戻る
6674天界よりの魔探偵_屡屋_第5夜コゴミ9/8 20:43:282102cfbEgFFEVyC6g
悲劇のつめあと:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6025.html

カッコイイ☆ガールだって・・・:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6431.html

第1夜:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6500.html
第2夜:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6526.html
第3夜:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6560.html
第4夜:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6612.html

後、これまでの話を書いたサイトです。↓です。(自分の まだすべて終わっていませんが覗いてみてくださいw

↑で言ったサイト→http://aina01jp.exblog.jp/

まあ・・・スタートです。

コゴミ9/8 20:48:42102cfbEgFFEVyC6g||347
来斗「へっへへ〜〜こーゆーのって燃えるなァ 男のロマンと言うか・・」

ブラックジャック開始

来斗のカード「5」「6」

来斗「うむ もう1枚くれ」

来斗のカード「5」「6」「3」

来斗「当然もう1枚くれ」

来斗のカード「5」「6」「3」「10」

コゴミ9/8 20:52:312102cfbEgFFEVyC6g||228
来斗「なんでイキナリでっかい数字が出てくんだよぉぉぉ!」

屡屋「これがバーストと言って一番望ましくない結果ですな。」

屡屋「自分が不利な展開な時はあえて勝負に出る必要はナイんだよ 無理に21を狙うよりディーラーのバーストを待つのも策略の一つだよ」

屡屋「ブラックジャックとはね 「10」が出てくる可能性が最も高い コレを念頭においてやるのがコツなの」

屡屋「だから自分が11の時に勝負を書けるのが本当なやり方」

コゴミ9/8 20:54:572102cfbEgFFEVyC6g||395
ゴメンナサイ;
ここまでにします;
次回は多めに書きますので・・。

感想お願いします。

ri-na9/10 17:49:462201cf4RgMR4hEdF.||618
んんんんんんん〜〜〜〜〜??????←ブラックジャックのルールを知らない奴約一名
屡屋は策略家ですね…勝てるんでしょうか^^;
ルールはともかく、結果を楽しみに次も見ます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト