戻る
6714EMERLDNIGHTV月の章キーア9/15 17:38:162191cfal3PWP8VtfE
なかなか書けなかったEMERLD・・
字を忘れかけていたのだった・・(ぇ
ほんでもって
ソラ達の存在m(殴
まぁ、ゆっくりと見ていってください

キーア9/15 17:42:482191cfal3PWP8VtfE||670
第3唱〜別歌詞(別れの謳)〜


ヒュ〜

風が吹く・・・・

ここはいったいどこなんだ?

確か、変な機械を見つけて俺たち・・・・・

ソラ「そうだ!!変な謳が聞こえてきたんだ・・」

キーア9/15 17:44:542191cfal3PWP8VtfE||956
カタッ

ソラ(誰かいる・・・・)

振り返ろうか迷った・・・・

そぉ〜

??「怪しい物!!覚悟です!!」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

キーア9/15 17:49:512191cfal3PWP8VtfE||452
ダダダダダダダダダダダダダダダダダ

ソラ「ギャァーッ。イテテテ。死ぬー」
??「その声・・・もしかして、ソラさん?」
ソラ「ラコ!!」

**********************************

ソラ「なぁラコ、他の奴らは?」
ラコ「知りませんよ。気がついたら暗闇の中でした」
ソラ「皆何処にいったんだよ」

キーア9/15 17:52:452191cfal3PWP8VtfE||33
***********************************

ここは、どこだ?

暗闇・・・・・!!

メイが・・メイが奪われて・・・・・・・・あそこは暗闇・・・

暗闇は・・・・嫌だ

??「お姉ちゃん!!しっかりして!!」

キーア9/15 17:57:62191cfal3PWP8VtfE||286
リナ「ナツメ・・・・」
ナツメ「お姉ちゃん!!・・・ぅ・・ウェーン(大泣)」
リナ「ここは?皆は・・」
ナツメ「気がついたら、暗闇の中で1人ぼっちだったんだよぉ・・・(泣)」
リナ「ナツメ・・・」

***********************************

リージュ「ここどこや?」
テン「くらいですね」

(登場終了(ぇ))

キーア9/15 18:8:542191cfal3PWP8VtfE||437
??『我に帰らぬこととなり 我の痛しみ 我の悲しみ 全て受け入れ
    死霊階段登りゆき 帰ることなく 上へ下へ進みゆく
    二度と 永久(とわ)に帰る事なき この苦しみ                1人の悲しみ お前の苦しみ 全て消したい
    悲しみ知らぬ 人たちを 全て我があじわったこと1つたりとも
    見逃さず 思いしらさる』


ナツメ「何だろう?この謳・・ねぇおねえちゃ・・・」
リナ「憎い・・・憎い」
ナツメ「お姉ちゃん!!?どうしたの!!ねぇ!!」

キーア9/15 18:15:132191cfal3PWP8VtfE||906
リナ「お前も・・・憎いお前も消す」

ガバッ

ナツメ「やめて!!お、ぉねぇちゃ・・・ん・・・」

リナ「ばいばい・・・ふふふ」

******************************

ソラ「ハッ!!」
ラコ「ソラさんどうしたんですか?」

キーア9/15 18:17:512191cfal3PWP8VtfE||205
ソラ「何か胸騒ぎが・・・」

タッ

ラコ「ちょ、ちょっとソラさん!!何処に行くんですかぁ!!」

タッ

ソラ「リナに何かが起こってるんだ!!」

バタン

キーア9/15 18:20:32191cfal3PWP8VtfE||872
ラコ「何ですか!!」
ソラ「何かが落ちたんだ!!」

ソラ達はだんだん足を早く進めて行った・・。

ラコ「ソラさん!!あそこ」
ソラ「ナツメ!!!!」

タッタッタ

ソラ「ナツメ!!おい!!しっかりしろ!!」

キーア9/15 18:25:222191cfal3PWP8VtfE||924
ナツメ「ソ・・ラ・・・・」
ソラ「大丈夫か!!?」
ナツメ「ぉ、ぉねぇちゃんが・・・」
ラコ「リナさんがどうかしたんですか?」
ナツメ「変な謳が聞こえてきて・・・そしたらおねえちゃんが
    急に変になって・・・・・・憎いって・・僕の首を・・グハッ」

ソラ「無理に喋るな!!」

そっと寝かせてやった

ラコ「変な謳で、人が変わったように・・・」

キーア9/15 18:31:222191cfal3PWP8VtfE||104
ソラ「リナ・・・・」

つづく

キーア9/15 18:48:342191cfal3PWP8VtfE||171
〜次回予告〜

ソラ「ふぅ〜よく寝た」
キーア「今何時?」
ラコ「9時30分ですよ」
キーア「ぎゃぁー遅刻ぅ」
ソラ「もういいや、ねちゃえ」
ラコ「起きないと撃ちますよ」
キーア「それは嫌だ〜」
ソラ「死ぬ〜(泣)」

次回:格石(エメラナイト)の涙

キーア9/15 18:50:272191cfal3PWP8VtfE||247
アンケート第@
キャラ人気投票
@ソラ3票
Aリナ8票
Bテン1票
Cラコ2票
Dアイル
Eリージュ1票
Fルーラ1票
G狼(ロウ)2票
Hヨウ3票
Iナツメ4票
1回やった人でも投票お願いしま〜す
ちょとレス待ってね

キーア9/15 18:51:462191cfal3PWP8VtfE||228
アンケートA
次回作アンケート
@エメラルド
Aエンジェル×ハンター

感想を書く時にどちらものアンケートに答えてくださいね^^
よろしくお願いします

花☆9/15 18:59:316121cfVay/OYq7HUs||890
どっちも面白いですなぁ〜↑↑!!
@のアンケートは・・・・リナで^^

Aのアンケートは・・・・

やっぱAのエンジェル×ハンターですな^^

これからも頑張ってね!次も見ます!

エルグ9/15 19:26:122201cfOkiZvKPQgvA||283
すごい楽しかったです
謳が読めない(ガキなので漢字知りません
早くでないかな俺の作ったキャラ(またそれ ( ・・)-○))〜〜〜〜〜〜Ю)°o°)/ボコ(殴

キーア9/15 20:7:82191cfal3PWP8VtfE||412
花☆さん>こっちでの感想有難う御座います^^
面白いといってくれてうれしいです

エルグさん>謳ってないようでしょうかね〜?
今からキャラ募集しちゃいます

キーア9/15 20:11:452191cfal3PWP8VtfE||720
キャラ募集
書く事
@名前(例ソラ=リンクスなど=をつけてください)
A年齢(10代で)
B性別
C性格
D見た目
Eその他書きたいことがあれば

役:謎の少女(1人)ソラの親友(男・女1人ずつ)悪役(不明)
  強敵キャラ(男でも女でも)・町の住民(不明)

役は此方で決めたいと思います

エルグ9/15 20:29:342201cfOkiZvKPQgvA||169
キャラ作りたいと思います
@名前 レイ=ホーク
A年齢 15歳
B性別 男
C性格 自分の事は全く話さないタイプ。
クールだが仲間を見捨てるようなやつは絶対に許さないという熱血的な面もある。
D見た目 髪は青く目はグレー目の下に十字架の入れ墨がある
E武器 武蔵(自分の怒りや悲しみなどを吸収して強くなる日本刀
Eは勝手に作っちゃいましたこれでお願いします

ri-na9/15 21:5:392201cf4RgMR4hEdF.||735
おを、希望通りエメラルドがキタw
不思議な謳でリナが…変身(違)
ナツメ大丈夫か!?グハッとか言っちゃってるけど・・
リージュとテン、登場少なっ(ぁ
次回は・・エンジェルハンターで!
で、その次がまたエメラルド・・(モウキメテルシ
人気投票はラコっちょで(ぇ
一応・・キャラ作っときます。

ri-na9/15 21:21:222201cf4RgMR4hEdF.||242
名前:ソレイユ=レディンス
年齢:19
性別:女
性格:冷静で、滅多に笑わない。計画的で、失敗した事がないと言う。
頭も良く、運動神経も抜群。誰もが憧れるような能力を持っているが…
見た目:頭にターバンのようなものを巻いていて、髪の毛はターバンの中に隠している。
また、ターバンで片目を隠すような感じで巻いている。
(声も低いので大抵の初対面は男だと間違える(てか、男装の麗人と言った方がいいかもしれんw))
目の色は黒、ターバンで隠している方の目の色は月色。(黄色のような黄金のような色…?
ターバンを取ると、これまた月色の髪が…

ri-na9/15 21:21:592201cf4RgMR4hEdF.||216
その他:片目の色が何故月のような色なのかは本人も知らないらしい。
っていうか12歳前の記憶が無い。

長過ぎたので移ってしまいました(をい
採用されるといいな…ぁ。

キーア9/16 17:56:192191cfal3PWP8VtfE||676
ri-naさん>
>ナツメ大丈夫か!?グハッとか言っちゃってるけど・・
ナツメ「大丈夫!!あの後ぐっすり寝たから(ぇ」

>リージュとテン、登場少なっ(ぁ
リージュ「ホンマや!!もっとだせぃ!!」
テン「ソラ達いっぱい出てるのに!!」
キーア「はいはい。またいつか考えておくから(出す気0)」

お2人ともキャラ作ってくれてありがとうございます

まだまだ募集しています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト