戻る
6741クリスタル☆アドベンチャーなりと9/18 13:9:216125cfAVZNGu5zr9A
書いてみます。

なりと9/18 13:15:96125cfAVZNGu5zr9A||338
登場人物
「ウォルト」主人公。ひょんなことから旅をする事になる。
「ロス」ウォルトのペット。
「ランク」魔導師。冷酷で金のためなら友をも殺す。

なりと9/18 13:24:316125cfAVZNGu5zr9A||582
第一章『旅』

「テストを返すぞ〜!」
と先生の声が教室に響く。
俺はウォルト、町のある学校に
通っている、どこにでもいる10歳だ。
特にこれと言って特技もない

なりと9/18 13:30:476125cfAVZNGu5zr9A||339
と言っても何も無いわけではない。
得意と言えば走る事くらいだ。
友達はランクぐらいだ。
テストを受け取り点数を見る。
30点!うわ〜と思わずつぶやいた。

なりと9/18 13:42:176125cfAVZNGu5zr9A||381


家でお母さんにこっぴどくしかられた後、
宿題を終わらせ城に行った。
いつもどうりクリスタルを見に行くためだ。
門番は身がまえながら
「何者だ?」
と警戒して言ったが俺の顔を見たとたん
「ああ、お前か」
と言って門を開けてくれた

なりと9/18 13:51:206125cfAVZNGu5zr9A||984
クリスタルルームは王のいすうらに扉があるから
いつもどうり入ろうと王の間に行ったら王がいた。
「たまにしかいないのにどうしたんですか」
と言ったら王が
「お前の顔など見たくない」
と言い、
「お前が20歳になるまで旅の出ろ!」
と言ったすると兵が手をつかんで動けないように
なわでしばった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト