戻る
6694love*loveゆずボウヤ9/11 20:25:552191cfnhrltRTDEYU
読みきりですw

最近ネタが無くて…。でも、お忘れなく!!!

始まり始まり〜♪

ゆずボウヤ9/11 20:27:592191cfnhrltRTDEYU||16
I love you

  って言葉…知ってる?

    どういう意味なんだろう

      どうやらクラスで知らない人は私だけみたい…

ゆずボウヤ9/11 20:31:502191cfnhrltRTDEYU||481
「ねぇねぇ、知ってる?あの人とあの人付き合ってるんだってぇーw」

とか

「最近ね、スキな人が出来ちゃったんだぁ。」

なんて、言われても、私は言い返せない。

何故だって?そういうの興味ないから。

恋って、今どきの女の子はみーんなしてるらしいけど、私はしない。

辛い過去を思い出してしまうから…


ゆずボウヤ9/11 20:36:542191cfnhrltRTDEYU||369
それは、今から二年前___高校1年生の冬の事でした。

私は、部活で家に帰るのが遅くなってしまいました。

その時は、綺麗な白い雪がサラサラと降っていました。

私は、雪だらけの床をズボズボと歩いていた時でした。

「大丈夫ですか?」

フイッと振り返ると、そこには、真っ白い服を着た、男の人が立っていたのです。

「ぇぇ…。まぁ、平気です。」

私の息は真っ白でした。

「そうですか…。なら良かった。では。」

「ぁっ。ちょっと待ってください。名前を教えてください。」

という前に、彼は消えてしまいました。

私は夢でも見たのだろうか…。

その時、私はあの男の人に恋をしていたのに…。

ゆずボウヤ9/11 20:41:62191cfnhrltRTDEYU||326
とても、辛くてなきそうでした。それ以来、あんな恋はしたくないッ!と思い、恋はしなくなりました。

でも、今、高校三年生の夏___


「ぅっぉー!暑いねぇ。こんなところで部活ぅ〜!(泣」

私は、陸上部に入っていました。

「歩美〜、今日は腹筋と背筋とグランド20周だとさ。」

こんな、真夏の日に20周も走れる訳ないじゃんッ!あの、ハゲクソ教師!

まぁ、友達の由希は20周なんて簡単かもしれないけど…。

ゆずボウヤ9/11 20:44:152191cfnhrltRTDEYU||766
予想的中!私は17周で倒れてしまいました。しかも、膝から血が出ていたのです。

そして、友達に、保健室まで連れて行ってもらいました。

すると、先生はどこにもいなくて、大変…。

でも、なんか、不思議な男が座っているのです。

「どした?」

友達は言った。

「この子、貧血で倒れちゃったのッ!」

(ぁっ。歩美ちゃんじゃんッ。)

ゆずボウヤ9/11 20:48:462191cfnhrltRTDEYU||512
「いいよ。俺が面倒見てやるよ。」

「本当〜???ありがとう。じゃぁ!」

ガラガラ

(どうしよう…。とりあえず起こしてみるか!)

「おーい!歩美ちゃーん。おきろー!」

『ん???ここは???』

「お前、貧血で倒れたらしいぞ。」

『あなたは?』

「俺は、花崖 亮。」

『助けてくれて、どうもありがとう。何か、お礼を…。』

「お礼なんていらない。キスしてくれたら、それがお礼で許すよ。」

ゆずボウヤ9/11 20:51:452191cfnhrltRTDEYU||640
『そんなぁ〜!!!!!スキでもない相手とぉ!!!!!』

「俺は好きなのになぁ。」

カァァァァァ

『分かったわよ。お礼ね。』

チュッ


「キスしてくれたということは、俺の事好きなんだ…。」

『もぉぉぉ。うるさいよ!!!!!』

「フフッ。可愛いなぁ」

『何口説いてんのよぉ!』

I love you

ゆずボウヤ9/11 20:53:402191cfnhrltRTDEYU||443
これで、分かった気がした。

I love youという意味が…

 

−−−END−−−

ゆずボウヤ9/11 20:53:592191cfnhrltRTDEYU||192
感想待ってます!

ピマ9/11 21:4:442219cfcDSbsB7bBwM||504
なんか・・・ほんわかした雰囲気が好きです♪

し、しかも感動の再開ですかねっ?!違うかなぁ・・・。。。

恋かぁ。。。あんまり考えた事ありません〜。でもお友達の恋バナとか聞いてると

結構楽しい!!した方がお得なの・・・??と私は思います。

こうゆうお話期待してますよ☆ミ

ri-na9/12 16:11:342201cf4RgMR4hEdF.||325
フフフ、歩美チャン。私が本当の恋を教えてやr(強制終了
ポチッ 再起動(をい
本当の恋というものはな…
好きな人に(蹴
中々近づけず(殴
本当の気持ちを(撃
伝えられず(倒

本当の恋、以上!(フザケンジャネー
私的には、亮君系は嫌いw
「I love you」とか実際言われたら「はぁぁぁぁ〜〜〜???」とw(をい
面白かったです!

春奈*9/12 18:53:592205cf0x7bH0JBFAk||441
「I love you」ね…

私には縁のナイお言葉ですよ。

言われたら鼻血ぶっこいて、

倒れてしまいますわ☆(ナゼ

チュウチュウチュウチュウ

やってくれるわw

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

…面白かったですb(ぁ

ゆずボウヤ9/12 20:45:22191cfg7N6m3reopQ||129
ピマ様

ほんわか…ですか。私には分かりませぬw
これからもよろしくですm(__m__)m

リーナ

歩美に本当の恋を教えてやってください!
私も亮君系嫌いwぶっ飛ばす(ぁ
私も「I love you」なんて言われたら「殺すぞぉ!テメェ。」と返してやりますわ(笑

春奈

私にも縁の無い言葉…w
まぁ、小説で気分だけでも…。
鼻血だして、「お前嫌い。」とか言われたらどうするよw
チュウチュウチュウチュウねぇー☆ミ
フフフ。まぁいいだろう(何w

メロディ9/16 20:26:22111cf7kLbjc356A6||987
私は真逆に気になる人に暴力ばっか振るいますね…^^;
しかも相手の方が身長高いのにやせすぎだからつりあわんしw
女なのに服装も男物だっていっぱい着るし…w
こんなんぢゃあ素ン晴らし〜い恋なんかできゃしませんw
もし言われたら【てめぇ喧嘩売ってんのか?アァ?買ってやるぜ…】
と男風にわざと言ってしまいそうなw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト