戻る
6697天使の羽梨利9/12 10:43:142201cf6HK3AaJJask
読み切り小説書こうと思いマス。

  もしかしたら中断するかも・・・

その時はゴメンナサイ。
  
  ENDの文字がでるまでレス禁止デス。

それぢゃぁ そろそろ始めましょう。

  天使の羽スタート♪

梨利9/12 10:50:342201cf6HK3AaJJask||480
天使の宴が始まってる。

  超キレイじゃん。

なんであんなにみんなキレイなんだろう・・・

  なんであんなにキレイな柔らかい色なんだろう。

なんであんなに優しい色なんだろう・・・

  どうして私の羽はキレイじゃないの・・・

  



梨利9/12 10:51:442201cf6HK3AaJJask||506

  どうして?!
             

梨利9/12 10:56:142201cf6HK3AaJJask||984
私の羽は真っ黒デス。

  だから悪魔や堕天使などとってもヒドイコトゆわれマス。

私は4人家族。

  お父さん お母さん 弟 そして私・・・

梨利9/12 11:0:342201cf6HK3AaJJask||55
お父さんの羽は とてもキレイでさわやかで

  空と海が混ざったような

不思議で落ち着く色デス。

梨利9/12 11:4:72201cf6HK3AaJJask||865
お母さんの羽は とてもキレイで柔らかくて

  サクラの花びらのような

優しくなれる色デス。 

梨利9/12 11:7:142201cf6HK3AaJJask||48
弟の羽は とてもキレイで純粋で

  森の新緑のような

すがすがしく それでいて素直になれる色デス。

梨利9/12 11:14:282201cf6HK3AaJJask||160
私の名前は「ホワイト」

  羽とは 全く正反対の名前です。

お父さんは 「スカイ」

  お母さんは 「サクラ」

弟は 「エメルド」

  みんな自分の色にちなんでつけられた名前・・・

でも、私は違う。

梨利9/12 11:19:222201cf6HK3AaJJask||186
この世界では 黒いものすべてが

  穢れているとゆわれちゃう

だから この世界でイチバン 超キレイな色とゆわれている「ホワイト」になった

  肌がみんなより格段に白い私

だから 真っ黒の羽が余計引き立つ

  真っ黒の天使が産まれるのは 千年に1度

梨利9/12 11:24:72201cf6HK3AaJJask||700
今日は天使の宴の日

  真っ黒の羽を持った天使は 宴には行けない

でも見ているだけは許される

  だから毎年見てるだけ

しかもこの日が私の誕生日だなんてホント 私ツイテないよね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト