戻る
6683一話で終わる物語9/10 10:40:272194cfYiKeGHts1ck
詩↓

実は&しりとり
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6347.html

しりとり2
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6374.html

2話で終わる物語↓

前半
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6291.html

後半
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6313.html

一話で終わる物語↓

風邪をひいたら
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6269.html

つまらない
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6238.html

祝!子供誕生!!
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6412.html

子供の名前は・・・
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6583.html
です。

9/10 10:40:492194cfYiKeGHts1ck||47

前回、アイディア募集をしたんですけど、

あまり、多く集まりませんでした

なので、今回は私が作った物語です!

前回、希望を書いてくれたみなさん、

すいません。。。。

でも、このレスの最後にまた、

募集をするので

新たなアイディア、お願いします!

ほかの皆さんも是非、かいてください!

9/10 10:41:52194cfYiKeGHts1ck||811
〜プロローグ〜

ある町に仲の良い夫婦と子供が居ました。

名は、マイティとミルキー。

そして、マイティの助手のウェイ。

さらに、この夫婦の子供、フローちゃん。

9/10 10:41:152194cfYiKeGHts1ck||205

ウェイの短い物語

9/10 10:52:252194cfYiKeGHts1ck||93
僕とムーン。

僕と彼女。

彼女と僕。

釣り合いそうで釣り合わない。

だって、僕と彼女では彼女の方が背が高い。

ムーンの方が年下なのに。。。

それに、僕は不器用、人見知り。

彼女は器用、誰でも、仲良くできる。

ほら、今だって、僕がこんな事考えてる間に

いろんな人が彼女を見てる。

そして、彼女は楽しい顔して、僕に

笑いかけてくれる。

やっぱ、釣り合ってなくても

僕は、いいや。

今の、僕は世界一、楽しい時間をすごしてるから。


9/10 10:53:72194cfYiKeGHts1ck||777
占い〜マイティとミルキー〜

9/10 10:53:262194cfYiKeGHts1ck||520
「「お嬢ちゃん、旦那さんとは別れな。そうしないと近いうちに

酷い目にあうじゃろう」」

「そんな!!そんなの嘘よ!!!」

「でも、占いにはそう出てるんじゃよ」

「何よ!!インチキ占い師!!」

「あ!!お嬢ちゃん!!お代は!!」


9/10 10:53:442194cfYiKeGHts1ck||323
彼女はこんな風に告げられてしまいました。

そのあまりにもな結果に、腹を立ててそこを飛び出したはよかったものの、

またとぼとぼと歩き始めた彼女の青の瞳から、ぽとんと涙が落ちました。

はぁ。何でこうなるんだろう。。

ムーンちゃんに今、評判の占い師がいるって聞いて、

来たら、いきなり別れろだなんて。。。

9/10 10:54:42194cfYiKeGHts1ck||498
「・・・ただいま」

「おかえり!!ミルキー、待ってたよ!!

さ、早くご飯にしよう!」

「・・・もう、スープ作ってあるから先、食べてて。

私は眠いからもう少し寝てくるね。。。」

「・・・無理しないでね」

旦那さんは気づいていました。

ミルキーに何かあったのだと。

9/10 10:54:212194cfYiKeGHts1ck||440

はぁ。何度目のため息だろう。

でも、私がこんなに占いで左右されるなんて。。。

でも、このままじゃ、マイティに心配かけるわね。

よし、占いのことは忘れて、自分らしく、しましょう!!

9/10 10:54:362194cfYiKeGHts1ck||2
「マイティ!ご飯食べるわ・・・ってなにしてるの!!」

「だって、スープこぼしちゃって、洋服とか食器に全部かかっちゃって

どうしたらいいか、わかんなくて。。。」


はぁ。「「酷い目にあう」」ってのはこの事だったのね。。。。

9/10 10:55:42194cfYiKeGHts1ck||524
****************************

9/10 10:56:322194cfYiKeGHts1ck||492
どうでしたか??

今回は2作書きました!!

でも、お気に入りは、始めて書いた

ムーンろウェイです!

是非、感想ください!

あと、次の要望も下さい!!

ri-na9/10 17:35:72201cf4RgMR4hEdF.||858
確かに…主婦にとっては酷いことですねw
服が…主婦は頑張って洗濯してんのよーっ!!
って感じw
ムーンって背高かったんだ…へぇ。(ぁ
ま、釣り合ってなくても平気さw(ナニサマダヨ
次回は…フローちゃんが出てきて欲しいですねw

9/11 9:46:252194cfYiKeGHts1ck||732
ありがとうございます!!
フローちゃんですか。。。
どんなのにしようかなっ♪

皆さんの意見も含めて
考えてみたいとおもいます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト