal3PWP8VtfE||187
ドキッ

振り向くとさっきの4人だった・・・

??「ここで何をしている」

邊屡菜「私はこの・・このクラブの部屋を探していて・・」

震えながらも紙を突きつけた

??「・・・おい!!これ・・まさかお前も天使か!!?」

天使?私が・・そんなバカな事・・・

キーア9/8 17:23:542191cfal3PWP8VtfE||917
その人は、魔方陣らしき物を出し

私の背中に突き出した

邊屡菜「何!!?」

すると、羽が見る見る私の背中から生えてきた・・。

??「ヤッパリ・・・」
邊屡菜「あの・・誰ですか?」

と聞くと真っ先に女の子がこう答えた

キーア9/8 17:31:332191cfal3PWP8VtfE||467
諭慰「私は1年の諭慰(ユイ)だよ」
龍斗「俺は2年の龍斗(リュウト)」
啓「ボクは2年の啓(アキラ)だよ」
狗櫨諏「俺は・・2年狗櫨諏(クロス)」

皆、変わった名前の漢字が多い(自分もだけど)

諭慰「貴方は?」

邊屡菜「私は・・1年の邊屡菜(ベルナ)・・」

キーア9/8 17:35:22191cfal3PWP8VtfE||706
啓「でわ、改めて!!」
龍斗「邊屡菜ちゃん」
狗櫨諏「エンジェル×ハンタークラブへ」
諭慰「ようこそ!!」

皆は歓迎をしてくれた・・

何とかやっていけそうかも・・・

でも、この後予想もしなかったことが起きるとは・・・
      誰も思いやしなかった・・・

つづく

キーア9/8 17:36:352191cfal3PWP8VtfE||180
終わりです!!
ふぅ〜やっと終わった
次回作アンケート

感想と一緒に書いてください
次回(書けたら)
@EMERLDNIGHT月の章V
Aエンジェル×ハンター(1票自分が入れちゃった<ぇ)


感想くださいなぁ(*^∀^*)ノ

エルグ9/8 19:44:302201cfOkiZvKPQgvA||732
どうなるんだろてか読めない漢字多い〜〜
てかみんな変な名前

諭慰 ゴルゥア〜おい変な名前とわなんですか〜(ぼこぼこびきびき)
エルグ すいませえ〜んもうしませシェ〜ん(ズドズド)
龍斗 黙って聞いてれば〜(マシンガンでズドドドド)
うあ〜(死)

キーア9/8 20:12:502191cfal3PWP8VtfE||786
あはは・・読めないの多いね
一応紹介しておこう

神禮邊屡菜(カミライベルナ)(12)<中1>
性別:♀
性格:おとなしい。活発な所もあるらしい・・・。
神の血を受け継いだ天使。
堕天使になってしまい、人間界で天使に戻るため、ある条件をクリアするため
に来た

キーア9/8 20:19:472191cfal3PWP8VtfE||389
桜雅諭慰(サクラガユイ)(12)<中1>
性別:♀
性格:活発で、誰とでも気軽に話せる楽しい子。
天使で、修行のため人間界に来た。
本名は、分からない


彌采龍斗(ミサイリュウト)(14)<中2>
性別:♂
性格:クールで、喋る事が少ない・・・でも、よく喋る事もあるそう・・・
黒天使(ブラックエンジェル)という黒い羽を持つ天使。
堕天使とは違う。

キーア9/8 20:27:512191cfal3PWP8VtfE||684
哀禮啓(アイライアキラ)(13)<中2>
性別:♂
性格:やんちゃで明るい子。男の子なのにかわいい系
白天使(ホワイトエンジェル)特別な訓練を受け、堕天使や獣を狩ったり
する


真田狗櫨諏(サナダクロス)(14)<中2>
性別:♂
性格:負けず嫌いで、カッコイイ?男。金には目がないという・・・
青天使(ブルーエンジェル)天使の中のリーダーとも言える。
主にリーダーとして働いている

花☆9/9 17:12:342182cfbDURyd5qt8k||364
♪見〜ちゃった〜見〜ちゃった♪(ナニ

邊屡菜は暗い穴に落ちた・・・・・(コラァ
次も見ます!!頑張ってね!!Aでお願いします!!

キーア9/10 10:13:22191cfal3PWP8VtfE||19
見〜られちゃった〜見〜られちゃった♪(マネ?

邊屡菜(ベルナ)ちゃん、この後くらい地獄に行って(嘘
化け物に食べられるんだよ(大嘘

次回もよろしくね

ri-na9/10 17:54:112201cf4RgMR4hEdF.||802
ベルナ…外国人の名前みたいですね…無理矢理作りすぎではn(蹴殴撃乗踏
多分、次回見た時も「読み方なんだっけ…?」と思うと思う(何
私はエメラルドン(ぇ)に一票…(前から決めていた(ぁ

mimoza9/10 21:4:46112cfMl3gV8jKA6U||93
おぉ〜、今回は、キャラがいっぱい出てきましたね☆
名前・・・難しい。。。
良く作れるなぁ。私は、作れぬわよ(ぇ
私は、今のところ、アキっちが好みw
・・・え、あぁ、啓のことですよ(また勝手にあだな作った
弟にほしい(なぬ
投票は、啓のこともあるので、
Aのほうにしますわw

ではでは、次も見ます〜

キーア9/11 11:33:442191cfal3PWP8VtfE||990
ri-naさん>あはは、はじめは【ベルナ】で行こうとしたんですが
日本という事を忘れていて、邊屡菜になっちゃいました・・・(無理矢理だ・・

mimoza さん>啓が好みですかぁ〜
【あきら】って変換したら【光】とか【啓】とかでてきたので
【啓】にしちゃいました・・
弟に欲しい存在ですね(本当にもう!!<ぇ

次回もよろしく〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト