戻る
6685—_PAXY_—メロディ9/10 18:48:32211cfKqtJZ94y90Y

メロディ9/10 18:53:192211cfKqtJZ94y90Y||348
 『嫌ぁ━━━!!』

音だけでも 痛々しい

 妖精の 羽根が 破かれている

 【羽根はわしが貰うぞ…クックックッ】

妖精の墓の所にある マグマの場所に落ちた妖精は

悪魔の妖精と 変わってしまう

メロディ9/10 18:56:322211cfKqtJZ94y90Y||338
『嫌ッ!嫌!嫌嫌!!やめてッ!!』

  [何をやっているんだ!…!悪魔!取り押さえろ!!]

悪魔の妖精は 妖精の 警察官に 逮捕された

 『ハァッ…ハッ…ヒッハッヒッ……』

[もう大丈夫ですよ。それと…

  羽根を折られると一週間人間にならなければなりません]

メロディ9/10 18:58:102211cfKqtJZ94y90Y||857
『! どうしてですか!?』

 [羽根を折られるとまた悪魔にやられてしまう可能性があります]

『そうですか…。』

 [では、いってらっしゃいませ]


ブォオオオオン

 ガクン

『わあっ!』

メロディ9/10 19:0:62211cfKqtJZ94y90Y||855
一旦中止しますw
横スレはしないでください。

メロディ9/10 19:24:332211cfKqtJZ94y90Y||790
小さな 身体が

 どんどん 大きくなって

妖精の 民族衣装が 破られて

 私は 深い 深い

 
 終わりがないような 穴に 落ちていった

メロディ9/10 19:27:552211cfKqtJZ94y90Y||690
気がつくと 私はベットの上に 寝転がっていた


 『う…ん』

【やあっと気が付いたあ〜】

 『!』

【君ね、こんな大雨の中の建物の狭い透き間倒れてたんだよ】

 『へー、そうなんだ』

メロディ9/10 19:31:22211cfKqtJZ94y90Y||314
【そうなんだ……って】

 『何ですか?』

【何でも無い 君…名前は?】

 『え? あぁル…』

あ、今私人間だよね?

 「ルビー」は本名だけど駄目ぢゃ、コリャw

メロディ9/10 19:33:72211cfKqtJZ94y90Y||275
『瑠…瑠美衣!』

  【るびい?】

『そう、ルビーじゃないわよ!瑠美衣よ!』

 プッ

『何よぉ…』

  【プハハハハッ ヒィー 】

メロディ9/10 19:33:372211cfKqtJZ94y90Y||985
再び一旦中止w
横レスは控えてください。

大魔神9/10 20:58:45893cfiCqbZtFgfRc||670
iuuuuuuuuuuu

メロディ9/11 12:23:242111cfTj64OzqRDog||661
すみません。
完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト