戻る
6672恋はサンカクのトライアングル・・・Xスズカ9/8 19:35:102191cfu.Hxxi4QWbI
またまた、遅くなってしまいましたが・・・・。すみません><

T http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6467.html  デス!!

U http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6496.html  デス!!

V http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6609.html  デス!!

W http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6634.html  デス!!

では×2始まります!!

スズカ9/8 19:35:532191cfu.Hxxi4QWbI||317
試合が終わって家に帰るとお母さんにこういった。

咲希「お母さんっ☆」

お母さん「何?」

咲希「勝ったヨォ!!」

お母さん「ホント?よかったわねぇ。」

スズカ9/8 19:40:162191cfu.Hxxi4QWbI||622
―次の日―

???「おねーちゃんが悪いんでしょ?」

???「バーカッ!!おまえが悪いんだよ!!」

???「まぁまぁまぁまぁ・・・。落ち着こうヨォ。ほらほら。咲希達が見てるヨォ?」

咲希「また、ケンカしてるみたいだねェ・・・・。」

真琴「うん・・・。そうみたいだねぇ・・・・」

スズカ9/8 19:47:392191cfu.Hxxi4QWbI||805
ケンカしてるこの子達は、一ノ宮 結花ちゃんと、スズミちゃん。

で、まぁまぁ、と言ってるのは、歌稟ちゃんと、璃沙ちゃん。いつも、登校はこんな感じ。

咲希「ぉ、おはよう・・・・」

スズミ・結花「うるせぇっ!!!黙ってろぉっ!!!」

璃沙「はぁ・・・。ゴメンね。」

歌稟「あっ。じゃあ、学校いこっか・・・?ねぇ・・?」

スズカ9/8 19:51:212191cfu.Hxxi4QWbI||255
―学校―

ざわざわ・・・

咲希・真琴・スズミ・結花・歌稟・璃沙「ん?なんの騒ぎ?」

女子A「知らないの?今日、転入生がく・る・の・よ!!(キモッ」

咲希「どこのクラスにくるのかなぁ?」

真琴「さぁ。知らないww」

スズカ9/8 19:54:322191cfu.Hxxi4QWbI||999
女子B「し・か・も!!二人くるらしいよぉ〜」

スズミ「へぇ〜。どんなこかしら?男子なら、カッコイイ子がいいよねぇ〜。」

結花「女子ならカワヨイ子がいいわよねぇ〜?」


スズカ9/8 19:58:02191cfu.Hxxi4QWbI||378
朝の会__

司会「先生お話ありますか?」

先生「ハイ!!ありますよ。」

「今日は転入生がいます。中に入ってきてください。」

???・???「はい・・・・。」

女の子と男の子の声が重なってはいと、聞こえた。

スズカ9/8 19:59:442191cfu.Hxxi4QWbI||632
ガラガラガラッ・・・・。

咲希「あぁ〜〜〜!!!な、なんで貴方達ココにいるのぉ?!」

スズカ9/8 20:1:262191cfu.Hxxi4QWbI||394
咲希は、一体どうなったのでしょうか?気になりますね・・・。
では、感想どうぞっ。
今日も短いけどごめんなさい><

パンダ9/9 16:53:132181cfc/ad603OSaw||674
ま・・・まさか・・・
一緒に勝負(?)した・・・
あの人カシラ!?(・・・
誰なんだろー?

花☆9/9 17:14:112182cfbDURyd5qt8k||604
↑とだいたい同じ・・・・・省略・・・・・
次も見ます!頑張ってください!

スズカ9/9 19:0:372191cfu.Hxxi4QWbI||451
☆パンダ☆

いきなり呼び捨てで。
ん?誰なのかなぁ〜?
一緒に勝負した?
んなわけない、んなわけない。
次回もお楽しみにぃ〜!!

スズカ9/9 19:2:262191cfu.Hxxi4QWbI||600
☆花☆ちゃん☆
えぇ?!パンダと同じ?
やめてよぉ〜><
そうゆうこと、しないでぇ〜w
はい!がんばりますぅ〜

春奈*9/9 20:9:212205cf0x7bH0JBFAk||661
だれだろ〜。

おバカな私には想像がつきません(ぁ

きっと私だr(死w

次回も頑張れ〜b

ri-na9/10 17:51:02201cf4RgMR4hEdF.||805
転校生が2人同時に…私の学校では有り得ないことですな(ぁ
どーやら咲希チャンと知り合いのようですが…誰でしょう?
次が気になります〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト