戻る
6735エンジェル×ハンターV〜堕天使の力〜キーア9/17 17:7:12191cfal3PWP8VtfE
第3話目!!
終わりのほうにキャラ募集をするので見逃さないように!!
でわ、本編どうぞ!!

キーア9/17 17:18:212191cfal3PWP8VtfE||452
私は、その場から動くことができなかった・・・。

聖哉「これも、お前の仕業か!!俺たちに近付いて、野獣刺に食べさせるつもりだ   ったんだな」

違う・・・・私は知らない・・・

こんな、野獣も・・・

“違う、私じゃない”

啓「邊屡菜ちゃん!!早く逃げて!!」

キーア9/17 17:21:582191cfal3PWP8VtfE||92
龍斗「遠くへ行け!!」
諭慰「私達は大丈夫だから!!」

何で?皆、私を堕天使だって思ってないの・・・・

狗櫨諏「走れ!!」

皆・・・・

邊屡菜「何で・・・皆は私の事堕天使だと、思ってないの・・」
龍斗「当たり前だ」

キーア9/17 17:25:472191cfal3PWP8VtfE||396
啓「だって、僕達」

皆「“仲間だろ”

邊屡菜「え・・・」

諭慰「今日知り合ったばかりだけど、邊屡菜ちゃんは、絶対に堕天使なんかじゃない!!だって、こんな悪い事しないもん・・」

狗櫨諏「堕天使は涙なんて見せないぞ!!」

そう・・いつの間にか涙があふれ出てきていたのだった・・

キーア9/17 17:28:212191cfal3PWP8VtfE||510
聖哉「お前ら何言ってんだよ」

そのときだった・・・

野獣刺が皆を殺そうとしたのは・・・・

グサッ

ささった・・・

諭慰達はそう思っていた・・・

だが、目が開いた時そこには血まみれの邊屡菜が・・・

“倒れていたのだった”

キーア9/17 17:34:42191cfal3PWP8VtfE||233
諭慰「べ・・邊屡菜ちゃん!!」
啓「しっかりして!!」
聖哉「そんな、馬鹿な・・自分を犠牲にまでして・・」
狗櫨諏「こいつは、堕天使なんかじゃない・・・」

木影

??『へぇ〜面白いよ。次は本当に殺してやろうか・・ククク」


キーア9/17 17:38:52191cfal3PWP8VtfE||673
目が覚めたとき・・・

そこは、ある豪邸だった・・・・

餡禰「お嬢様!!」
邊屡菜「餡禰・・・」

そうか・・・

ここは私の家だったんだ・・・

キーア9/17 17:43:162191cfal3PWP8VtfE||723
邊屡菜「そういえば、野獣刺は!!?」
諭慰「邊屡菜ちゃん♪」

そこには

頭に包帯を巻いた諭慰、腕に包帯を巻いた龍斗

足を骨折したらしく、杖をついて歩いてる啓、

顔にシップと絆創膏をつけた狗櫨諏がいた。

聖哉は?

キーア9/17 17:46:172191cfal3PWP8VtfE||417
ちゃんといる。

片方の足に包帯を巻いて

啓「邊屡菜ちゃん、ありがとう」
邊屡菜「へ?私何もしてないよ・・」
龍斗「ちゃんとしてただろ」
諭慰「もし、あの時邊屡菜ちゃんがいなかったらこんな事じゃぁすまなかったよ・・」

聖哉「ごめん・・・あんな事言って・・・」

キーア9/17 17:52:282191cfal3PWP8VtfE||350
狗櫨諏「早く良くなれよ」

邊屡菜「皆・・ありがとう・・・」

私は泣いた・・・思いっきり・・・

がたがた

啓「誰か来た」
ハンター「私達は、堕天使ハンター協会のものです」
諭慰「何か御用でも?」
ハンター「そこにいる堕天使を引き取りにきました」

キーア9/17 17:55:112191cfal3PWP8VtfE||299
そう・・・

彼等は私を・・・

殺しにやってきたのだった・・・

つづく

キーア9/17 17:56:122191cfal3PWP8VtfE||723
キャラ募集
書く事
@名前(例ソラ=リンクスなど=をつけてください)
A年齢(10代で)
B性別
C性格
D見た目
Eその他書きたいことがあれば

役:謎の少女(1人)ソラの親友(男・女1人ずつ)悪役(不明)
  強敵キャラ(男でも女でも)・町の住民(不明)

役は此方で決めたいと思います

キーア9/17 17:57:272191cfal3PWP8VtfE||346
詳しくは【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6714.html】で

アンケート第@
キャラ人気投票
@ソラ3票
Aリナ9票
Bテン1票
Cラコ3票
Dアイル
Eリージュ1票
Fルーラ1票
G狼(ロウ)2票
Hヨウ3票
Iナツメ4票
1回やった人でも投票お願いしま〜す
ちょとレス待ってね

キーア9/17 17:57:472191cfal3PWP8VtfE||357
アンケートA
次回作アンケート
@エメラルド
Aエンジェル×ハンター

感想を書く時にどちらものアンケートに答えてくださいね^^
よろしくお願いします

ロルス9/17 21:3:252191cf4Hjnl3D5Dqs||97
エンジェルハンターでw

面白かったです

キーア9/18 10:28:412191cfal3PWP8VtfE||995
大きな間違い発見!!
Vでは無くWだった・・・・

mimoza9/19 12:51:556112cfMl3gV8jKA6U||407
みんな、いい人だなぁ。。。
ベルナっ、良かったね☆
でも、ぎゃあっ、次回、結構ピンチじゃんっ!!
どうなっちゃうんだろ・・・?
それに、家に帰ってきちゃったし。。。
大丈夫か?ベルナ・・・。
あと、アッキーがぁっ!!(あだな変更
足骨折なんて、そんな・・・っ!(心配しすぎ

次回は、久しぶりに@希望☆
ではでは、次も見ます〜

キーア9/19 13:44:592191cfal3PWP8VtfE||187
mimozaさん

>みんな、いい人だなぁ。。。
諭慰「いい人だなんて・・はずかしぃ」
バコン
啓「いてっ」

>足骨折なんて、そんな・・・っ!(心配しすぎ
啓「大丈夫だよ。ほっときゃ治るし(ぇ」

次回もよろしくね☆

藍里9/20 7:38:536035cfcN3Ah082jGM||709
ども!はじめまして!
はじめから読ませていただきました(^V^)
おもしろいですね!
啓と諭慰がお気に入りキャラです(●^▽^●)ノ

花☆9/20 16:38:462182cf4hnI3Z2wbpU||942
感想遅れてごめん^^;
みんないい人〜☆
やっぱAのエンジェル×ハンターで^^

ri-na9/21 16:19:132201cf8VNRe9wAW3E||490
もっと感想遅れてごめん(をい
最近忙しくてPCができんかったorz
邊屡菜…ベルナぁぁぁぁぁ!!!!!(ナニ!?
堕天使は殺されるなんて…酷い!酷すぎるぅっぅxっぅぅぅ(強制終了
聖哉がやっとベルナを認めた(?)と思ったら…
なぁぁぁにを言うとんじゃあああああああぁぁぁあぁあ(再び強制終了
次も見るッス!

キーア9/21 16:24:52191cfal3PWP8VtfE||40
藍里さん

どもども、お初ですます(ナニゴダヨ
アキっちとっても人気があるようで・・・。
アキっちのファンクラブd(強制終了

花☆さん

毎度感想有難うございます^^
マタ次回も見てね

キーア9/21 16:26:562191cfal3PWP8VtfE||409
ri-naさん

いえいえ、此方もいつPC修理に出すか分からなくて・・・
出したらPCが恋しくなるでしょうねぇ〜(ぇ
聖ちゃんも認めてくれたのに
でも、本当は邊屡菜ちゃんd(殴
また宜しくお願いしますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト