戻る
675リーフの旅・・4章アート引っ越しセ6/4 16:34:122191cf1GD1ZPJ.Mqo
                   〜〜〜〜〜〜〜〜〜あらすじ〜〜〜〜〜〜〜〜
                            ダンドリルを倒し、冒険に連れていってくれた。自己紹介をし、次の冒険にでた・・・

和泉直人6/4 16:46:32194cfzVhRnedxmnk||620
待ってました

アート引っ越しセ6/4 16:49:432191cf1GD1ZPJ.Mqo||80
ざっざっざ 
「ところで道有ってんの?」ぽよが言う
「あってると思うけど・・自信ないなぁ」リーフの声が弱々しい。
「くんくん。おいしそうなにおいがするよ。城下はまだまだのはずなのに・・」マジカルは首をかしげた。
「急げ〜」ドヒュン・・・目にもとまらぬ早さでリーフはいなくなってしまった
リーフが戻ってきた。
「む・・村が・・村が〜」リーフはあわてていった
いそいで戻ったリーフを見てセレムは立ち上がった
「みんな、行こう!」剣を取り出し、戦闘態勢に入った
「リーフ、花枕、おまえらの剣はこれだ!」セレムは渡すと村に向かっていった・・

アート引っ越しセ6/4 16:50:272191cf1GD1ZPJ.Mqo||829
応援の言葉大歓迎!! 和泉直人 さんありがとうございます!

アート引っ越しセ6/4 16:58:32191cf1GD1ZPJ.Mqo||614
「行こう!花枕!」 「うん!」 
「セレムさん!どうしたんですか!」花枕が叫ぶ
「く・・くそ・・なんであんな大群が・・」 セレムは倒れていた
リーフと花枕は前を見た・・前を見たリーフと花枕は呆然としていた・・・
「な・・なんで!」花枕が驚いて言った
前にはダンドリルが数匹いた・・
「行く・・・行くしかない!」
リーフが歯をくいしばってダンドリルに突進した
「マジカル!やってくれ!」リーフが叫んだ
「うん!やぁ!」マジカルの体が光り、ダンドリルに当たった
「ふごぉぉぉ」 ダンドリルには効いていなかった
「そ・・・そんな・・」リーフは絶望した

アート引っ越しセ6/4 17:8:42191cf1GD1ZPJ.Mqo||506
「ぐごぉぉ」 リーフにびんたしたダンドリルはセレムに向かって歩いている
ドガーン
「う・・ばかな・・」 リーフは倒れた
「リーフ・・俺が行く!花枕!用意はいいか!」セレムが叫んだ
「はい!」
セレムと花枕は突っ込んでいった!そして右と左に分かれダンドリルを迷わせた!
「ふがぁぁ!」 右と左にはダンドリルが2匹いた・・セレムたちはやられた・・
「みんな!」ぽよが叫ぶ
「がばぁぁ!」 リーフや花枕、セレムはダンドリルに5発・・いや10発はやられたことだろう・・リーフ達は動けるはずもなかった・

アート引っ越しセ6/4 17:15:62191cf1GD1ZPJ.Mqo||981
「ぼく達がやらなきゃ!」マジカルが叫ぶ!
「ゆるさない・・ぜったいにゆるさない!」ぽよの色が黄色になった!
「え・・ぽよ!どうしたの!」マジカルが言う
「うあぁぁ!」ぽよが突っ込んでいった。ダンドリルに体当たりするとダンドリルは倒れ、立ち上がらなかった・・
「ふがぁぁ」残りのダンドリル達が来た!
しかし、ぽよの強さは絶大だったダンドリルの攻撃が当たる事のなく、倒した。
「すごい・・すごいよぽよ!」マジカルが叫んだ!
「まさか・・・あの力は・・」セレムが言う
「こ・・心当たり・・あるんですか?」 リーフが腹を押さえながら言った

アート引っ越しセ6/4 17:16:212191cf1GD1ZPJ.Mqo||772
「ちびぽよという種族で、進化するらしい。まさかあいつがちびぽよだったとはな・・おどろいたぜ」セレム言った・・・
「へぇ 傷の痛みが消えてきた・・」花枕が言う
「マジカルのおかげだな・・・・」セレムがいった・・

アート引っ越しセ6/4 17:17:182191cf1GD1ZPJ.Mqo||12
今日はおわりです。いかがでしたか?感想を書いてくれるとうれしいです

アート引っ越しセ6/4 17:38:312191cf1GD1ZPJ.Mqo||949
前、応援してくださったみなさん、ありがとうございます
いつかアイテムを送ります

花枕6/4 18:11:232202cfvevsRjSUqH6||655
おもしろいです!
ぽよががんばってるのがうれしいです〜←ぽよファン
続きがんばってください(*>ω<*)!!

和泉直人6/4 18:16:182194cfzVhRnedxmnk||462
あぁ〜おもしろかった。毎回見てますよぉ

アート引っ越しセ6/4 18:45:12191cf1GD1ZPJ.Mqo||354
みなさんありがとうございます!
10章になったらなにかを送ります!(たぶん)

+なみ+6/4 20:51:392194cflnYVXyJclnM||626
がんば

侑士6/4 23:27:212191cfDbaQX66dxqE||594
おもしろいです^^毎回しっかり読んでます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー