戻る
6718おスィらせアマグリ9/16 17:53:172220cfp2NKIFzL5ZM
こんちは。久です。アマグリです。今、中学校生活が始まり、徐々に生活の中心が変わり始めました。学校、勉強、部活が中心なのです。パソコンに向かう機会もめっきり減ってまいしました。時間がない所為です。引退か、時間に余裕が出来るまでチビには来ないかの、長期戦になりそうです。引退のときは、できれば皆様にご報告したいと思っております。ちなみに私はこのスレに対するレスはできません。ごめんなさい。できればまた皆様とお会いする日があればと思っております。では。

アマグリ9/16 17:57:152220cfp2NKIFzL5ZM||655
ぁ、レスってもーたwぇと、「あの青空にもう一度」も微妙な形で終わってしまいます(T∀T)オチぶちゃけます(ぁ
あのあと柊兵が祥輝に勝って、柊兵・砂助・瞬竜・祥輝で影隊舎に乗り込みます。で、それぞれの戦になっていく内に、隼人を殺したのは神現だと発覚!そして浚依と柊兵の戦いとなり、柊兵勝つ!浚依は目を覚まし、傷を癒した後、自分も誇鳥を救うために立ち上がります。

アマグリ9/16 17:58:512220cfp2NKIFzL5ZM||862
砂助は途中で彰都と遭遇!砂助の村を壊滅させたのは、光と影の激しい戦闘のためで、先頭の筆頭にいたのは彰都だということも発覚!戦いに砂助は敗れます。が、死にません。祥輝は影総隊長と戦い、苦戦したが勝つ!”

ri-na9/16 19:55:252201cf4RgMR4hEdF.||452
(゜ω゜)・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・え。
終わってもぅたか、「あの青空にもう一度」…
ってそれより!
アマグリ!戻って来いアマグリぃぃぃぃぃぃぃ!!!(コラ
引退して欲しくないんだなー。・^(0△0)^・。
でもまぁ仕方ないか。。頑張れよぉ;;
さらば、我が友(ぇ

アマグリ9/18 8:44:02220cfp2NKIFzL5ZM||323
・・・・・誰?(ぁ
いや、リーナだってことは分かってるよw
ありがとさん♪でも時間があればくるし、まぁなければ引退・・・ww
てことでサラバ!(゚ロ゚)カッ

ri-na9/22 18:30:402201cf8VNRe9wAW3E||128
だ、誰とは酷いではないか!(をい
事情ありで再出発に…(− ー川)…
時間があることを祈る。
また会う日まで〜ぇ〜ぇ〜ぇ〜ぇ〜ぇ〜ぇ〜ぇ〜ぇ〜ぇ〜……
………明日体育祭d(関係無いので強制終了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト