戻る
6731RUN!第2話ピマ9/17 13:25:352219cfcDSbsB7bBwM
2話目です。もし、見たら感想くださいw
では始めっ!!

ピマ9/17 13:33:182219cfcDSbsB7bBwM||557
ニーナ「みんなーっっ!!朝だぞーっ!!」
ルカ「ボクは起きてますよw」

はぅぁ・・・。昨日はよく寝たぁ!!気持ちのいい朝だ(ぁ

ルカ「奈那は朝の散歩だよ。実はひそかにダイエット(笑)」
    「朝が弱いのは蓮チャンだけさw」

ニーナ「ったく!!しょうがなぃ。私が起こしてこよう♪♪」
ルカ「お願いねェ^^」

ピマ9/17 13:37:222219cfcDSbsB7bBwM||159
トットット・・・

私は階段をあがる。ここの基地は2階建てで、上がルカチャンと蓮チャン(男)

下が私と奈那。

ガチャッッ

ニーナ「オーーッス!!朝だぞーーっ!!」

返事無し。おまけに反応もなし。

ピマ9/17 13:41:432219cfcDSbsB7bBwM||639
蓮ちゃんスコスコピィピィ寝てる(笑)

「プクスゥゥッッ!!(≧∀≦)ノ」

ビクッッ!!

ピマ9/17 13:50:82219cfcDSbsB7bBwM||162
私はふきだしてしまった・・・。まぁ、おかしい時には笑いも大事だしね。

蓮「朝からうるせーよ!!なんだよ今の笑い・・・」
ニーナ「まぁ・・・いいじゃん?起きれたんだし。ルカチャンが待ってるよ♪」
蓮「はぃはぃ・・・」
奈那「たっだいまー☆☆」
ニーナ「ほぉらっ!!偉いえらい奈那さんが帰ってきた☆早くいきな。」
奈那「きーてー!今日、松茸買ったのぉw」

ピマ9/17 13:56:382219cfcDSbsB7bBwM||943
蓮「松茸だってよ。オマエもいきな・・・」
ニーナ「まぁじぃでぇ〜〜??」
奈那「マジっ!!メチャ安かったのぉー!!」
ニーナ「ちょっと見てくるっ!!」

      ドドドドドド

ニーナ「見せてー♪今日は松茸ゴハンかなぁ・・・??」
奈那「ほらっ!!みてみてww」

ピマ9/17 14:11:512219cfcDSbsB7bBwM||154
ニーナ「ほんとだーwやったね!´д)人(д`♯)」
ルカ「どぉれどれ・・・??」
     「って2人とも!!これ、松茸じゃなくて。舞茸w」

蓮「はぁっ?!本当かどうか見に来たのに何?この事態は・・・??」
    「ってか。ニーナまで騙されてたし。」

奈那「・・・それ本当かぃ?ルカサン・・・。」
ニーナ「あーあーあ。」
蓮「あ・か・じ☆ミ赤十字〜♪」
ルカ「2人してなんですか?悪いのは奈那なんです!(ぇ」
奈那「みんなして酷いー(泣)」

ピマ9/17 14:21:82219cfcDSbsB7bBwM||961
ゴンゴンっっ

ルカ「お客だよ。奈那でて」
ニーナ「気にするなってw今回は許す!!」
蓮「でも。奈那とニーナは買い物禁止!」
奈那「ん。じゃぁ気をつけるよorz」
ルカ「さぁさ。早くねェ♪」
ニーナ「ん・・・?ねぇ。なんで私も買い物禁止令なの?」
蓮「馬鹿で、漢字が読めないからw」


ピマ9/17 14:31:272219cfcDSbsB7bBwM||101
奈那「貴方、誰?」
??「友愛といいます」
    「単刀直入に言います、この基地に入れてください」
蓮「無理。」
ルカ「蓮!!ったくもぅ・・・」
友愛「でも、この基地に新メンバーが入ったのは事実ですよね?」

ピマ9/17 14:37:442219cfcDSbsB7bBwM||269
新メンバーって・・・私のことだ・・・!!

蓮「ったく。慣れなれしい奴・・」
奈那「ごめん、こいつ家に他人いれるの嫌いだから」
ニーナ「ここに新しく来たのはこの私。貴方とは関係ない。」
     「だってさ。いきなり来て『いれて』なんてさぁ。挨拶なしに・・・」
ルカ「失礼。この娘は人が嫌い」
友愛「なら・・・。なぜ蓮さんは、ニーナさんをこの基地にいれたの?」

おかしい・・・。なんで私の名前知ってるの?

ピマ9/17 14:41:112219cfcDSbsB7bBwM||57
スパイだ・・・・!!聞いた事ある。基地の敷地は取り合いになってる。

もともと、ここは占領しようと考えてるんだ!!

ニーナ「帰って!!!!早く!!!!!!!」
友愛「なぁんだ♪気付いたの?」
ニーナ「あんた・・・誰?」

ピマ9/17 14:44:282219cfcDSbsB7bBwM||330
友愛「あたしは友愛だよ♪スパイだよ、スパイ・・・まぁいいや☆じゃ帰る。またね♪」
奈那「・・・消えた・・・」

友愛は消えた、どこかに・・・

ピマ9/17 14:48:162219cfcDSbsB7bBwM||380
蓮「・・・スパイってなんだよ?ニーナ・・・」
ニーナ「分かんない・・・・けど、もしかしたら私を連れ去った・・・
      「一味かも・・・・」

ルカ「・・・ここは危ないかな。逃げよう・・・」
奈那「この基地、捨てるの?」
ニーナ「奴らの狙いは何なんだろう?でも確実に、次ここに来たら、ここは
     「アジトになってる。」

ピマ9/17 14:50:92219cfcDSbsB7bBwM||338
今回はここまでです。感想ください!

ぁぁ。やっぱりミスってしまう・・・orz

きっと次は完璧に・・・!!

花☆9/17 14:52:566121cf4ytibJ2u/2A||173
うわぁ〜!?!?
スパイですかぁ!!!(ナニ
でも、ミスっていっても、目立たないから!!
ミスなんかどこにあるかわかんなかったし!!
しかも、毎回色つけてるなんてすごい!!
私、なんかめんどくさくて、できないよ・・・・
次も見ます!さっき感想ありがd♪頑張ってね!

ピマ9/17 15:3:462219cfcDSbsB7bBwM||261
感想ありがとうございます☆
他の方も・・・待っていますー!!

9/17 15:14:52205cfQ3Lo5KA7Fs6||133
面白かったです
特に、ニーナの笑い方が・・・・・

ミスをしていても、私は全然分かりませんでした。

次も必ず読みます!!

ピマ9/17 15:44:242219cfcDSbsB7bBwM||526
ありがとうございます♪薫さん。

ミスをしていても分からない・・・なんと嬉しいお言葉(ぇ

2人ともありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト