戻る
6742今日の出来事。☆デリカレー☆9/18 20:7:512201cfPLtDkIUd7h6
俺が今書いていた小説は一回お休みします。
一つ良います!
これはノンフィクションです。
俺が今日体験した出来事です。
そのため。書き方が下手です。
でも一応読んでください。

☆デリカレー☆9/18 20:9:302201cfPLtDkIUd7h6||604
この話を書く前に。
俺の家庭を説明しなければなりませんね。

俺の父さん。母さん。は離婚しております。

父さんは東京へ。母さんは俺の近く。

そして俺は爺さんばあさんの家に住んでいます。


☆デリカレー☆9/18 20:12:432201cfPLtDkIUd7h6||698
それで。いつからだか、婆さんが乳癌ということがわかりました。
それで手術まであと1週間ほど。
俺の母さんや母さんの兄弟が「乳がある内に一回旅行に行こう!」という計画を立て。行くことになりました。
それは昨日〜今日の旅行のことです。

暗い気持ちを捨て、ワイワイ泊まりました。

婆さんは喜んでくれたと思います。

それで俺の家族は神様?を信じていてなんかそういう力を持った人とつながりがあるんです。

☆デリカレー☆9/18 20:14:422201cfPLtDkIUd7h6||324
つまり。霊が見える人です。
お払いとかもできます。

俺は正直「くだらない。神なんて居る分けない」と思ってます。

でも家族がやってるので・・・。

それで俺のじいちゃんが一度酒飲み過ぎて倒れたんです(カナリ前)。

それからその力を持った人(以後先生)に直してもらいました。

そのかわり、酒禁止令が出たのです。飲むと俺の母さんのネエちゃんの命を取るっと。

☆デリカレー☆9/18 20:16:282201cfPLtDkIUd7h6||631
それで今まで(2年ほど)は飲んで無くて・・。
それでまぁ。
余談は終です。

帰り道。

シーパラダイス(水族館)に寄る事になりました。

☆デリカレー☆9/18 20:18:582201cfPLtDkIUd7h6||600
俺は楽しみでした。

車で揺られ揺られて1時間ほど。

俺はうとうと寝ていました。

したらがさがさなんかしゃべる声がしたので目を覚ましました。

寝ぼけていました。

なんか「・・・く・・・」とか聞き取りにくい声が聞こえました。

☆デリカレー☆9/18 20:20:102201cfPLtDkIUd7h6||406
すると。

「大丈夫か!?」
とか聞こえてきた。

俺は見に行った。

したら爺ちゃんがくるしい・?とかなんとか言ってた。

どうせベルトがきついのかな?とか思ってた。

☆デリカレー☆9/18 20:23:152201cfPLtDkIUd7h6||319
なんか車を止めてみんな来た。

爺ちゃんは胃の辺りを抑えて苦しがってた。

そんで先生に電話した・。

そんで病院行け!と言われたので行った。

俺は死ぬ!?とか思ってた。

なんだろう。今までの思い出が全部頭に流れた

☆デリカレー☆9/18 20:24:22201cfPLtDkIUd7h6||290
涙・・。

涙・・。

涙・・。

涙・・。

なんで出てくる。

こんなに涙。

☆デリカレー☆9/18 20:25:222201cfPLtDkIUd7h6||362
俺はグスグス泣いていた。

それで。

病院に着いた。

それで行こう!とかいった。

したら「いい。帰ろう」とか言い出した。

なんで? 

☆デリカレー☆9/18 20:27:122201cfPLtDkIUd7h6||656
皆本人の言うことに従った。

なんか収まったらしい。

それで帰る。

帰りサービスエリアによった。

皆沈黙状態・・。

爺ちゃんがかすれ声で「このまま・・・帰るのは・・子供たちに悪いから・・行こう」
とか言い出した

☆デリカレー☆9/18 20:33:22201cfPLtDkIUd7h6||235
涙出た。。
何でだよ。

最後の最後まで・・。

行くわけ無いです。

それで先生の元へ行きました。

そんで俺は車で待ちました。

小1時間がたつ。

☆デリカレー☆9/18 20:34:492201cfPLtDkIUd7h6||269
皆笑顔で帰ってきた。

爺ちゃんは!?

笑ってるよ・。・。

苦しかったのでしょ?

嬉しくてほっとした。

ハァ。

☆デリカレー☆9/18 20:36:212201cfPLtDkIUd7h6||633
それで皆から話聞いた。

なんでも原因は「丁度通った道でバイク事故した人がいて、そのひとが爺ちゃんの胃を握り締めてたそうだ」

怖い・・。

でもよかった。

それで詳しく言うと。

「婆ちゃんの姉が乳癌で死んでるんです。そんで皆をあっちの世界に連れてこうとしてるんだと・・」


☆デリカレー☆9/18 20:36:512201cfPLtDkIUd7h6||316
それから爺ちゃんの要望で焼肉食べに行きました。

悲しくて。

でも嬉しくて。

不思議な日でした・・。

☆デリカレー☆9/18 20:36:562201cfPLtDkIUd7h6||983


☆デリカレー☆9/18 20:37:492201cfPLtDkIUd7h6||192
うん。

短いけどかきおえた。

感想よろしくです。

最後に本当にノンフィクション

☆デリカレー☆9/18 20:38:212201cfPLtDkIUd7h6||526
後から・・・。

俺は苦しがってた時に願いました。

それで思いました、

神様っているんだなぁ。

マッタリ9/18 21:36:432029cfdjmRvaYlHwc||611
デリはホント不思議だねぇ

☆デリカレー☆9/18 21:55:302201cfPLtDkIUd7h6||465
不思議?

ri-na9/21 16:23:122201cf8VNRe9wAW3E||54
爺ちゃんが死にそうになった時、ま、ま、まさか…と思ったけど…
セーフでしたね^^;良かったです。
婆ちゃん、皆をあっちの世界に連れて行こうとするとは…
道連れはいかんよw(をい
面白かったです^^

ロビル9/21 20:51:232111cfCPR.o5IiLb2||778
多分お婆さんは寂しいんじゃないかな?
お爺さんとは共に暮らしていたわけだし。でもお爺さんは死にたくなかったんだろうね。
余談になるけども、6月に父が亡くなってから自分で不思議と思えることがわかったんです。
実は、父の母と父は2人とも6月に亡くなっていたんです。
だから多分父を連れて行ったんじゃないかなぁ。。とは思いますよ。

”神は信じますが、悪魔は信じません”

☆デリカレー☆9/23 8:42:392182cfs.G7KaXyh2g||748
感想ありがとうございます。
もう俺の話は解決?したのですが。
俺の婆ちゃんが今月に手術を控えております。
「信じるものは報われる」ですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト