戻る
6739瞬間9/18 6:38:282102cfawlDPkwruNA
いつか別れがくること 知ってるの
貴方の傍に居れなくなること 分かってる
だからこそ怖い
逃げても 逃げても 現実はあたしを追ってくる
先走って周りが見えなくなって
急いで 急いで あたしの信号は点滅してる

...気が付けばあたしはまた1人ぼっち

9/18 6:44:42102cfawlDPkwruNA||78
この瞬間は今しかない
これを出来るのは今だけ

そう思うと先を考えるのが怖くなって あたしはまた逃げ出す
現実を見ない振りしてどこかまた違う居場所を求める
こんなこと操り返しても仕方ないのに...

9/18 6:57:242102cfawlDPkwruNA||735
うにゃ。中途半端ですがここにて終了です;
最近のあたしです。CHIBIにハマるきっかけも多分これ。
怖がりなのです。ちょっとだけ人間不信。

あ、「繰り返す」ですね。何か違うと思ったら字が違ったわ;;
漢字力衰退してるなあ;悔しい。

ではこれにて。お目汚し失礼しました。
特に感想等は強制しませんが、この世界でお会いしたら
声掛けて下さると嬉しいです。
優しくされたら最後、付きまといます(笑)。

9/18 7:4:72102cfawlDPkwruNA||470
いつかは終わりが来ること知ってるわ
でもごめんなさい 今は未だここに居たい
終わりたくないの もう少しだけ時間を下さい

9/18 7:7:22102cfawlDPkwruNA||271
浮かんだので追加。
寂しい時はずっと甘いもの食してます。
だから出費が激しいのです(泣)。
お読み下さった方いらっしゃるのかしら。
いらっしゃったら感謝です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト