戻る
6748なべのふたなお99/19 16:57:92202cf2k3D3sdyw52
なべのふたの神様はいいました。「ホニャニャラピンチョ」
そう。世界はなべのふただったのです。

イマソー9/19 17:50:496119cfAwsrjywQdNU||411
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????あらし??????????????????????????????????????

コゴミ9/19 20:30:262114cfVl9r4k338MY||243
イマソーさん>
貴方も荒らしに見えます。?の乱用は控えた方がいいですよ。

ももたろ9/19 21:36:572101cfwkng7iObb4E||25
なべぶたって部首だと高←の⊥(コイツ)ですよね〜

ところでナベがあるのに何故おたまが無いんでしょう?
欲しいナァー。

正日9/19 23:31:592202cfb9gAqnzjShc||396
コゴミさん
「貴方も荒らしに見えます」
とは何でしょうか?
これは荒らしだとおっしゃるのですか

クロノ9/20 10:35:202207cfC7AFee/6l9M||80
芸術っつか・・・

(^∀^)9/20 16:42:85870cfxUgY8Hs31Ig||117
どうゆう話だ

愛海9/20 18:16:312221cfVPRjTRs8Nio||637
芸術?話?なんだこりゃ!

istint9/20 23:44:272202cfoOEWyjYRHIA||72
まあ、この掲示板は大半が文章力に欠ける物語が多く、(?)が付きますけどね。
台詞で埋まってる小説なんか見た事ないし。
だれが喋ってるかなんて名前を台詞の頭に付けなくても普通は分かるし、文章読んでるだけでどんな風景かどんな人物か想像できるのが小説ですよね。
ここの板の大半の物語はせいぜい「学校」であるとかそういうシチュエーションしか分からないもの。
ゆとり教育が招いた弊害ですかね。

スワロー9/21 0:19:146111cfyil7c1Ws9M.||810
これだけの数の、コメントがつくとは珍しいです。
それだけこの作品が魅力的ってことでしょうか?

(^∀^)9/21 15:55:145870cf3RUg7H0GlHQ||776
そういう事じゃないと思います。

なお99/22 21:2:322202cf2k3D3sdyw52||182
かなりの魅力ですね。なべのふたのなべは鉄製のなべです。ふたはチタン合金でできています。

愛海9/24 19:1:166111cfzRLMLBmiqf6||975
なんかつまんないけど・・・おもしろい?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト