戻る
673y・ウ、ylhmytゥmrポlghmtmイマソー6/4 16:11:406119cfEoI2RYZI4E6
ghj5ヨイウkgプkポンkゴpkグオ096jンghhjrt9イjj5ヨンキィウlhp

イマソー6/4 16:13:486119cfEoI2RYZI4E6||285
友達が勝手にやりましたすみません。

和泉直人6/4 16:19:392194cfzVhRnedxmnk||813
えらい!友達(荒らしは嫌いですだけどなぜこんなこと言ったかというと理由は言えない)

レイン6/4 16:55:252194cfrrM5.0OEbJ2||298
本当に友達とやらがやったんですか?

loveless6/4 17:9:162184cfsZwHYdYVlpY||102
うちもレインさんと同意見。
事実はこちらから分からないので、
糾弾しても詮無きこたァ理解してますが。
お友達が勝手にPCを付けてチビファンにログインして、
わざわざ荒らしてく道理が、うちには全く分からないのですが。

あと、和泉さん。
どんな理由があっても、荒らしに味方するような発言は辞めた方が良いと思いますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー