戻る
6684RUN!〜心の傷〜ピマ9/10 15:9:342219cfcDSbsB7bBwM
こんにちは。記念すべき第1回が決まりましたw

見たら感想お願いします。

面白い話頑張ります〜♪♪

ピマ9/10 15:11:232219cfcDSbsB7bBwM||35
ここはどこ

  暗い  寒い  冷たい

  分からない  辛い

悲しいの?寂しいの?

      ここは・・・どこ?

ピマ9/10 15:19:342219cfcDSbsB7bBwM||32
「ねぇ一緒に遊ぼう!」

この言葉が私の心を開いた。

ピマ9/10 15:23:562219cfcDSbsB7bBwM||477
「私、春恵。貴方は?」

「・・・ニーナ・・・」

私は、この名前のせいで色々な人に馬鹿にされつづけた。

春恵「ニーナ?かわいい名前、よろしくねw」

ニーナ「私達もう友達なの?」

ピマ9/10 15:29:382219cfcDSbsB7bBwM||120
春恵「もちろんだよ^^」

私は友達なんか求めてなかった・・・。

でもそんなこと、お構いなしに春恵は私の前でニコニコと笑ってた。

そんな春恵の一言で私の考えは変わった。

ニーナ「・・・何して遊ぶっっ??」

ピマ9/10 15:32:422219cfcDSbsB7bBwM||905
春恵「んーと・・・。お花つみに行かない?」

このとき私と春恵は6歳。花つみが大好きな時期だった。

ニーナ「うんっ!行こう〜!」

トコトコ・・・  トコトコ・・・

まだ幼い私達は、歩くテンポも遅かった。

ピマ9/10 15:36:562219cfcDSbsB7bBwM||637
ニーナ「なんて呼べばいいの??」

春恵「んーっとね。春恵ってよんで^^ニーナって呼んでもいい?」

ニーナ「うんっ!!」

嬉しかったよ。とっても。

春恵「この先に、きれいなお花畑があるって聞いた☆」

ニーナ「へぇ。春恵は詳しいね」

ピマ9/10 15:41:462219cfcDSbsB7bBwM||997
春恵に出会って私は変わった。私自身が変わった。

春恵には感謝してた。

ニーナ「もしかして、ここ?」

春恵「ピンポーン♪当たり〜」

ニーナ「私、明日誕生日なんだ〜」

春恵「・・・・・・・ほんと?・・・・私もだよっ!!!」

ピマ9/10 15:48:422219cfcDSbsB7bBwM||256
なんと、私と春恵は一緒の誕生日だった。

それで親近感がさらに持てた。初めてできた仲のいい友達。

ニーナ「・・・ぁ。そうだっ!私春恵にお花摘んであげる!プレゼント!」
春恵「なら・・・私もっ!」

私と春恵は明日の誕生日より一足早くプレゼント交換をすることにした。

春恵「ニーナは何色が好き〜?」
ニーナ「んと・・・黄色がいいっ!」

ピマ9/10 15:53:272219cfcDSbsB7bBwM||652
楽しかった。春恵とは、ずっと仲の良かった友達みたくなれた。

ずっと一緒だと思ってた。

私と春恵は夕方までかかって、花を摘んだ。

春恵が私に花をくれた。泥だらけの手で。

春恵「はぃっ!プレゼントだよ」

春恵がくれた花は、1輪だけだった。黄色い花が。

ピマ9/10 15:56:342219cfcDSbsB7bBwM||313
ニーナ「これ・・・とりにいってたの・・・?」
春恵「うん。そうだよ!黄色だよ^^」

春恵は泥団子になってた。私のためにね。

私も春恵に渡そうとした。

ガサッッ!!

辺りが暗くなった。春恵がいない。

どこ?春恵!!!

ピマ9/10 15:58:362219cfcDSbsB7bBwM||254
春恵「ニーーーーーナーーーーーっっっ!!!!!!!!!!」

春恵の声を聞いたのはこれが最後。

ポケットを見たら、色とりどりの花が入ってる。

私は春恵にはなを渡せなかった。

ピマ9/10 16:4:422219cfcDSbsB7bBwM||979
今の私14歳。

ずっと電車に揺られてる。1回も電車を降りてない。

そう。あの時からずっと・・・・

ピマ9/10 16:5:332219cfcDSbsB7bBwM||745
外も見えない。

ピマ9/10 16:7:62219cfcDSbsB7bBwM||372
ある日、誰かが私を外に降ろされた。

大雨の中ね。

ピマ9/10 16:24:02219cfcDSbsB7bBwM||629
「へぇぇ、こんなことがあったのぉ。大変ネェアンタも」

「でしょ?大変なんだよー。それが!!」

「最初、奈那の怖さにビックリしたかーっ?」

「まぁ・・・顔カワイイけど性格は怖いしね」

「はぁっっ?何様だよ。オマエっ!!」

「ま、それ言えてるわww」

「はぁぁっ?ニーナあとで・・・○○っっ!!」

「ぉぃぉぃ・・・」

ピマ9/10 16:25:192219cfcDSbsB7bBwM||398
今までのは私、ニーナの過去の話。

今は、とっても楽しいお友達がいるの♪♪

性格も明るくなったと思わないっ??

ピマ9/10 16:46:62219cfcDSbsB7bBwM||730
奈那「アンタ、最初ヤバかったもん。こうなれたのも私のおかげ〜?」
ニーナ「・・・・まーねぇっ!」

奈那は口がとても達者。いい子だけどねェ。

ルカ「こら。ニーナだめでしょぅ!奈那さんは褒めても育たないよ(笑)」

この人はルカちゃん。男ね。サバサバしてる^^

奈那「・・・ニーナ、ルカと同じ考えなんだったら、あとでしばく!!」
ニーナ「ルカちゃんと一緒だったらいいもんねーっだ!!」

愛海9/10 17:3:532221cfnZy54YMHVhw||246
うっうっうえ〜ん(T0T)感動

ピマ9/10 17:6:482219cfcDSbsB7bBwM||851
奈那「ふぅん・・・。なら二人まとめてしばく!!」
ニーナ「奈那のいうこと怖くなぁっぃ!」
奈那「・・・怖くない・・・??なら・・・」
     「怖くなる特訓してくるっ!サーラバッ(−∇−)ノ~~~」

ルカ「仲いいなぁ。あの二人^^;;」
       ガチャッッ

ピマ9/10 17:7:202219cfcDSbsB7bBwM||580
ルカ「ぉ。蓮ちゃん起きた〜」
蓮 「ちゃん付けすんな。つか・・・うるせーよ。この部屋っっ!!」
ニーナ「奈那だよ。全部っっ!!」
蓮 「オマエもうるさい。そのキィキィ声が。何人部屋だよ・・・(落)」

ピマ9/10 17:10:362219cfcDSbsB7bBwM||791
ここは基地と呼ばれるもの。

身を隠すための、基地。私は奈那に拾われたの。

んで。ここでエンジョイしてる。

ぁ。蓮は奈那みたいで口は悪いけど、素はいい子ww

私、奈那、ルカ、蓮でこの基地を守ってる。

家族みたい。

ピマ9/10 17:11:502219cfcDSbsB7bBwM||656
愛海さん感想ありがとうございました。

これはミスりまくりですorz

他の方も感想お願いします。

花☆9/11 17:28:66121cfg1S31oqwb0M||330
そうですかぁ・・・・・過去かぁ〜(ナニ
面白いです!!次も見ます!

ピマ9/11 20:40:432219cfcDSbsB7bBwM||336
ありがとうです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト