戻る
6671ネバートレイン第十三話〜二つ目の水晶〜ri-na9/8 17:32:172201cf4RgMR4hEdF.
は〜い、第十三話……………?(コラ
「かたち あるもの」を聴きながら書き込みしたいと思いますw
あと。もう既にネバトレの台本書き終わっちゃってるんで(ハヤ)、もしかしてもしかすると最後に名前募集するかもね。
*今回の出演者*
コウ・ラインド(キーアさん)
スィーツ・フラワー(メロディさん)
ルイル・リーノア(作者)
アリア・リーノゥ(作者)
タクト・リーユー(アマグリと…アルテさん?)
リヴァ・リーザー(mimozaさん…。)
アルト・スクリーム(えいとさん)
ナフィア・ヴァース(mimozaさん)
四天王(女(今回名前判明))
サフィ・クリスタル(作者)
水晶の妖精(二人目の(今回名前判明)
氷狐(作者)

ri-na9/8 17:33:312201cf4RgMR4hEdF.||500
* * * * * * * * * *
それでは本編ドウゾ!
…暑いねぇ〜(蹴

ri-na9/8 17:41:152201cf4RgMR4hEdF.||10
アイリスを出発前にアリアが貰った水晶には、ワコスタ好きな妖精(コウのライバル(ぁ)が住んでいた。
妖精の名前は光の精サフィ・クリスタル。
只今、コウ達はゲッカス村へ向かう途中である。
ルイル「あ、見えた!」
アリア「あそこよ!ゲッカス村!」
コウ「へぇ〜!自然いっぱいだなぁ〜!木しか見えねぇやw」
タクト「・・・」
リヴァ「…はぁぁぁ〜…」
コウ「ど、どーしたんだよ?」
ルイル「その理由は…第十四話を見れ。」

ri-na9/8 17:46:352201cf4RgMR4hEdF.||540
スィーツ「…コウ。ダメよ、ワコスタ食べちゃ。」
コウ「は、は?なぁ〜んのことかな?」
スィーツ「会話に集中してるふりして、手をワコスタの方に差し伸べてたでしょ。」
コウ「ぐ…観察でもしてんのかお前…」
スィーツ「してまっせ〜ん♪あんたの手の動きが不審なだけっで〜す♪」
コウ「観察してるし〜!ストーカーだし〜〜!!」
スィーツ「・・・いつ死ぬ?」
コウ((怖えぇぇ!))

ri-na9/8 17:49:502201cf4RgMR4hEdF.||815
タクト「なぁ〜んかさぁ。」
コウ「ん?」
リヴァ「なぁ〜んか仲良いよねぇ〜。」
アルト「俺もそう思うぞ〜。」
ナフィア「友達関係超えちゃってたりして〜。」
スィーツ「それって〜…」
???「・・・いつまで遊んでる気ですか?」
アルト「!?お前は…!」

ri-na9/8 17:54:362201cf4RgMR4hEdF.||465
女(???)「お久し振りですね、ナフィア、アルト。」
ナフィア「くっ…何の用!?」
女「用?私、これからゲッカスに行くんです。貴方達もでしょう?」
リヴァ「そうよ!でもまず名を名乗りなさい!」
女「私は、ブラックシルエット四天王の一人…
メレカナ・カルバリオ
ここから先は行かせません…!」

ガキンッ

ri-na9/8 17:59:172201cf4RgMR4hEdF.||542
メレカナ(女)「…よく見破りましたね。」
アリア「そう簡単にはやられないわよ…」
一瞬の出来事。メレカナが剣を抜き、凄い速さでアリアに斬りかかったのだ。
アリアは咄嗟に剣を抜き止めたが…手は震えている。
メレカナ「中々の腕前ですね。」
メレカナはアリアから離れた。
アリア「…氷の狐、氷狐よ!今こそ…」
『待ってアリア!』
アリア「な…何よサフィ!?」
『あの人…お姉ちゃんの水晶を…!』

ri-na9/8 18:1:172201cf4RgMR4hEdF.||999
アリア「水晶…二つ目の!?」
メレカナ「正解…私は、ラフィ・クリスタルの水晶を持っていますよ。」
サフィ「それを渡しなさい!!」
サフィも水晶から出てきた。

風呂落ち…
続きはまた後で…

ri-na9/8 20:40:472201cf4RgMR4hEdF.||64
メレカナ「力尽くで取ってみて下さい、但し一対一で。」
ルイル「一対一!?よぅし、俺が…」
アリア「待ってルイル。ここは私がやるわ。」
ルイル「でも…!…分かったよ。」
アリア「…ありがと。氷の狐、氷狐よ!今こそ我を救いたまえ!」
パアアッ
メレカナ「クッ…」

ri-na9/8 20:44:502201cf4RgMR4hEdF.||427
氷狐「アリア!」
アリア「ええ。氷狐、ブリザド・ホーン!」
氷狐「氷・・角…ブリザド・ホーン!」
メレカナ「!!黒の猫、黒猫よッ…!」
ドゴォォォォォン…………

メレカナ「ぐぅぅ…召還が間に合いませんでした…
今日のところは御終いです。また会いましょう!」

サッ
メレカナは消えてしまった。

ri-na9/8 20:52:352201cf4RgMR4hEdF.||536
タクト「やったな、アリア!」
リヴァ「ナイス♪」
サフィ「あ…水晶!」
メレカナの行った後には、水晶が落ちて光っていた。
アリア「これが二つ目の水晶・・!!」
パアアッ
ラフィ「助けてくれて有り難う御座います…私はラフィ・クリスタル!です!!」
サフィ「さぁー次は妹の水晶だっ!張り切っていってみよー!!」
女子軍団「オーッ!!」
男子軍団「オ〜…」

ri-na9/8 20:53:562201cf4RgMR4hEdF.||293
終!
どうやら、男子軍団より女子軍団の方が張り切っておりますw
んでは、次回予告!

ri-na9/8 20:59:222201cf4RgMR4hEdF.||545
☆次回予告☆
リーナ「……………………………………………………………………………………………………………
あ、ラフィで。」
ラフィ「遅いでスッ!!」
リーナ「すんまへん。」
ラフィ「…次回!コウさん達は、ゲッカス村目前!…とはいえないけれど近くまでやってきました。自然がいっぱい…過ぎるゲッカス村付近で、原因不明のアレ発生!?その犯人はなんとぉぉぉ!!ブ」
リーナ「はいそこまで〜!」
ラフィ((ここからが良いところだったのに…))
次回:焼かれ村

ri-na9/8 21:6:372201cf4RgMR4hEdF.||500
ぇ〜っっっっっっっっっっっとですね。
次回作『サヨナラの前に』名前募集ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!
・・・・・・・・・すみません。(ぁ
記入事項は↓↓↓
1、名前(日本風)
2、性別(ハーフはナシヨ(ぁ))
3、見た目(髪型、顔の形など詳しく)
4、性格
です!役は、主人公(1人)、恋人(1人)、兄(1人)、友達(2人)、兄の友達(2人)
です!が!!
どの役になるかはお楽しみで〜ス!(ッテカ採用されるかどうかも(ぁ

ri-na9/8 21:10:292201cf4RgMR4hEdF.||919
で〜ですね。
採用の最大ポイントは、ズバリ『性格』でございます!!
『性格』が、私が思っているものと一致すれば・・(0=0)◇シャキーン
ですから。(ハァ?
お一人様2キャラまでOk!
ですが、採用されるかどうかは分かりませんよ〜フフフ(ヤメレ
何しろ、次回作は出演者が少なめですからね^^;
…今回と前作は、出演者の数多すぎでしたんで(ぁ

では!感想&応募プリーズ(・w・)ノシ

コゴミ9/8 21:18:62102cfbEgFFEVyC6g||462
こんばんはw
ラフィ・・・可愛いですねw
サフィ、ラフィ、次はどんな名前の妖精ですかね〜?

次回作・・・一応応募しますw

@流暗 蘭(ルアン ラン)
A女
B髪は黒髪で、縛っていなく長い。歩くと風で髪がなびきやすい
C結構クールだが、友達には優しいが、少し自己中心的な性格です。

お願いしますw

次回、楽しみにしていますね♪

キーア9/9 18:33:222191cfal3PWP8VtfE||398
ふぅ〜・・・・

私的には氷の狐と黒猫好きだなぁ〜(何の話ダヨ
なんだか最終回に近付いてきてる?
という事で作っちゃいます

@櫂羅翼(カイラ ツバサ)
A男
B性格:やんちゃな奴。恥ずかしがりやだったり、言いたい事がナカナカいえないときもある。(例えば好きなこの前とか)
C見た目は:髪は青で(ソメテル!!)
BとCが反対だ・・・

ri-na9/9 19:50:332201cf4RgMR4hEdF.||931
コゴミさん
>サフィ、ラフィ、次はどんな名前の妖精ですかね〜?
サフィ「さ〜ぁねぇ〜ン♪ヒントゎ『あかさたな はまやらわ』よン☆」
リーナ「そ、それを言っていかん…(もうコイツは手がつけられん…」
キャラはお楽しみw(ぁ

ri-na9/9 19:58:62201cf4RgMR4hEdF.||920
キーアさん
>私的には氷の狐と黒猫好きだなぁ〜(何の話ダヨ
氷狐「嬉しいです〜^^*」
黒猫「名前ダケシカ出テナイノニ…アリガトウ、私ハ勝ツヨ」
リーナ((いや、悪役の黒猫が勝ったら困るんですけど…))
>なんだか最終回に近付いてきてる?
ナァァァアにを言うとるぎゃああああああ!!!!!!!!
この話はまだあと二十いくつもあるじゃんけまだまだ先だぎゃー!?
しきゃも番外編を含むと三十いくつにもなんだぎょーー!!
…名古屋と関西を混ぜてみました。(チネ
キャラ…翼っつぅ名前はもう他の小説で使われてるんスよね…
でも名字は違うし…
ぅ〜む、どうするっぺか(!?

ri-na9/9 19:58:562201cf4RgMR4hEdF.||266
未だ満ちぬ感想プリーズ(・w・)ノシ(ん?

ri-na9/9 20:1:372201cf4RgMR4hEdF.||981
…感想&キャラ応募プリーズ(チーソ
特にキャラ応募プリーズ、役が余ると困る…(汗
一人2キャラまでOk、プリーズ…

春奈*9/9 20:7:422205cf0x7bH0JBFAk||91
うは〜。面白いですb

展開が楽しみです。

サフィにラフィ…次もフィが付きそうw

んでゎ、応募させていただきます。

名前:荒川 由樹(アラカワ ユキ)
性別:女
見た目:三つあみで眼鏡の女の子。
    コンタクトも使うが、ほとんどが眼鏡。
性格:あんまりでしゃばる方ではなく、大人しめの性格。
   しかし、おっちょこちょい。

どの役でも使ってもらえたら嬉しいです♪

キーア9/9 20:14:552191cfal3PWP8VtfE||825
あらら
翼はだめでしたか・・・・

ならば
櫂羅 光哉(コウヤ)で(カエテルシ

ri-na9/9 20:38:72201cf4RgMR4hEdF.||650
春奈*さん
>サフィにラフィ…次もフィが付きそうw
サフィ「正解ょん☆さっきも言ったけど、ヒントは『あかさたな はまやらわ』っ♪」
ラフィ「私とサフィの名前の特徴を見つけられれば…」
リーナ「もう言うなー!!」
由樹…ですか。前作でも使われてますね、その名前(脇役だったけど(蹴
名字は違いますけど…^^;
ま、前作だし…
う〜ぬ(ぁ

ri-na9/9 20:39:382201cf4RgMR4hEdF.||652
キーアさん
光哉…
ぅぅぅぅぅ〜む、もう終わっちゃった小説だけどパンダさんの『薔薇色の恋』に使われてますけん…どうするけ…
ぁ、じゃあ…アレを作りますわ!

ri-na9/9 20:49:312201cf4RgMR4hEdF.||652
*名前条件*
1、他の人の小説で使われていない名前
2、前作・今作にない名前(名字はOkだす
*前作・今作名前一覧*
前作:瑠璃、洋、千尋、司、里奈、陽太、姶良、誄、花梨、裕絽、未来、竜馬、弓、由樹
今作:亮也、亜奈、姶良、誄、修吏(未出演)、麻朝(未出演)、未来(未出演)、澪譽(未出演)、茲(未出演)
* * * * * * *
緊急事態(?)により未出演者の名前も暴露(チーン
あと、漢字は同じでも読み方を変えるだけでもOk!
例えば、春奈*さんの『ユキ』を『ユジュ』にしたりとか。。
では、まだまだ感想&キャラ応募プリーズ(・w・)ノシ

春奈*9/9 21:22:12205cf0x7bH0JBFAk||9
忘れてて気づきませんでした;
  では、名前を変えさせていただきますw

名前:荒川 美奈(アラカワ ミナ)
性別:女
見た目:三つあみで眼鏡の女の子。
    コンタクトも使うが、ほとんどが眼鏡。
性格:あんまりでしゃばる方ではなく、大人しめの性格。
    しかし、おっちょこちょい。

性格などは変わってませんが此方でお願いしますv

ri-na9/9 21:28:282201cf4RgMR4hEdF.||327
春奈*さん
おや、忘れてたか…
由樹「…そうよねぇ〜、どーせ悪者役の私なんか…」
リーナ「…っま、気にせずw」
採用されるかどうか、採用された場合どの役かはお楽しみッス!

ri-na9/9 21:28:562201cf4RgMR4hEdF.||666
まだまだ感想&キャラ応募プリーズ(・w・)ノ

mimoza9/10 20:56:286112cfMl3gV8jKA6U||646
妖精の二人目出てきましたねぇ☆
やっぱ、かわいいわww
3人目は・・・マフィとか?
なんか、マフィンっぽくて、かわいい(なぬ
アリア、強いですね〜
いや、氷狐が、強いのか(ぇ
次は・・・ゲッカスで何が起こるんだ・・・?

キャラも書いちゃいますっ

名前:秋田 彩波(あきた さなみ)
性別:女
見た目:赤毛のショートヘア
    童顔で、背が低くて細い。
性格:良く言えば、明るい。
   悪く言えば、うるさい(ぇ
   笑いのつぼにはまると、
   いつまでも笑っているので、ご注意ください(ぉぃ

ではでは、次も見ます〜

足立りょう9/11 10:21:542111cfiSDfoVMsEd2||326
新しい精の名前は・・・・
わかんないや・・・・・・(ぉぃ
しかも、暫く見れません。
ウワァァァ
復活したら読みまくってやる!
(ヤケ読み?)
頑張ってください〜ノシ

音雨9/11 11:3:272212cftEjum/3qzwA||904
こんにちは♪今回初めて書き込ませて頂きますです(日本語ぢゃない・・・)
第一話から読ませて頂いております。
もう、私のタイプな男の子がいっぱいでハーレm(強制終了)
女の子も現実に居たら可愛いんだろうナァと思っております((笑”
妖精のサフィつぁん&ラフィつぁんも可愛くて・・・惚れそうです(ナヌ
新しい妖精の名前はですねぇ・・・。ナフィちゃんとか・・・!?
予想通りだとィィですね、ハイ。
あ、それから次のレスにキャラも書いちゃいますね。


音雨9/11 11:6:52212cftEjum/3qzwA||176
名前:柊 美奏(ヒイラギ ミカナ)
性別:女の子
見た目:肩より3〜4センチ長い黒髪。
    大人っぽい。身長は160程。細い。
性格:見た目も性格も大人っぽいが、実は寂しがりや。
   大切なモノ(人も)を大事にする。
   本当は明るく優しい子だが、
   なかなか本当の自分を出せないでいる(引っ込み思案?) 


ってな感じですね。ハイ。
それでは、次も必ず読みますね。

ri-na9/11 19:3:282201cf4RgMR4hEdF.||300
mimozaさん
>3人目は・・・マフィとか?
ふ…ふ…ふごぉっぉぉぉぉぉぉぉxxxxx!!!???
…いや、何でもありません(ワカリヤス
正直言っちゃうと、正解です(ぁ
誰かさんと誰かさんのせいでバレちょったじゃないか…(チーソ
>アリア、強いですね〜いや、氷狐が、強いのか(ぇ
アリア「いやぁねぇ〜、私に決まってるじゃない!」
氷狐「ぇ〜??私がいなきゃ勝てなかったんじゃ…」
アリア「私ねぇ〜、剣道柔道などなど色々習ってるのよねぇ〜w」
氷狐「…アリアの勝ちです。」
ぇ〜と、サナミね。メモメモ〆(_ _

ri-na9/11 19:6:362201cf4RgMR4hEdF.||407
足立りょうさん
>新しい精の名前は・・・・わかんないや・・・・・・(ぉぃ
カーッカッカ、ワカンナイカニョホホホホホホホホホホ(足立さんの予想通り破滅へと続く道
>復活したら読みまくってやる!(ヤケ読み?)
ヤケ読みして下さいな(ぁ
読んで読んで読みまくって、そんでもって次の日目が充血(ダメジャン
…っていうのはさておき、また来週〜(ハァ?

ri-na9/11 19:10:42201cf4RgMR4hEdF.||557
音雨さん
はぢめまして(ん?
>もう、私のタイプな男の子がいっぱいでハーレm(強制終了)
ルイル「そそそそそそそ〜〜〜ですかぁ〜〜〜www」
アリア「…誄。」
ルイル「は、はいっ!!!」
アルト「ルイル落ち着け。きっと俺のことを言っているんだ。」
コウ「いやぁ〜98%俺さw」
タクト「…残りの2%は何なんだよ…」

ri-na9/11 19:13:562201cf4RgMR4hEdF.||602
返信文長過ぎるので移り(ぁ
>女の子も現実に居たら可愛いんだろうナァと思っております((笑”
アリア「ふふふ、そうですか^^現実にいたら弟子にしてあげましょう。」
ルイル(こいつの弟子にはならんほうが良いぞ。)
ナフィア「私ってそんなに可愛いかしら…**」
スィ―ツ「*******」←ひたすら喜び
リヴァ「…^^;」
美奏…はい、メモ(ぁ
次も宜しくお願ッス!(ん?

ri-na9/12 15:55:552201cf4RgMR4hEdF.||469
次スレ立てます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト