戻る
6695iマッタリ9/11 22:12:362029cfdjmRvaYlHwc
夜の海岸どうりはこんなにも違う
言葉で表せられない良さがある
月明かりが海に浮かび
鮮明に僕の目に映る
「また明日」って僕に言ったような気がした・・・

マッタリ9/11 22:13:102029cfdjmRvaYlHwc||407
ネタバレです

マッタリ9/12 18:11:232029cfdjmRvaYlHwc||185
☆デリカレー☆へ

詩をささげます。初めて書くので詩じゃないかもしれないけど^^;

マッタリ9/12 18:14:162029cfdjmRvaYlHwc||778
人生に途中キズがあっても大丈夫

周りに手を貸してくれる大切な人が居るから・・・

例え進む道が分からなくなっても

そして迷いがあっても

なげだしてたえていては乗りきれない

マッタリ9/12 18:17:42029cfdjmRvaYlHwc||289
そんな時ぼやけた視界から大切な人が見えるはず

大切な人が居るあたたかさを忘れてはいけない

全力で挑むことの意味

最後に答えを出すのは自分

それにきずくのは大切な人が居るから・・・

マッタリ9/12 18:21:122029cfdjmRvaYlHwc||984
夢があってもえらくもないし

夢がなければ焦ることもない

生き物、自然が一つの円のなかですごしている限りに・・・

見落とすものがあったらまわりをみわたし

大切なものにきずけばイイ

マッタリ9/12 18:23:532029cfdjmRvaYlHwc||679
親、友達にアリガトウという気持ちがあれば

この場所にたてていれるはず

今日から明日の道をつくっていき

大切なものを見つけ優しく、強くなっていこう

大事な人と一歩ずつゆっくりと・・・

マッタリ9/12 18:24:82029cfdjmRvaYlHwc||746
終・・・

マッタリ9/12 18:25:352029cfdjmRvaYlHwc||385
下手で御免

☆デリカレー☆9/12 20:44:282201cfyRKKoxHaI52||237
お前6625って言っただろ!w
違うスレで焦った^^;
ありがとう・・・。
馬路で・・。

マッタリ9/12 20:48:522029cfdjmRvaYlHwc||8
あっまちがえた^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト