戻る
6692エンジェル×ハンターV〜堕天使の報告〜キーア9/11 19:4:572191cfal3PWP8VtfE
いつまで、書けることやら・・・
空を登場させようと思ったりも・・
まぁ見ていってくだされ

キーア9/11 19:9:382191cfal3PWP8VtfE||952
啓「邊屡菜ちゃん〜ここがEHK(エンジェル×ハンタークラブ)部室だよ」
龍斗「この部屋は、エンジェル達のみ入れるんだ」

私は皆に進められ中に入っていった・・

すると・・・

思ってたよりもうんと・・

“きれいだった”

キーア9/11 19:17:562191cfal3PWP8VtfE||970
諭慰「ねぇねぇ!!何かさっき連絡があって○×が来るんだって」

私は○×の部分が聞き取れなかった・・・・。

??「大変だぁ〜!!」
狗櫨諏「おぉ!聖哉(セイヤ)久しぶり」
聖哉「狗櫨諏久しぶり〜・・ってそんな事してる場合じゃない!!」
啓「どうしたの〜」
聖哉「とにかくこれを見ろ!!」

その人はある紙を広げ始めた

キーア9/11 19:22:562191cfal3PWP8VtfE||697
諭慰「これって、エンジェリ新聞?」
龍斗「これがどうしたんだ?」
聖哉「ここを見ろよ」

その人はある部分を指した

そこにはこうかいてあった

キーア9/11 19:30:592191cfal3PWP8VtfE||826
      
        赤堕天使失踪!!行方は人間界!!?
 
 昨日、昼ごろ、エンジェル国の王女さま、セレナ=フォルニクル様(12)
が、城を抜け出し、行方が分からなくなった。
 警官3000人が捜索にあたった。
 途中、警官の1名が、お嬢様を見つけたが、逃げたため銃を放った・・・
あたった所は、お嬢様の【心臓】だった・・・
 だが、お嬢様はひたすら逃げ続けていた・・
 人間界のゲートへ入ってしまった。
 それからお嬢様は警官達にこう言った。
【私もう、堕天使なんだ】と・・・

キーア9/11 19:33:482191cfal3PWP8VtfE||316
 そして人間界へとワープされてしまった・・・。
 今後、ハンターを人間界へ送るそうだ。
 もし、人間界でお嬢様らしき人を見かけたら連絡するように
見つけた方には懸賞金100万G(ジェル)差し上げます・・

キーア9/11 19:39:182191cfal3PWP8VtfE||165
龍斗「100万Gかぁ・・・」
諭慰「ほんのり心が揺れますわぁ〜」
聖哉「という事で、この件・・・あれ?あの子誰?」

その人は、私の方を向いて言った・・・。

啓「この子は新しい部員。邊屡菜(ベルナ)ちゃんだよ〜」
聖哉「へぇ〜」

この人は、なんだか私を変な目で見てきた

聖哉「ねぇ君・・」

キーア9/11 19:43:522191cfal3PWP8VtfE||367
その人は突然みんなの前でこういった

聖哉「君、“堕天使でしょ”」
狗櫨諏「何言ってるんだ?お前」
諭慰「そうだよ〜邊屡菜ちゃんは、ちゃんとした天使だよぉ〜!!」

堕天使・・・なんだか聞き覚えのある言葉だった・・・

聖哉「可能性は無いとは言えないぞ。今日、ここに来た。
   昨日、お嬢様が人間界へワープ。大体来るのに1日ぐらいする。
   そしたら、ちょうどじゃないか」

キーア9/11 19:48:212191cfal3PWP8VtfE||14
龍斗「いい加減にしろよ、聖哉!!」
啓「そうだよ!!いくら聖ちゃんでも言いすぎだよ!!」
聖哉「なら、そのこがおでこに巻いてある、リボンを取れ!!」

みんな、急に静かになった・・・

これも私が、“堕天使”というのだからなの?

邊屡菜「何・・?」
聖哉「取ってもらうよ、そのリボ」

言葉が途切れた・・前を見るとその人は、ある獣みたいなのに体を奪われていた・・

キーア9/11 19:53:322191cfal3PWP8VtfE||936
狗櫨諏「野獣刺だ!!」
邊屡菜「野獣刺?」
諭慰「野獣の一種で、1回死んだ野獣が生き返ったのよ!!その野獣は
   一瞬で人間や天使達を殺す・・」


そういうと、諭慰は攻撃してきた野獣刺からよけた

邊屡菜「なんでそんなのがいるの・・」
龍斗「全ては、堕天使が作り出したんだ・・・」

キーア9/11 20:0:72191cfal3PWP8VtfE||724
堕天使が・・・・・

狗櫨諏「うはっ」

狗櫨諏が捕まった!!

龍斗「うわ!!」
啓「ぐあーっ」

龍斗と啓まで・・

諭慰「キャーッ」

諭慰までもが

キーア9/11 20:2:142191cfal3PWP8VtfE||428
私はどうしたらいいの?

私はその場から動けなかった・・・・

つづく

キーア9/11 20:3:442191cfal3PWP8VtfE||502
終わりです!!

皆様読んでくださりありがとうございました!!
次も宜しくお願いします^^
アンケート
@エメラルド
Aエンジェル
略してごめんなさい・・
感想くださいね^^

エルグ9/11 20:13:42201cfOkiZvKPQgvA||924
うわー話がどんどん明後日の方向についていけない〜
てか質問です先生(°0°)/100万Gてどれくらいですか〜?
アンケートは@エメラルドです

キーア9/11 21:20:312191cfal3PWP8VtfE||360
100万Gは日本金約1000万円ですねぇ「□―□)
高い・・・
まぁ、そんなにあるならこっちにもくださいよって感じですね・・
次回もよろしくね!!

mimoza9/12 14:6:86112cfMl3gV8jKA6U||109
うわわぁぁぁっ!
どうなっちゃうんだこれ・・・?
ぎゃぁっ、アキっちがっ(またかい
堕天使って、そんなことの原因にもなっちゃうんだ。。。
・・・怖えぇっ(ぉぃ
でも、ベルナが何とかするはずさ(ぇ
ベルナ・・・がんばれっ
この次が、気になりまくっているので、
次回も、エンジェル希望☆

ではでは、次も見ます〜

ri-na9/12 16:27:62201cf4RgMR4hEdF.||70
ヒィー!!ヒィー!!ミンナツカマッチャッタヨードウスリャイイノサ(蹴
ベルナがもし捕まったらどうなるんですか?
1、城に連れ戻される
2、天界追放
3、射殺(ぁ
今夜のご注文はどっち!?(ヤメレ
次回はエメラルドン希望(ぇ

キーア9/12 17:51:392191cfal3PWP8VtfE||731
mimozaさん>毎度、どうも(*^∀^*)ノ
アキっちわぁ−のんきだから捕まってても平気で寝てるんだよ(ドンナヤツダヨ
というのは本当で(ぇ
堕天使になったら、悪意の塊になるような物
ですから・・・
そのうち、ベルナちゃん、蒸発して、野獣刺を作っちゃうんでしょ(殴撃乗蹴叩踏
また、よろしくね〜☆

キーア9/12 17:57:552191cfal3PWP8VtfE||884
ri-naさん>皆捕まって盛り上がってるよぅ(チネ
というのは本気で(ぇ
ベルナが捕まったら・・・
3・・だったりも(刺
そろそろ、エメラルd゛書かなきゃ、リナっちがかわいそうですね(ぇ
こっちでも、
空、莉奈、天、羅孤・・と、登場させてあげようと思ったんでぇ(ウソツケ

次回もよろしくね(>∀・b

花☆9/12 18:0:222182cfOLJHrpn05Fc||599
うわぁ〜↑↑スゴイ・スゴイ★感想遅れてごめん^^;
次回は・・・・・・・Aのエンジェル希望!!っていうかこれがいい!!

メアリ〜9/13 14:5:56039cfLrVG/4FvcOU||125
楽しいですね。
これを見たのは今回が初めてなのですがとても面白いです。
次回気になりますね。
では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト