戻る
6726Ω日常足立りょう9/17 9:13:432111cfiSDfoVMsEd2
さぁさぁ今回からは
最初のお願いを廃止します。
第2部もあと2話!
2学期中には終わらせたい。
禁止令が出ておりますが、
今、家族がいないので好き放題やれます^^
でわでわどうぞ〜
・・・・その前に『楽々コピペ』があった。

足立りょう9/17 9:13:552111cfiSDfoVMsEd2||593
登場人物
塚田燎(つかだりょう)       柏市
米田麻子(よねだあさこ)      柏市
山井博継(やまいひろつぐ)     柏市
川端佑一郎(かわばたゆういちろう) 柏市
門野義仁(かどのよしのり)     仙台市
山川康秀(やまかわやすひで)    仙台市
春日楓(かすがかえで)       津市
秋葉綾(あきばあや)        津市

注意 『柏市』は、架空の市です。
   また、これはフィクションです

足立りょう9/17 9:14:72111cfiSDfoVMsEd2||625
若干宣伝・・・・
前作『大江戸混乱魔戦記16(最終回)』のアドレスは
         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
               見てみてね(1〜15までのアドレスも書いてます)

第1部最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6411.html

取り敢えず↑のに1話〜6話までのアドレスもあります
で、アドレスについて。
コピペしたときに余分なスペースがあるので、
アドレスのところに貼りつけたあと、バックスペースで幾つか戻してください

足立りょう9/17 9:14:432111cfiSDfoVMsEd2||411
2日目

1曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6438.html
2曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6505.html
3曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6546.html
4曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6570.html
5曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6598.html

番外編 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6619.html

足立りょう9/17 9:16:182111cfiSDfoVMsEd2||140
※Ω日常 プログラム2日目※

1曲目 【取引&罪人】
2曲目 【落胆&別離】
3曲目 【到着&恐怖】
4曲目 【通信&陰謀】
5曲目 【正体&秘密】
6曲目 【決心&行動】
7曲目 【対決&始動】

注意・・・感想は最後に受け付けますので、
     奏中は私語をなさらないでください。
     また1曲ごとに奏者のトークショーが行われます

足立りょう9/17 9:16:342111cfiSDfoVMsEd2||90

6曲目 【決心&行動】



足立りょう9/17 9:39:82111cfiSDfoVMsEd2||580
「バトルロワイアル?」

「皆さん知ってるでしょう?
 あの殺し合いは」

「俺らに殺し合えと?」

「いえ、我等が誇る最凶戦闘集団34名とです」

「・・・・・そいつらと最後の一人になるまで殺し合えと?」

足立りょう9/17 9:45:452111cfiSDfoVMsEd2||115
「いえいえ、我等が全滅するか、
 あなた方が全滅するかで決まります」

沈黙のときが流れる。

「開始のタイムリミットまであと24時間です。
 返答は20時間後にお伺いします。
 あ、食事は20時間後まではちゃんと支給されますよ?」

男はいなくなった。
そのあとの彼らには

足立りょう9/17 9:46:32111cfiSDfoVMsEd2||771



沈黙のみが支配した。

足立りょう9/17 9:50:72111cfiSDfoVMsEd2||298
「塚田・・・・・どうするの?」
「やるしかないだr「待てよ!参加するのか!?」
声を荒げたのは山川だった。
「やっぽー、私の心配なら大丈夫だか・・・・ゴホッ!ゴホッ!」
春日が山川を止めようとした。
しかし、咳き込んでしまった。
「楓!?」
米田が春日に駆け寄る。
「ゴメンね」
「楓?」
急に謝り出した春日を優しく米田が問う。

足立りょう9/17 9:53:182111cfiSDfoVMsEd2||820


「アタシさ・・・ゴホッ!・・・・持たないかも」



足立りょう9/17 9:54:572111cfiSDfoVMsEd2||671
「楓を参加させるわけにはいかない」

「やっぽー・・・でも、」

「なんだよ?」

「あいつら、参加しない奴は・・・・・・・・消すつもりだぞ?」

「!!!」

驚愕の空気が流れる・・・・・。

足立りょう9/17 10:3:582111cfiSDfoVMsEd2||983
「やっぽー、あたしやるからね」
「楓!?」

「塚田・・・・」
「俺だったら春日の意志を優先する。
 やっぽー、春日を心配するのは分かるけど、
 今、奴らに消されたらおしまいだ。」

「わかった・・・・・・・・・・・・」

「じゃぁ、今からいくつかのパターンに応じて
 フォーメーションを考えておこう」

足立りょう9/17 10:25:92111cfiSDfoVMsEd2||133
〜20時間後〜

「答えは出ましたでしょうか?」

「・・・・・・・・・・・・・全員参加だ」

ニッ・・・・・・・・
「了解しました・・・・・・・では」
パチン!

意識が途絶えた。

足立りょう9/17 10:30:392111cfiSDfoVMsEd2||835
トークショー
「次回で第2部も終了」
「終わりかけになって初めてここに出演したね」
「でも、作者ってPC禁止令出てるんじゃなかったっけ?」
「家族が全員出掛けてるらしいよ」
「作者らしいな」
「そうだなぁ」
山井!川端!お前等世間話はARTに旋回・・・あqwせdrftgyふじこl
「壊れた。」
「スゴイ言葉になってるな」
「キーボードの2,3段目(アルファベット)を左からすると出るんだって」
「へぇ〜」

足立りょう9/17 10:31:582111cfiSDfoVMsEd2||930
「今回はこれにて」
「さらばだな」
ま・・・待あqwせdrftgyふじzxcvbrrtdつgyg!
            
                作者崩壊のまま続く

mimoza9/19 12:57:326112cfMl3gV8jKA6U||351
zxcvbんm(←一番下をするとこうなる。

・・・はい、すみません。
おもしろかったので、パクリました(ぉぃ
でも、私の心境はこんな感じです。。。

だって・・・だって・・・・・。
楓ぇぇぇぇぇっ!(えぇっ!?
いちばん好きなキャラだったのに・・・そんな。。。
頑張れっ、頑張るんだ、楓っ!(何

PC禁止令・・・。
私だったら、死刑宣告みたいなもんだな(なぬ
早く解けることを、祈ってます。。。

ではでは、次もみますよぉ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト