戻る
6724窓から見える景色≪想うだけの日々≫(♯´ω`♯)9/16 22:31:72181cfuygKfa8/vJ2
これは実際自分の今の状況・・・そして過去の事などをつづった物です^^
お世辞にも良いものとは言えませんが、暇つぶし程度にはなるあもしれません。
呼んで見てください^^wちょっとありえないと思われるかもしれないですが、
それがコイツ(自分のことです^^;)なんだと思って見て下さい^^

(♯´ω`♯)9/16 22:52:332181cfuygKfa8/vJ2||766
部活動も終わり、夏休みには無気力で何もせず・・・遊びに行く予定もドタキャン。1つだけ支えになったのが十字架のアクセサリーだった。これは小学校6年の好きな子にもらった大切な物です(片思い現在も更新中^^;)それを見ると昔の思い出がよみがえってきます。
未だに告白もせず・・・いや・・・告白も出来ずにゆうに9年間片思いである。

(♯´ω`♯)9/16 23:0:12181cfuygKfa8/vJ2||327
普通だったらまずとっくに諦めているでしょうが、諦めがつかず現状ってとこです。
自分の席はベランダ側にあります。一番眺めの良いのではないかと思います。
毎日見ている景色だけど・・・毎日違う景色を見せてくれます。授業中でもよく窓から
その景色を見ています。昔のことを考え・・・そして熟睡。そんな毎日です

(♯´ω`♯)9/16 23:6:462181cfuygKfa8/vJ2||89
あの頃に戻りたい・・・誰もが思うことだと思います。実際に戻れたらどんな場面に戻りたいですか?あの頃ああだったら彼女と別れずにすんだのに・・・あの時もうちょっとで勝てたのに・・・あの時ああだったら・・・自分が戻りたい・・・そしてやり直したい事は、
2つあります。1つ目は・・・片思いの相手に告白出来なかった事。そして二つ目は・・・
俺自身を好きになってくれた子を無視していた事・・・・

(♯´ω`♯)9/16 23:12:572181cfuygKfa8/vJ2||676
一つ目のきっかけからお互いの口数が減り・・・今ではぜんぜんしゃべれなくなっています。
二つ目は親友だった奴をその子が好きになるようにしむけ・・・傷つけた。
その時一番思ったことは告白されるのがわかったとき物凄く恐かった。相手を傷つけないためにはどうすればいいか・・・わからなかった・・・どうすればいいのだろう?どうすればいい
・・・心の中のかっとうは続き結局最後は逃げてしまった。今思えば俺は結局偽善者だったんだと思う。

(♯´ω`♯)9/16 23:17:102181cfuygKfa8/vJ2||706


 
   

                  
                   偽善者・・・・・・。

(♯´ω`♯)9/16 23:25:142181cfuygKfa8/vJ2||762
それから元々陸上部だったのだがうまくいかずサッカー部に入らないか?と顧問の先生より、
お誘いを受ける。半年間死に物狂いでがんばった。他の皆に追いつくために・・・・
そして・・・・自分自身が1歩前進するために・・・・。それから半年後、サッカー部は
1回戦で初戦敗退。3年の俺は最後の試合に出れず幕を閉じた。その二日後の陸上の地区大会はエントリーしてしまったので出たのだが結果は予想通りだめだった。でもくいはのこらなかった。

(♯´ω`♯)9/16 23:28:222181cfuygKfa8/vJ2||374
というより・・・残るようなものは自分は持ち合わせていなかったんだと思う。
あの景色を見ていると今も思う。あの時ああだったら・・・あの時ああしていれば・・・
しかしそれが現実・・・過去を変えようと思っても変えられない。それはなぜだと思いますか?自分はこう考えます・・・・

(♯´ω`♯)9/16 23:30:82181cfuygKfa8/vJ2||69
あの時の後悔・・・変えられない過去・・・これからの未来・・・それを全部含めて俺なんだと・・・俺は今もアクセサリーを大事そうに右ポケットに入れている。いつか・・・またあの子と話せるようにと思いながら・・・

(♯´ω`♯)9/16 23:31:352181cfuygKfa8/vJ2||902
とりあえず終わりです^^久しぶりに書いたので変になっちゃたケドご意見・御感想
文句w苦情wどんどんどうぞ^^


最後にこれは全て実話です。

9/17 5:19:82102cfawlDPkwruNA||961
後悔って残りますよね。私の場合は人間関係なのですが、自分から逃げたくせに
それが後悔となってプチ不眠症になりボロボロになり、現在に至ります。

過去を変えられない...私はつらいことも哀しい事も嬉しいことも楽しいことも
全て抱えて背負ってこそ人は強くなれるのだと思います。
試されてるのかもしれません。いろんなことがあるからこそ面白いのかな。


9/17 5:30:32102cfawlDPkwruNA||441
沢山考えさせられました。有り難う御座いました。
また、話せるようになると良いですね。
ちょっとした勇気で見える景色が変わってくると思います。
もうこれ以上後悔しない、自分の思い描いた未来に近付けるように。
そして願わくばそれ以上に素敵な未来になるように。
人生、思わぬ処に拾いものがあったりして。

拙い文章で申し訳ないです。長々とごめんなさい。失礼します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト