戻る
6708夢のような学園生活〜第7話〜えいと9/13 22:18:522191cf8O8QD8Mmri6
第1話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6512.html
第2話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6534.html
第3話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6558.html
第4話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6596.html
第5話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6628.html
第6話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6668.html
なるべくみなさんの感想にも返事を書いてるので、見てない人は見て下さい☆
部活や学校やバイトでなかなか更新できない・・・

えいと9/13 22:19:312191cf8O8QD8Mmri6||512
春咲「えーと、今日の日直はー…」

翼「あ、前フリ=日直になったんですかー♪」

春咲「お、ちょうどいい所に翼君来ましたねー♪それじゃ今回の日直お願いしま
 す。」

翼「はーい♪前回、謎の旧校舎の存在で動き始めた物語。僕たちを旧校舎でどん
 な運命が待ち受けているのか…それではどうぞ♪」

えいと9/13 22:19:552191cf8O8QD8Mmri6||444
野乃華「へぇ〜、これが旧校舎かぁ〜。」

刃「なんか気味わりぃ所だなぁ。」

俺達は立ち入り禁止区域の旧校舎に入って行く春咲先生の後をついていき、今こ
こにいる。
旧校舎は校舎とゆうより宮殿のような巨大な洋館の建造物だった。

えいと9/13 22:20:192191cf8O8QD8Mmri6||507
刃「先生は?」
野乃華「中に入ったんじゃねーの?」
そう言いながら野乃華はドアに手を掛けた。刃「大丈夫なのかよ?」
野乃華「びびってんのか?」

刃「そんなんじゃねーよ!…ただなんか嫌な予感がする」

野乃華「おじゃましまーす!」

刃「オィ!!」

ガチャ

野乃華「…なんもねーじゃねーか。」

中はガランとしていてとても大きな広間があって右と左と正面に扉があった。

野乃華「なんだこれ?鍵かかってんのか?」

野乃華はすでに正面の扉に手をかけていたが、扉は開かなかった。

刃「勝手に先行くんじゃねーよ!」

野乃華「しゃーねーなー、んじゃ右に行くか。」

刃「オィ!!」

えいと9/13 22:20:442191cf8O8QD8Mmri6||568
…一方の進藤達。

進藤「…あいつらここに入ったのか?」

翼「ちょっとー、置いていくなんてヒドいよー!」

進藤「あ、わりぃ。」

翼「・・・。ま、いいかー。へぇー、これが旧校舎かぁ♪」

進藤達も洋館の前に辿り着いていた。

進藤「なぁ翼。お前は先に帰っても…」

翼「うわぁーすごいひろいよー♪麻呂君も早く来てみなよー♪」

進藤「・・・。」

翼「んー正面は開かないなぁ。んじゃ左に行ってみよう♪」

進藤(まぁ大丈夫だろ。)

えいと9/13 22:21:62191cf8O8QD8Mmri6||372
戻って刃たち…
刃「それにしても長い廊下だな。」

野乃華「うぜーなー…あ!…んだよ行き止まりじゃん。」

刃「んじゃ、この部屋入ってみっか?」

野乃華「・・・おい。」

刃「ん?なんだよ?」

野乃華「…蛇人間って見た事あるか?」

刃「はぁ?何わけわかんない事言ってんの?」

野乃華「…じゃあアレはなんなんだよ?」

ズル…

刃「アレ?」

ズル…ズル…

野乃華「こっち来てるよね?」

えいと9/13 22:21:282191cf8O8QD8Mmri6||578
こっちに向かって来る生き物は上半身は人型、下半身は蛇型の化け物。
右手には1m程の剣が握られていた。


刃「おい、早くここに入れ!」

ガチャ

野乃華「奥に扉がもう1つあるぞ!」

刃「先に行け!」

バタン

えいと9/13 22:22:132191cf8O8QD8Mmri6||290
ガチャ

野乃華「なんで鍵しめんだよ!?」

刃は先に野乃華を奥の部屋に入れ鍵をかけた。

刃「俺は大丈夫だから先に行きな。」

野乃華「刃!ふざけんじゃねーよ!」

ドアを叩きながら言った。

刃「そんじゃ。」

ガシャーン!

野乃華「刃っ!?刃!!」

えいと9/13 22:23:12191cf8O8QD8Mmri6||659
部屋の中では…

刃「かかって来いよ、化け物。」

グルル…

ヒュン

ガシャーン!

刃は近くにあった花瓶を化け物に投げ付けた。が、化け物はこれと言ったダメー
ジは無さそうだ。

刃「んーまぁそんなもんだろうな。」

グルグル…グ!!

ヒュン!

化け物は剣を振りかざし襲いかかってきた。

刃「危ねっ!」

グルル!!

ヒュン!

ドンガラガッシャーン!

刃「いちち…」

化け物は蛇の尻尾で刃をなぎ払った。

えいと9/13 22:23:272191cf8O8QD8Mmri6||970
刃「んにゃろ。あんまりナメんなよ!」

ビュン!

グル!

ゲシッ!

グルル!!

カランカラン。

刃「へっへーんだ!」

刃は必殺の右足蹴りを化け物の剣を持っている手にかますと化け物は剣を落とし
た。

しかし

刃「へぶっ!」

ガッシャーン!

再び尾で払われた。

えいと9/13 22:24:02191cf8O8QD8Mmri6||608
刃「う…ぐっ…」

刃はその尾で縛りつけられた。

グル…

そして化け物は剣を拾った。

刃(うわぁー、ちょっと本気でマズイかなぁ。)

グルル

刃(母ちゃん、ごめん…。)

その時、一陣の風が吹いた

えいと9/13 22:24:272191cf8O8QD8Mmri6||886
野乃華の様子は…

野乃華(急に静かになった?)
   「刃ー!大丈夫なのかよっ!おい返事しろー!」

ガチャ

扉が突然開いた。

野乃華「な…。」

えいと9/13 22:24:522191cf8O8QD8Mmri6||753
そこには刃を背負った春咲先生がいた。

野乃華「先生!なんで!?刃は大丈夫なんすか?」

春咲「大丈夫だよ。ちょっと気を失ってるだけだよ。」

野乃華「…よかった。先生はなんでこんな所に?」

春咲「ちょっとねw」

刃「…なんだよあの風の刃は?」

春咲「みられちゃってたかー。」

野乃華「どうゆう事だよ?」

えいと9/13 22:25:472191cf8O8QD8Mmri6||214
刃「俺がやられそうな時かまいたちのようなモノで化け物を切り裂いたんだよ。


春咲「…アレはね『スキル』と言って誰にでも使える特殊能力のようなモノなん
  だ。まぁ使える特殊能力は人それぞれだけどね。例えば僕のように自然の力を使
  うモノや動物の力を借りるモノとか…」

刃「先生、誰にでもって事は俺にも使えるって事なんすか?」

春咲「そうだね。どっちにしろここから出る為には力を解放した方がいいかもね
。」

野乃華「先生ここって…」

春咲「それはまた今度ね☆」

続く

えいと9/13 22:26:22191cf8O8QD8Mmri6||659
ふぅー、やっと更新。
話が大きく変わりました。今回の注目ポイントは『スキル』です!
誰にでも使える…すなわちみなさんのキャラも何かスキルを持っているとゆう事
です!
みなさん自分のキャラのスキルはなんだろうと楽しみにしてて下さい!

えいと9/13 22:26:182191cf8O8QD8Mmri6||868
人気投票延長のお知らせ
規定、賞金は同じです!
前回投票した方ももう1回投票OK!

では感想&投票をお願いします☆

えいと9/13 22:29:12191cf8O8QD8Mmri6||708
登場人物

一宮 刃=ri-naさん  赤尉 野乃華=アルテさん

進藤 麻呂=エルグさん 早野 翼=パンダさん

ごめんなさい!打ち忘れました!

mimoza9/14 13:18:216112cfMl3gV8jKA6U||333
んにゃっ!?
普通の学園モノじゃなかったのかっ!?
面白くなってきましたね☆
成くんと柚里は、どんな能力がww
楽しみっす☆
ってか、春咲先生かっこいい〜
惚れました(またかよ

投票しちゃいます〜
たっくん、鈴姉さま、先生でお願いします☆
あ、先生が無理なら、野乃華ちゃんでww

ではでは、次も見まする〜

鈍気9/14 17:34:322211cftgKxQ/hqL/g||490
こんなの小説っていわないよね。
このスレッド大半こういう台本みたいなやつばっかりですよね。

エルグ9/14 20:16:212201cfOkiZvKPQgvA||332
おお学園とスキルか〜これかどうなっていくんだろ〜

ri-na9/14 20:50:32201cf4RgMR4hEdF.||501
刃かっこえええ〜〜〜〜〜w(親馬鹿
やっぱ男だね〜!野乃華を守って…ヒューヒュー(刃キック)フベー
先生もカッコイイwスキルかぁ。私はきっと愛n(強制終了
刃達は右へ行ったんですよね・・麻呂君達は左に・・
右は蛇人間、左は…何でしょう。
次が気になります〜

人気投票は、春咲師匠(ぇ)でお願いします!

月乃9/14 23:25:372228cfGPpch1X1Jcw||609
刃クンカッコよかったです^^
後、先生も。スキルかぁ。鈴はどんなスキルだろ。桜舞様のスキルもどんなんだろ?
疑問文多し.翼ちゃんと進藤君の身に何が起こるんだろ。(←疑問文
やっぱりモンスターに遭遇・・・!!?おば・・け・・・!!!(ありえないか;orz
とにかく旧校舎から出られるのか心配ですネ(´*`;)
〜〜(*‘ ▽‘)v□◆□人気投票□◆□v(V皿V#)〜〜
刃クン、成君、春咲先生で〜す!!
今回もファンタジーっぽくて面白かったです^^
次回も楽しみにしてま〜す☆★

(`・ω・´)ゝ9/16 17:6:332182cfJ1TIYixhq2.||807
スキル」が気になりますなぁ俺のはどうゆうのだろうなw楽しみ楽しみ(もしかしてでないか?!w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト