戻る
6699ファンタジー外伝〜序章〜MASAKI9/12 16:28:392212cf2fXCGzk3eo.
まず、キャラ紹介です。
主人公(男)
カイト
特技 水泳・山登り
性格 やんちゃで活発
見た目 やさしそうな顔だが、中身は超元気

魔法使い(女)
リン
特技 ハイレベルの魔法
性格 誰にでも優しい。が、優しすぎる事がたまにキズ。仲間がピンチになると本気になる。
見た目 髪は紺色で、長い。目が大きい。2つに結んでいる。


MASAKI9/12 16:28:472212cf2fXCGzk3eo.||80
僧侶(女)
ハルカ
特技 風の声を聞くこと
性格 小さい頃から僧侶の素質がある。
見た目 目の色は日本人だが、生まれてだんだん緑に近づいている。髪の毛は染
めたような赤。日本人の特徴がほぼない。

商人(男)
ゲイル
特技 いつでもテントを張りそこで商売ができる
性格 明るい リーダー的存在
見た目 トルネコの様な感じで荷物に商売道具が入ってる

MASAKI9/12 16:29:422212cf2fXCGzk3eo.||595
その他いろいろなキャラがてできます。
では、スタート

MASAKI9/12 16:43:32212cf2fXCGzk3eo.||955
勇者「悪の手先めとどめだ!」
悪の手先「ぐっ・・・。魔王様に、報告だ・・・。」
勇者「逃がしてしまったか・・・。」
…勇者の戦いの記録


カイト「あ〜あ、俺も勇者みたく冒険したいなぁ。」
カイト「でも、俺は剣も魔法も駄目だからな・・・。」
カイトの母「またそんな本ばかり読んで、まったく。」
カイト「別にいいでしょ、モンスターの居る魔の森に、行かなければ。」
カイト(でも、スライム位なら、倒せるかな〜。)

MASAKI9/12 16:43:202212cf2fXCGzk3eo.||623
リン「こんにちは。」
カイト「あっ、リン久しぶり〜。」
カイトの母「あら、リンちゃん紅茶でも飲んでいく?」
リン「いえ、結構です。あっ、カイト、新しい魔法を1つ覚えたよ。見る?」
カイト「あっ、見せて。じゃ、練習場に、行こう。」

練習場到着

リン「行くよ、見ててね。」
リンの魔力が上がっていく…。
リン「ベギラゴン」
ワラ人形が、一瞬で燃え尽きる…。
カイト「おぉ、すげぇなぁ。」
リン「まぁね。カイトも、剣の練習していったら?」

MASAKI9/12 16:52:92212cf2fXCGzk3eo.||466
カイト「いいよ、俺は…。まだ、2つしか、剣術出来ないし…。」
リン「練習すれば、きっと大丈夫だよ。」
カイト「どうせ、無理だよ。お金があれば、剣術をしっかりと勉強できるけど…。」
リン「…カイトの馬鹿!やる前から、諦めて・・・。」
カイト「リン…。」

リンが、走り去る…。
その日からカイトは、練習場に、通うようになった。
しっかり剣術の勉強ができなくても・・・。


MASAKI9/12 16:52:182212cf2fXCGzk3eo.||252
カイト「リンに、会いに行こう・・・。」
カイトは、リンの家に向かって走る。
カイト「リン!居るか俺だ、カイトだ。」
リン「カイト…。」
カイト「俺は、あの日から、五つも剣術を覚えた、だからまた練習場に、行こう。」
リン「・・・うん。」

MASAKI9/12 16:58:432212cf2fXCGzk3eo.||603
カイトと、リンは、さらに、技を覚え、魔の森程度のモンスターなら、倒せるように、なっていた。

カイト「そろそろ、魔の森に、行ってみる?」
リン「確かに、私たちは魔の森位から、倒せるけど…。」
カイト「二人で、戦えば怖いもの無しさ。」
リン「じゃ、武器と、防具と、薬草を調達しなくちゃ。」
カイト「リンは、薬草を取ってきてくれ。俺は、武器と、防具を集める。」
リン「じゃ行ってきます。」

五日後

カイト「これだけあれば、大丈夫かな?」
リン「大丈夫だよ。」

こうして、リンと、カイトは、魔の森に、向かっていった…。

MASAKI9/12 16:59:132212cf2fXCGzk3eo.||875
ファンタジー外伝〜序章〜終です。
感想など、待ってます。

MASAKI9/12 17:0:372212cf2fXCGzk3eo.||2
僕が、いる間なら質問をうけます。
リンの装備
カイトの装備など、きがるに、聞いてください。

MASAKI9/12 17:12:52212cf2fXCGzk3eo.||191
リンの装備
頭…三角帽子
胴…水色のローブ
足…シューズ(ノーマル)
右手…手袋(炎系・氷系の技で自分にくる反動を防ぐため)
左手…手袋(上に、同じ)

MASAKI9/12 17:15:442212cf2fXCGzk3eo.||625
カイトの装備
頭…パンダナ
胴…銅の鎧
足…シューズ(履き慣れたやつ)
右手…木の剣(カイトの愛用品)
左手…木の盾(リンからのプレゼント品)

MASAKI9/12 17:16:212212cf2fXCGzk3eo.||860
落ちです。
暇があれば感想下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト