戻る
6702〜秘宝への物語〜第一話☆デリカレー☆9/12 17:21:52182cfHeUHGbV1TUE
ぐはwww
新作とか言って予定と全然違うしw
あのネット物語は後書きます^^;
最近感動だの恋愛だの書いてたんで冒険が書きたくなったw
冒険書くと感想無しになる☆ですので・・。
取り合図すみません。
んで頑張ります^^;

☆デリカレー☆9/12 17:22:472182cfHeUHGbV1TUE||43
この世は広い・・・。

一つや二つ秘宝はあるはずさ・・。

この世界のどこかに・・・。

それを探して何に使うのかな?

世界の秘宝なら世界のために使いたいな・・。

by冒険家ジョン

☆デリカレー☆9/12 17:23:102182cfHeUHGbV1TUE||498
    〜秘宝への物語〜一話

☆デリカレー☆9/12 17:24:532182cfHeUHGbV1TUE||641
冒険家ジョン。

有名な冒険家。

秘宝を手に入れた男。

みんなの憧れ・・・。

でもそれは100年以上も前の話。

今じゃ誰も信じない。

☆デリカレー☆9/12 17:25:512182cfHeUHGbV1TUE||854
俺達はジョンに憧れている。

だって。秘宝を世界の為に使ったんだ。

格好良い。

☆デリカレー☆9/12 17:26:222182cfHeUHGbV1TUE||11
いつか・・・。


俺もジョンみたいに秘宝を手に入れたいな・・。

といつも心で思ってる。

☆デリカレー☆9/12 17:28:462182cfHeUHGbV1TUE||292
「ねー。お兄ちゃん。僕はね、いつか秘宝を手に入れるんだよ」
と俺に聞いてくるのは弟の「ジーニアス」10歳だ。

「そうか!お前もか!俺もだぜ」
俺は「ジャン」15歳。

いつでも二人は一緒に居た・・。


悲劇の日まで・・。

☆デリカレー☆9/12 17:31:302182cfHeUHGbV1TUE||539
タッタッタッタッ・・・。

真夜中に忍び寄る音。

ビージージー

「こちら戦闘員A。無事到着いたしました」

ジジッ
「こちら戦闘員B。こちらも到着いたしました」

ビージージー
「一揆に畳かけます」

☆デリカレー☆9/12 17:33:422182cfHeUHGbV1TUE||663
サッ!

そのころ・・・。

ジャン達は剣術の修行をしていた。

「真夜中に頑張るなぁ・・。」
この人は俺達の師範。「リック」様。

「どうだ。ジャン。一回戦ってみるか?」

「はい!是非!」

☆デリカレー☆9/12 17:35:312182cfHeUHGbV1TUE||14
「お兄ちゃん!頑張ってーー」

「おうよ(ここで勝って俺の強さを見せてやる)」

シュッ。

師範は俺に剣を差し出した。

「え!?剣?!」

「剣でやらねば心が清まん」

と言うと剣を構えた。

☆デリカレー☆9/12 17:37:52182cfHeUHGbV1TUE||72
「師範!俺は貴方を超えます!」

ザザッ!ジャンは走り出した。

「うむ。それでこそ男だ」

「てぇやー」

ジャンは師範に剣を連続で繰り出す。

ビシュッ!

☆デリカレー☆9/12 17:38:432182cfHeUHGbV1TUE||929
「く・・。よく傷を付けた!ジャン!」

ズバン!!!!!!!!!

何かが当たった・・。


「何!?」

戦闘員A「成功しました。」

戦闘員B「よくやった!」

☆デリカレー☆9/12 17:38:572182cfHeUHGbV1TUE||831
ちょ・・。
気が引けました^^;
完了(マテ

☆デリカレー☆9/12 17:39:172182cfHeUHGbV1TUE||766
次回は予定通りの奴で^^;

ri-na9/12 17:59:352201cf4RgMR4hEdF.||517
完了でも読んでる人いたりして…(´・ω・`)
面白かったんだけどなぁ(´・ω・`;

☆デリカレー☆9/12 18:57:162201cfyRKKoxHaI52||156
そうですか?^^;
気が向いたら書くかもです・・。

春奈*9/12 19:14:522205cf0x7bH0JBFAk||78
完了してあっても読む人2人目(ぁ
面白いので次回はこの続きをb

マッタリ9/12 19:26:162029cfdjmRvaYlHwc||482
デリ芸術の6625みといて

☆デリカレー☆9/12 20:25:262201cfyRKKoxHaI52||94
春奈*様>
見てくれましたかw
完了しちゃったけど今から書こうかなぁ・・。
マッタリ>
ん?
見たいけど・・。
宣伝?は控えてほしいなぁ。。

☆デリカレー☆9/12 20:26:482201cfyRKKoxHaI52||363
自分勝手で御免なさい。。。
なんか皆さんの声援wを受けて復活です・・。
でも前書きなんにもしてないんで(思いつきで書いてる)遅くなるデス・・。
気長に待ってください・・。
今日中は無理かも^^;
再開!w

☆デリカレー☆9/12 20:30:282201cfyRKKoxHaI52||455
リック「な!?」

リックが見たもの・・・ジャンの背中から流れる血・・。

戦闘員A「何だかもう一人居ました!直ちに消します!」

シュッ!

グシュッ・・・。

リック「俺も一応師範なんで・・。」


マッタリ9/12 20:33:522029cfdjmRvaYlHwc||680
御免

マッタリ9/12 20:41:552029cfdjmRvaYlHwc||297
っえ言うよりデリのための詩だ^^下手だけど

☆デリカレー☆9/12 20:42:592201cfyRKKoxHaI52||151
するとグルっと腕を回し戦闘員を背負い投げした。

戦闘員は地面に顔面を打ち気絶した。

リック「来るなら来い」

戦闘員B「部が悪い!・・・・。」

ジー

戦闘員B「至急大部隊を送ってください!」

「ハッ!」

☆デリカレー☆9/12 20:52:322201cfyRKKoxHaI52||417
リック「大人数で来るか・・・。よし。一つ聞いて良いか?」

戦闘員B[何だ?」

リック「何が目的?」

戦闘員B「フ、それはジャンの能力だ。」

すると隠れていたジーニアスが。

ジーニアス「能力ってなんだ!お兄ちゃんをどうにかしろ!!」


☆デリカレー☆9/12 21:58:42201cfyRKKoxHaI52||247
戦闘員B「何?しらんのか。」

ジーニアス「うん。何なんだ!」

リック「まて!ジャンの心臓が!」

ドクンドクドクドクドクン。

リック「ジャン!どうした!?」

急に心臓の音が・・。

☆デリカレー☆9/12 22:1:362201cfyRKKoxHaI52||491
戦闘員B「ばかめ!隙ありぃ!」

グシュ!

ジーニアス「くはぁっ!」

リック「何!?」

リックが見たものはまたしても血・・。

戦闘員B「能力など教えるわけなかろう。教えたら先にとられてしまう」

☆デリカレー☆9/12 22:5:512201cfyRKKoxHaI52||1
リック「ジーニアス!無事か!?」

ジーニアス「ハァハァ・・。う・・・ん」

ジーニアスは最後の力を振り絞って言った。

「お兄ちゃん・・・・。秘宝手に入れて・・・僕・・にも・・見せて・・」

リック「おい!」

ドサッ・・。ジーニアスはジャンを抱えたまま息絶えた・・。

☆デリカレー☆9/12 22:8:362201cfyRKKoxHaI52||29
戦闘員B[へへへ。そろそろ大部隊がくるころだな」

リックは剣を構えた・・。

リック「貴様・・・。」

グシュ!リックは斬りとばした・・。

コロッ。首が転がる。

リック「おい!ジャン!起きろ!」

顔を叩く。

☆デリカレー☆9/12 22:10:182201cfyRKKoxHaI52||884
ビリリッ!
リック「ぐわぁぁあああああああああ」

突然全身に電気が・・。

ジャン「ん・・・」

リックは痺れて動けない・・。

ジャン「のわ!ジーニアス!?」

倒れたジーニアスを見て唖然とする。

☆デリカレー☆9/12 22:12:532201cfyRKKoxHaI52||480
リック「(何だ・・・これが能力・・それにさっきの心臓の音・)」

ジャン「どうしたんですか・・・・。ジーニアス」

ドダダダダッ!

的の大部隊が着いたようだ。

ジャン「・・。なんとなくわかった・・」

カチャッ。

ジャンは構える。

☆デリカレー☆9/12 22:14:512201cfyRKKoxHaI52||681
リック「すまん・・。動けない。剣は?」

ジャン「いらないです・・」

リックには見えていた。ジャンの怒り。

戦闘員「なんだ?餓鬼が一人で・・」

バシッ。

戦闘員「ぐへ!」

戦闘員を次々と叩いていく。

☆デリカレー☆9/12 22:16:472201cfyRKKoxHaI52||960
ガチャ・・・。

隊長「なんだ・・。餓鬼に手間取ってるのか・・」

戦闘員「すみません!よし!一斉乱射!」

ズバババババッバババ!

ジャンは全て避ける。

ジャン「おい。全員でこい」

☆デリカレー☆9/12 22:17:392201cfyRKKoxHaI52||43
隊長「なんだとお?!」

ダダダダダダだ。

全員ジャンの元へ駆け寄る。

ズビシッ

次々と叩いて。

残るは隊長。

☆デリカレー☆9/12 22:19:392201cfyRKKoxHaI52||522
隊長は刀を出した。

隊長「これは日本刀という品物だ。どうだ!」

ジャンは構える。

隊長は襲い掛かる。

ズバァ!

ジャンの腹部が切れた。

☆デリカレー☆9/12 22:22:92201cfyRKKoxHaI52||606
隊長「これは良い切れ味だ」

バチィン!

隊長の剣が割れた!


ズビィィィィィン!

崖が割れ。隊長は落ちていく。

ドバァン!


☆デリカレー☆9/12 22:22:212201cfyRKKoxHaI52||476
一旦やめます。
また明日〜。

☆デリカレー☆9/13 19:38:472191cfy9zfZxHFRhk||130
再開のつもり^^;

☆デリカレー☆9/13 19:40:172191cfy9zfZxHFRhk||552
アあああぁあああぁぁぁぁあああぁぁぁ〜。

隊長の日悲鳴が辺りに響いた。

ジャン「・・・・。まだだぁ!」

するとジャンは隊長を追った・。

がけを下まで降りる。

隊長「かはぁ!まだ来る・・か」

☆デリカレー☆9/13 19:43:32191cfy9zfZxHFRhk||324
チャッ。

隊長は小刀を出した。

ジャンは隊長の下へ到着。

ジャン「小刀で・・。俺を殺すのか」

隊長「ははは。お・・お前如きこれで!」

ブシュッ

ジャン「はっ!?」

☆デリカレー☆9/13 19:45:92191cfy9zfZxHFRhk||480
・・・・・・・。

隊長は自ら腹を割った。


ジャン「その程度では償いにならない!せめて・・・消えうせろ!」

グシュッ。

ジャンは隊長の顔を切りつけた。

がけの下で・・。血が飛び散る。

☆デリカレー☆9/13 19:46:282191cfy9zfZxHFRhk||68
隊長「くはぁ。」

どすッ

隊長は倒れる。


リック「彼もまた散ったか・・。」

クッ

ジャン「うおおおおおおお!」

拳を握り。さけぶ。

☆デリカレー☆9/13 19:48:362191cfy9zfZxHFRhk||355
ジャン「ジーニアス・・。俺はお前の為にも!秘宝をかならず・・」

ドスン!

タタッタタタタタタ。

村人「おい!ジャン!お前の母さんが・・。なぞの男に!」

突然走ってきた村人。

リックは何とか立つ。

リック「・・。まずい!行くぞ!」

☆デリカレー☆9/13 19:50:392191cfy9zfZxHFRhk||273
ジャンは急いだ・・。全速力だった。

戦闘員「おうおうおう!ババア。」

母さん「な!何ですか・・」

戦闘員は母さんに駆け寄る。

グシュッ!

母さん「はうっ!」

戦闘員は母さんの腹部をきりつけた。

☆デリカレー☆9/13 19:52:82191cfy9zfZxHFRhk||192
ビシュッ!

戦闘員「ぐはぁ!」

戦闘員が倒れこみ。血が吹き出す。

そこにはジャンの姿が!

戦闘員「なんだ?貴様・・」

ジャン「お前達!許さないぞ!」

☆デリカレー☆9/13 19:52:202191cfy9zfZxHFRhk||277
中断。

☆デリカレー☆9/14 17:56:562182cfkF3mc8motvw||307
誰も見ていない気が・・。
一応再開。

☆デリカレー☆9/14 18:1:242182cfkF3mc8motvw||980
戦闘員「だまれ!餓鬼の分際で・・。」

グシュッ

戦闘員はジャンをきりつけた。

ジャンは血を噴出し、倒れこんだ。

目の前に広がる血。

戦闘員「さぁて!ババアの留めを刺す!」

「キャーーー!」

・・・・。

☆デリカレー☆9/14 18:3:532182cfkF3mc8motvw||696
ジャンの目の前に映った。母の無残な姿。

血の海になり、ジャンは拳を強く握ってみる。

グ・・・・。

何故だ?力がわいてきた。

戦闘員がジャンに駆け寄る。

戦闘員「なんだ?こいつ。まだ生きてるの?」

戦闘員は目をこすった。

☆デリカレー☆9/14 18:13:62182cfkF3mc8motvw||440
なんと!見る見る内に傷口が塞がって行くではありませんか!!

ジャン「・・・・。なんか元気が出たぜ・・」

・・。ジャンは拳を握り、戦闘員に近づく・・。

戦闘員「まさか!こいつ!自分で能力を開放したのか?」

グシュッ・・。

次々となぎ倒す。

☆デリカレー☆9/14 18:16:272182cfkF3mc8motvw||138
母さん・・。母さん・・。

ジャン「この馬鹿野郎〜〜〜〜〜〜!」

刹那!ジャンの拳から光が出る!

ジャン「うおぉぉぉおぉぉおおおお!」

グシュッ!

戦闘員「ななな!なんだこの餓鬼!」

母さんの思い・・。すべてぶつける。

☆デリカレー☆9/14 18:18:362182cfkF3mc8motvw||566
戦闘員「くっ・。まともには勝てない。子供の純粋差を利用だ!」

すると。

戦闘員が集まり。土下座をする。

戦闘員「すまん!もうしません!許してください!

突然謝りだした。

ジャン「・・・。いいよ・・。帰って・・・」

ジャンが答えると!

刹那!

☆デリカレー☆9/14 18:21:252182cfkF3mc8motvw||601
ドカン!

隠し持っていた銃を打つ。

ジャンは即時によける・・。だが!

弾は頭部を打ち抜いた。

ジャン「グフッ」

戦闘員は次々と打つ。

ドカン!ドカン!

☆デリカレー☆9/14 18:23:192182cfkF3mc8motvw||923
ジャンの体に命中!

吹き荒れる血。

戦闘員たちは打つのをやめた。

ジャンは家の前で息絶えた・・。

戦闘員「はははざまーみろ。ご愁傷様〜あはは」

大笑いしながらジャンを踏みつける。

☆デリカレー☆9/14 18:25:02182cfkF3mc8motvw||503
ジャンは意識を失い、心でこう思い続けた。

「秘宝を・・。秘宝!ジーニアス!かあさーん!」

叫んで叫んで出口を探した。

だが、永遠の迷路に終わりは無かった。

ジャンは最後の力を振り絞って意識を戻そうとした。

グッ!

みるみる内にジャンは体に戻ってきた。

☆デリカレー☆9/14 18:28:122182cfkF3mc8motvw||159
目に映るもの。戦闘員がさった後。

ジャンは母さんをなでる。

ジャン「母さん・・。絶対!絶対!秘宝を手に入れる!そしたら・・また暮らそう」

こぼれる涙。涙の向こうには勇気。夢。がある。

ジャン「(今日一日・・。ジーニアスと母さんの傍に居てあげよう・・)」

するとジーニアスをつれ。リックが戻ってきた。

☆デリカレー☆9/14 18:30:312182cfkF3mc8motvw||670
リックは青ざめて、血も出ていた。

ジャン「これ以上血は見たくない・・。あいつら・・」

メラメラとあいつらに対する怒りが燃えて来た。

リックはジーニアスを下ろすと倒れた。

何故・・。何故・・・。俺を苦しめるんだ。

師範・・。しーーーーはーーーーんーーーーー!

叫んだ・

☆デリカレー☆9/14 18:32:202182cfkF3mc8motvw||494
翌日。

ジャンは起きると。地面を掘った。

堀終わる・・。気持ちをこめた・・。

ジャンは死体に手をかざす。

グッ!

ジャン「力がわいてきたよ・・。俺頑張るからさ・・」

死体を埋めた・・。

☆デリカレー☆9/14 18:33:412182cfkF3mc8motvw||669
今回・・。ジャンの大切な人が3人も・・。

師範。母さん。弟。

俺は3人のためにも秘宝を・・。

3人が出来なかったことを俺がやる!


☆デリカレー☆9/14 18:34:282182cfkF3mc8motvw||633
タタタタタ

足音が響く!

???「伏せろ!」

刹那!ジャンを抱えて伏せる。

同時に。

どかーーーーん

☆デリカレー☆9/14 18:36:312182cfkF3mc8motvw||847
ジャンの目の前で爆発する。

???「大丈夫?」

ジャンは動揺していた・・。「お・・・おおおう」

???「突然すまない!俺はリング

ジャン「リングか。よろしく。俺はジャン。」

自己紹介をする。

ジャン「!?そうだ!あの爆発は・・・?」

☆デリカレー☆9/14 18:37:462182cfkF3mc8motvw||261
リング「あー。戦闘員の元に俺が投げた爆弾」

ジャンは驚く。

ジャン「うお!」

リング「はははは・・・」

すると突然リングが構える。

リング「ジャン・・。死んでもらう!」

ジャン「え・・・!?」

☆デリカレー☆9/14 18:37:562182cfkF3mc8motvw||132
つづく?w

☆デリカレー☆9/14 18:38:252182cfkF3mc8motvw||170
終です^^w
感想よろです^^
なんか俺的に感動含めたけど・・駄目だこりゃあ
冒険は次回ですねー

ri-na9/14 20:29:62201cf4RgMR4hEdF.||358
し…しはーーーーん!!!(コラ
ジーニアスもお母さんも…ってか戦闘員酷っ!!
「許して下さい」と言っといて撃ち・・私はそういう嘘吐きはタイプじゃないですね(シルカ
リング…って、あのホラーの!?(違
リングも敵っぽい…?
どんな展開になるのか楽しみだ〜

☆デリカレー☆9/15 19:27:232191cfRpSvsfIdwkk||63
感想ありデスw
今日誕生でなのです・・(宣伝
リングですか・・
ムフフ。
お楽しみでw

☆デリカレー☆9/26 17:16:372191cfT9xkDIhZRX.||848
ちょ^^;
これ駄作だから
没(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト