戻る
669ホント、これ↓のに続いてるかな?(汗;春巻行者6/3 22:45:302101cfPts7SluXurQ
本当に愛しいと思う…でも君は違うんでしょ?

こんなのは、もう悲し過ぎて耐えられない!
「そんな嘘の言葉はもう、……要らない」
「きゅ、急にどうしたの?」
「…そんな風に貴方はいっつも、逃げているじゃないか」
「何が?」
「しらばっくれるんなよ!」
だって、ホントの事だろ?
君はこんな話になれば、直ぐ甘い言葉を吐いて誤魔化してしまう…。
「だって……だ…って」
もともと涙腺はゆるい方ではない。 でもこんな時にはあっという間に涙が滲む…。

春巻行者6/3 22:51:302101cfPts7SluXurQ||143
「………」
君は無言で部屋を去ってしまう。
もう、昔みたいに優しい、安らぎの言葉はくれないんだね…。
「ぅ……うぅ…ぅぅう〜〜−−−」
僕は声を殺して泣こうとするけれど、でもやっぱり完全には我慢できなくて、
声を漏らしてしまう…。
部屋の中で虚しく泣いた…。 たった独りで泣きじゃくった……。

春巻行者6/3 23:14:62101cfPts7SluXurQ||397
暫くして、君は帰って来た。 また嘘っぱちの言葉を吐いて、僕を丸め込んだ。
…どうして、こんなにもあっさりと僕は騙され易いんだろう……。
たぶん、まだ君が僕を愛してくれているのかもしれない、
そんな小さな期待が、まだ僕の中で居座ってしまっているから…。

春巻行者6/3 23:16:432101cfPts7SluXurQ||305
始まりがなければ、終りもない。 こんな出会いの一般常識、ぶっ壊してやりたい!
…始まりのない終りならば、終わってしまっても悲しくない。
…始まりがあって、終わらなければずっと幸せだ。
でも、僕はこの両者の不の部分はこれから体験するだろう…。

「始まりの素敵な思い出が先走ってしまう、不幸な終りの別れ」
そんなの怖くて怖くて………想像するだけで狂っちゃうよ!!

−−こんな臆病者の僕に、1つだけの真実を…−−
−−そして、別れや疑いなどが来ない永遠を−−

春巻行者6/3 23:24:312101cfPts7SluXurQ||602
うまく行けば、↓の552・579のヤツとつながる予定でしたが、
…失敗しました^^;(笑…えない;)

要するに、相手が浮気してて信じられなくなったから、そんな証拠無くなっちゃえYO!
って感じデス。 最初とずれちゃったv(ぇ
マジで!!文才が欲しい〜〜!(叫)意味不明な部分が、ところどころ蟻鱒。(ヘコリ
え?全部だって?(笑

ジーンズ6/4 18:15:252196cfiGL7jPeZL4M||335
こんにちわ^^v わ〜いw続編みつけました〜 P(*^-^*)Q
何度読んでも切なくて、胸をしめつけられる作品ですね。
まるで ドラマのように1コマ1コマが目に浮かんでは、主人公のやるせない気持に感情移入してしまいます。。相手の方に否定して欲しくって ついぶつけてしまった言葉が空回りして、自分を余計に苦しめてしまうんですよね。。。。
信じること・・・辛い恋の行方が見えていても、それを貫く勇気があればって、誰でも思いますよね。特に
「始まりの素敵な思い出が先走ってしまう、不幸な終わりの別れ」 て言葉に、つきなみですがはまってしまいました〜〜☆彡

春巻行者6/5 12:1:122101cfPts7SluXurQ||932
毎度毎度、感想おありがとぅごぜぇます。↓m(__)mヘコヘコ
私も「始まりの〜…」の所は、自分でもちょっとお気に入りデスvv(ヲィ
ホントに愛する人には、嫉妬や疑うことが付きまといます。しかも、相手が自分ほどは愛を感じてくれなくなった話なので、余計相手の軽はずみな行動が気になってしまうんですねぇ………;
こんなヘボ話にお付き合い下さいTHANKS無限大ですv☆!!

ジーンズ6/6 0:19:22196cfiGL7jPeZL4M||916
こんばんわ^^v こちらこそいつもレスを返していただいてありがとうござます。
ペコリ(o_ _)o))
とっても主人公のこの後が気になってしょうがないで〜〜すw
もしかしてまだ相手の方の気持が戻ってきてくれたら。。。なんて、またまた感情移入しながら読んじゃってますw
もし・・もし この後の続きがあるのなら是非読みたいです(≧m≦)。。なんてわがままいってごめんなさいww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー