戻る
6703出演者大募集花☆9/12 18:8:442182cfOLJHrpn05Fc
【★☆★約束は必ず・・・☆★☆】が短いですが、終わってしまうので・・・
新しい小説を作りたいと思います!!

募集するのは・・・・・?!

@主人公(女)1人

A主人公の親友(女)1人

B主人公の友達(女・男)各2人ずつ

C主人公の妹(女)1人

D主人公の姉(女)1人

花☆9/12 18:12:192182cfOLJHrpn05Fc||821
↑続き・・・

E第名(できるだけ友情もので^^;)

えっと、ゼッタイに書いてほしいのは・・・

T 名前

U 性格

V 見た目

W 性別

Y 一言

でお願いします!!



花☆9/12 18:13:02182cfOLJHrpn05Fc||144
募集は・・・・役が決まり次第終了です!

べジット9/12 18:25:312202cf3XUV71gbpdU||270
B男でべジットアホできもくて男や―

おちょこ9/12 18:53:252184cf3ixSMBDBX62||253
こんちゃw

T藍見 香憐(アイミ カレン)

U元気が無いときは面白いことを言ってくれて結構、たのもしい

V長いツインテールで背は低い
W女

Xがんばってくださいっ^^あ、Aでお願いしますね

花☆9/12 19:12:556120cfrXF6V9.vwms||10
↑ベジットさんよくわかんないのでスミマセン^^;却下です・・・・

花☆9/12 19:16:166120cfrXF6V9.vwms||901
おちょこsありがd♪

春奈*9/12 19:19:302205cf0x7bH0JBFAk||286
Dでお願いッ!

T 奈那子(ナナコ)
(苗字は主人公に合わせてくださいw)
Uテストの点数は50点以下ばっかりだが結構頼りになる。お洒落が好き。
Vロングでポニーテール
W女
Xこれからもよろしくね♪がんばれ!

花☆9/12 19:21:66120cfrXF6V9.vwms||505
第名も募集です!

花☆9/12 19:22:26120cfrXF6V9.vwms||488
春チャンありがd♪頑張りまっす!

ゆずボウヤ9/12 20:38:272191cfg7N6m3reopQ||856
C希望でw

T澪央(ミオ)(苗字は主人公に合わせてくださィねvv)
Uお茶目でなんともいえない癒し系キャラ。こいつ(ぁ)の笑顔を見るといちころらしい…。
V細かい三つ編み二つです☆
W女の子
X頑張ってくださィね☆ミ

春奈*9/12 20:42:512205cf0x7bH0JBFAk||878
題名です

【To the friend …】(友達へ…、という意味です)
【私とあなたは友達♪】

ぐらいですかねw

李亞9/12 21:16:462182cfPPkTUCF2dqo||434
ヾ(*・ω・*)ノ初めましてw
最近は芸術の小説に参加してないなーと、図々しくも主人公を希望してみます。

1、名前  高梨 刹(たかなし せつ)

2、性格  極々普通の未成年。授業中にぼーっとしている傾向があるので、成績は中の下。ちょいと目が悪い。

3、見た目 ショートカットの黒髪。口元のホクロが食べかすに見える(ぁ)

4、性別  オナゴでw

5、一言  友情物は久々なので、かなり期待しております。執筆頑張ってくださいw

mimoza9/13 11:30:476112cfMl3gV8jKA6U||123
応募します〜
B希望で、

名前:姶田 玲実(あいだ れみ)
性格:一見、クールで何でもできる天才。
   でも、実は、裏でかなり努力している。
   そのためか、あまり冷たい印象は受けない。
見た目:黒髪を下のほうで一つに縛っている。
    めがねは、授業中だけかけている
性別:女

ではでは、小説楽しみにしています☆

ri-na9/13 21:23:482201cf4RgMR4hEdF.||816
作ります〜
名前:水瀬 達樹(ミナセ タツキ)
性格:キレると目茶目茶怖く、椅子をぶん投げたり(ぇ)机を蹴ったり(ぇぇ)するが、勇気があって友達思い。
言いたいことはきちんと言うタイプで、しっかりモノ。
声が大きくリアクションも大きいので、クラスでは目立つ方。
見た目:ツンツン頭で目は二重。眉が太く濃い。
やや痩せ系で、背は高め。
希望役:3
ってことで、ファイトって下さい。(?

パンダ9/14 16:1:442181cfrLacjyECA2s||286
作るぅぅぅぅ!

名前:一ノ瀬 麗(イチノセ レイ)
性格:暴力系 不良(ぇ 元気がいいにはいいけど、すごいクールな面も・・・ ナンパをよくするタイプ・・・(惚れやすいタイプ
見た目:茶髪で長めの髪の毛 目は二重
希望:Bで^^

4649ねぇ

花☆9/14 16:2:296121cftGm257lOvhk||102
↑男?

ri-na9/14 20:31:262201cf4RgMR4hEdF.||303
私のは男ですゎな〜

パンダ9/15 17:1:472181cfrLacjyECA2s||422
男vv

花☆9/17 15:58:366121cf4ytibJ2u/2A||480
じゃぁ。。。名前 満橋 亜弥(ミツハシツグミ
性格はやんちゃー♪おしゃべりが大好きw
見た目はおとなしそうなロングヘアだけど、上の通り見た目と性格は正反対。

(`・ω・´)ゝ9/18 15:47:32182cfJ1TIYixhq2.||859
遅いですがw作ります
@如月 漸(きさらぎ ぜん)
A勉強はあまりできないし無口だがスポーツならなんでもできるそれとバンド好き
B茶髪で見た目もカッコイイ
C男
E男は一人しか出ないんですかぁ^^;もうちょっと男増やして欲しいかなw

(`・ω・´)ゝ9/22 18:58:292182cfJ1TIYixhq2.||656
いまごろ言ってもおそいいけどかもしれないけど如月 漸って書いてありますが本当は如月 善ですw

NANA9/26 9:43:272191cfpRAS5Xld6/k||31
T 名前 波崎 奈々(なみざき なな)

U 性格 優しくておとなしいが運動になると元気で明るい女の子

V 見た目 黒髪のポニーテール、可愛い
     
W 性別  ♀

Y 一言  できれば主人公にして欲しいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト