戻る
6707僕の声ロビル9/13 19:17:496033cfRfakJYFKQ6.
あなたに届くだろうか 僕の声

あなたは気づいてくれるだろうか 僕の声に


今まで 一緒に喋っていて

今は独り 孤独さを感じる

僕を丸ごと包んでくれていた声がなくなって

ただただ 涙を流すだけ


あなたは弱くはないから

僕の声が永遠に聴こえなくなっても

強く生きるのかな

ロビル9/13 19:18:96033cfRfakJYFKQ6.||774
届いただろうか 僕の声

届いただろうか 僕の愛しさが


消えそうなくらい喋って

見えないくらい あなたの名前を叫んだ

あなたの名前が呼べるその日を

ずっとずっと 思い描いている

あなたの存在が何よりも大きいから


あなたと喋れた時間

あなたというあなたを叫べた時間

今はただひたすらあなたのことを考えている

届かない声でも 永遠に叫ぼう..

ロビル9/13 19:18:146033cfRfakJYFKQ6.||927
あなたに届いたであろうか 僕の愛しさ

あなたは気づいてくれたのでしょうか 私の想いに


僕の声は永遠に

あなたに届いたでしょうか 僕の声

ロビル9/13 19:19:26033cfRfakJYFKQ6.||198
僕のサイトの詩ですよ・・orz

詩が好きな方、よろしければ
「http://www.geocities.jp/nobu4_robi/index.html」にお立ち寄りくださいませ;

ロビル9/13 19:19:156033cfRfakJYFKQ6.||236
では(ノノ*)失礼しました・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト