戻る
6722出演者募集!彩乃☆9/16 20:34:422191cf6uwe5rYcSh.
こんにちは〜^^
小説を書きたいと思うので出演者を募集します!
これを決めてください!↓

@主人公(女)
A親友(女)
B主人公の想い人(男)
Cライバル(女)
Dライバル(女)
E主人公のことが好きなクラスメイト(男)
Fいとこのお姉ちゃん(女)

です!やりたい番号を決めてください!!(名前などは私が決めます)

花☆9/17 8:8:436121cf.Tccavuezh6||511
@希望です!!主人公で^^

花☆9/17 8:9:06121cf.Tccavuezh6||897
名前とかは書かなくて良いんですよね!

akiko9/17 8:56:512102cfURSH1vc/C/c||25
A親友希望です♪

パンダ9/17 9:7:172181cfrLacjyECA2s||44
B希望♪

コーラの9/17 9:30:282111cfzdTK4bsjcY.||165
Cライバル希望!

彩乃☆9/17 11:38:402211cf8XM7zmPp/26||722
名前は私が決めさせてもらいます!
有り難う御座います!
@花☆さん
Aakikoさん
Bパンダさん
Cコーラのさん
D
E
F

彩乃☆9/17 11:46:252211cf8XM7zmPp/26||65
早速名前決めました!!
@河合 羽唯 (かわい うい)
A宮里 凛  (みやざと りん)
B山下 善夜 (やました よしや)
C入江 奈南 (いりえ なな)
D桃宮 渚  (ももみや なぎさ)
E竹内 勇介 (たけうち ゆうすけ)
F山木 雪香 (やまき せつか)
です!!

コゴミ9/17 12:8:362221cfaorXl.7hpyo||399
横レス失礼します。


名前を貴方が決めて、出演者は何をするんですか?

でしゃばった事言ってゴメンナサイ。
ですが、気になったので

では去ります。

ミュート9/17 18:48:542191cfN7gcT2B9rkk||483
5ばんにきぼう。
ではでは

彩乃☆9/17 20:26:485890cf8o9cinlgE0A||219
コゴミ様
出演者の皆さんは私がする小説の
感想などをレスしてもらったり
「私の希望した○○が出てきた!」
とお楽しみ頂けたらと思って・・・。
不愉快になられましたことお詫びいたします。
それでも私は小説をやっていきたいと
思っておりますのでどうか暖かく見ていて
くださったら嬉しいです。

彩乃☆9/17 20:27:445890cf8o9cinlgE0A||847
ミュートさんOKです!

コゴミ9/17 21:50:342221cfw7eyU7gdRBY||400
彩乃☆様、そう言うことだったのですね;
此方の勘違い、スイマセンでした;

ではまた去ります(ぁ

彩乃☆9/18 19:47:195890cfA97j48XwKD2||647
こちらこそ
勘違いなされるようなことをしてすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト