戻る
6743大好き!彩乃☆9/18 20:22:25890cfA97j48XwKD2
小説を書かせて頂きます。
登場人物
河合羽唯 花☆様
宮里凛  akiko様
山下善夜 パンダ様
入江奈南 コーラの様
桃宮渚  ミュート様
竹内勇介 
山木雪香
など・・・。
どうかごらんになった後は感想をレスしてください!

彩乃☆9/18 20:22:235890cfA97j48XwKD2||961
レスまだ禁止です。

彩乃☆9/18 20:27:195890cfA97j48XwKD2||437
私河合羽唯!
元気いっぱいの中学3年生です!
羽唯「おっはよー☆凛!!」

凛「おはよう!」

羽唯「今日1時間目体育だよ〜!速く行こー!!」

凛「OK!」

1時間目体育

凛「今日はバスケだよー!」

羽唯「わぁーあたしバスケ嫌い!」


彩乃☆9/18 20:34:465890cfA97j48XwKD2||272
凛「がんば!次羽唯の番だよ!行ってきな!」

羽唯「・・うん。」

キュッキュッダンダン
キュキュッ

羽唯(ひえー体育好きだけどバスケは苦手だよぅ・・。)

あっ!!

羽唯「えっ?」

バッターン!!

羽唯「わぁ〜〜〜!!」

善夜「・・!ごめん!!!大丈夫!?」

なんと羽唯は山下善夜の上に乗っていた!

羽唯「わわっ!!すみません!!」

羽唯(わぁービックリした!!)

彩乃☆9/18 20:41:25890cfA97j48XwKD2||152
奈南「善夜くん!大丈夫??」

渚「善夜!けがは??」

羽唯(何この人達・・・。あたしの心配はないわけ?!)

奈南「河合さん顔赤いよ・・・?」

羽唯「えっ?」

善夜「大丈夫?保健室に行こうか?」

羽唯「えっそんな!!いいよ・・・」

善夜は羽唯のオデコを触った。

善夜「熱っっ!!保健室に行こう!」

そして善夜は羽唯の手を引っ張って保健室に行った。

彩乃☆9/18 20:48:195890cfA97j48XwKD2||832
保健の先生「あらっ!熱があるわ・・!ベッドで寝ててね!」

善夜「どうも。」

そして善夜と羽唯は2人っきりになった。

羽唯「ごめんね・・・。何か朝からふらふらしてたみたい・・」

善夜「ううん。ぶつかった衝撃が原因かもしれないし・・。」

ダダダッッシャッ

凛「羽唯!?大丈夫??」

羽唯「凛・・・・」

善夜「僕はそろそろ戻るね・・。」

羽唯「ありがと・・」

そして善夜は去って行った。

凛「ごめんね!すぐに行けなくて・・・」


彩乃☆9/18 20:51:575890cfA97j48XwKD2||870
羽唯「いやっその方が良かったしいいよ・・・。」

羽唯(あれ?あたし何でこんなこと行ってるんだろう・・)

凛「えっ?・・・」

羽唯の顔が赤くなる。

羽唯「どうしよう凛!あたし・・・」

山下君のことが大好きになっちゃったよ・・。

                つづく

彩乃☆9/18 20:52:185890cfA97j48XwKD2||974
感想お願いします^^

彩乃☆9/18 20:54:565890cfA97j48XwKD2||239
1こだけミス;;
訂正
羽唯(あれ?あたし何でこんなこと言ってるんだろう・・)

花☆9/20 17:13:162182cf4hnI3Z2wbpU||690
役の採用アリです!
面白いですね!次も見ます!

愛海9/20 18:24:112221cfVPRjTRs8Nio||435
次、はやく見たいです

彩乃☆9/21 20:37:415890cfhbzZZB4oSXE||716
花☆様
有り難う御座います^^
次も頑張って書きますわ><
応援しててくださいね〜☆
(タメ&呼び捨てOKです)
花って呼んでいいですか?

彩乃☆9/21 20:38:505890cfhbzZZB4oSXE||742
愛海様
どうもです!はやく次書くので
感想宜しくお願いしますね^^

花☆9/22 15:23:292182cf9jejtekgvr6||501
↑返事遅くなってスミマセン;
OKです♪私も、彩乃ってよんでいいですか??

彩乃☆9/22 19:55:462201cf.m/1t/joXCU||966
OKです^^彩乃で!

akiko9/23 10:59:392029cfYfGSxSQdsGw||787
とってもおもしろいですね♪
早く次ぎが読みたいです

彩乃☆9/24 14:58:185890cf.z1okIED0j2||830
akiko様
お返事遅くなってすみません;
すぐに書きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト