戻る
6723流光9/16 20:40:476120cfpZWw3s6iZk.
永久の闇の中

見えない中でたった一つの十字架を背負って

一歩進んでいく

翳した物は

まだ小さく 輝きを知らないかもしれない

でも大きく光るまで僕は背負いながら

翳した物を信じていく

流光9/16 20:41:36120cfpZWw3s6iZk.||530
ちょい落ちです。

流光9/16 20:47:356120cfpZWw3s6iZk.||956
夕日に傾けられた自分の大きな影

背中に夕日 前には自分の影

街灯がポツポツ点き始める

僕は河原に座ったままで

其処には僕の背中を叩き

励ましてくれた人はいなかった

いつまで流れ続けるのだろうか・・・?

永久の孤独・・・

流光9/16 20:50:246120cfpZWw3s6iZk.||546
今貴方は何処にいますか?

僕はベランダに出てあても無く虚空を見る

もう居ないと知っているのに

もう来ないと知っていたのに

同じ空を見上げている気がした

僕は今ここに居るよ

貴方と同じ空を見つめているよ

貴方への想いをこの空と共に・・・・

流光9/16 20:58:436120cfpZWw3s6iZk.||645
思い切り声を出してみてください

声に乗せて想いを届けてみてください

小さくてもたとえ儚くても

本当の思いは届く

自分らしさを声に乗せてください

自分らしい思いが届きます

流光9/16 21:0:506120cfpZWw3s6iZk.||255
もうだめっぽ^^;やってけんがな・・・orz
感想お願いします こんな駄作に書いていただけたらですが(汗)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト