戻る
6756EMERLDNIGHTW月の章キーア9/22 18:6:532191cfal3PWP8VtfE
今回もキャラ募集をしておりますので宜しくお願いします^^
1人何キャラでも大歓迎です

では早速ですが始めたいと思います

キーア9/22 18:11:252191cfal3PWP8VtfE||926
ソラ「リナ・・・」
ラコ「とにかく先を急ぎましょう」
ナツメ「うん。行こう、ソラ」
ソラ「おう」

第4唱〜核石(エメラナイト)の涙〜

ラコ「何でしょう?この大きな壁は・・・」

ギギギギィ〜

中にはいかにもコンピューターらしい感じだった

キーア9/22 18:19:572191cfal3PWP8VtfE||901
アル「ようこそ、ムーンライトグールーリングへ。私はこのゲームの
   説明担当の『アル=ギル=スクーラ』と申します」

ソラ「ゲーム・・・」
アル「ここでは、さまざまな武器があります。例えば、このキーホルダー
   のような物を『キガルソード』というと」


ポン

アル「このように実物になるのです。初めはカードなので武器名、武器のランク
   武器の種類などがわかるようになります」

キーア9/22 18:27:532191cfal3PWP8VtfE||862
アル「ただし、他のプレーヤーに取られる事もあります。
   また、一度出した武器は二度とカードに戻る事はできないのでご注意を。
   カードはカードファイルという本に直す事ができます。
   『ムーンブック』」


ポン

アル「これでほとんどの説明は終わりです。でわ、先にどうぞ」

ラコ「私達、ゲームの中に入り込んでしまったみたいですね」
ナツメ「お姉ちゃんは大丈夫かなぁ・・・」
ソラ「大丈夫だ。リナは・・・絶対に・・・」

キーア9/22 18:34:542191cfal3PWP8VtfE||896
*************************************

??「ふふふっ良くやったわ。これで貴方は新の王女となれるのですよ」
リナ「王女・・・・・」
??「これからは、新たな時代、私達の時代に入れ替わるのです!!」
リナ「時代・・・」
??「メイ王女様今までご苦労様でした。これからは新の王女、
   リナ=フォークス様の時代がやってくるのです」
メイ「お姉ちゃん・・・・?」

さっ

その場から立ち去っていく

キーア9/22 18:48:12191cfal3PWP8VtfE||423
??「今から、貴方の望む時代の始まりです!!エルナ、ザクロス!!」
エルナ「時別謳(時別れの歌)で決まりよねぇ」
ザクロス「ラクラいくぞ」
ラクラ『別れの時 新たな王女と変わりナリ 新たな女王の時代
     我のジャマする物は全て撃ちきる 何もかもなりたたん


ピカァー――

ソラ「何だ!!この光」
ラコ「あの建物からのようです!!」
ナツメ「お姉ちゃん!!」

キーア9/22 18:52:02191cfal3PWP8VtfE||244
ソラ「行ってみよう!!」
ナツメ「ウン!!」

タッ

*************************************

リナ「うあぁぁぁぁぁぁー!!」
エルナ「ねぇ、力弱くない?」
ザクロス「もしかして、リロードしてるんでは・・」
ラクラ「そのようだな、このソラという少年のようだ」

キーア9/22 18:56:22191cfal3PWP8VtfE||344
リナ「ソラ・・・・・」

ポタッ

ラクラ「リナ=フォークス様どういたしましたか」
リナ「ソラに・・・・ソラに会いたい・・・」

ポタ・・・ポタ・・(涙)

エルナ「あの子に1度だけ会わせて上げようかしら」
ザクロス「あの子の・・・殺される姿をな」

キーア9/22 19:42:342191cfal3PWP8VtfE||195
*********************************

ソラ「結構遠いもんだな・・・」
ラコ「・・・・」
ナツメ「ラコさんどうしたんですか?」
ラコ「ちょっといい事を思いつきました」
ソラ「いい事?」
ラコ「ソラさん、リンク&ゲルトを貸してください」
ソラ「何に使うんだ?」
ラコ「いいから見ててください」

キーア9/22 19:54:162191cfal3PWP8VtfE||51
がちゃがちゃどかっ

ソラ(なんだか変な音が聞こえてきたのは俺の聞き間違いなのだろうか?)
ラコ「完成です!!」
ナツメ「これは何ですか?」

そういうとラコは俺たちをロープでくくった

ラコ「行きますよぉ〜」
ソラ「へっ!!」

キーア9/22 19:58:262191cfal3PWP8VtfE||949
それは、ラコの銃&俺のリンクをまきつけた物だった・・・

ラコ「どりゃぁ〜」

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

ものすごい勢いで俺たちは、建物の方へ飛んでいく

ソラ「ギャァ―――――!!・・・(気絶)」
ナツメ「わぁ〜い。飛んでる!!」

キーア9/22 19:59:272191cfal3PWP8VtfE||693
これからソラ達はどうなっていくのやら・・・・


つづく

キーア9/22 20:3:472191cfal3PWP8VtfE||304
☆次回予告☆
キーア「あぁ〜やっと終わった」
ソラ「・・・・・」
キーア「あらま、まだ気絶しちゃってる」
ナツメ「あれ、結構楽しいのに。変なの」
キーア「ナツメちゃん・・・あなたの方が変よ」
ラコ「あれが一番楽なんですが・・・」

天空核石楽園(ソラとエメラスクリード)

キーア9/22 20:5:252191cfal3PWP8VtfE||72
アンケート第@
キャラ人気投票
@ソラ3票
Aリナ8票
Bテン1票
Cラコ2票
Dアイル
Eリージュ1票
Fルーラ1票
G狼(ロウ)2票
Hヨウ3票
Iナツメ4票
1回やった人でも投票お願いしま〜す
ちょとレス待ってね

キーア9/22 20:5:562191cfal3PWP8VtfE||338
キャラ募集
書く事
@名前(例ソラ=リンクスなど=をつけてください)
A年齢(10代で)
B性別
C性格
D見た目
Eその他書きたいことがあれば

役:謎の少女(1人)ソラの親友(男・女1人ずつ)悪役(不明)
  強敵キャラ(男でも女でも)・町の住民(不明)

役は此方で決めたいと思います
まだレス×

キーア9/22 20:6:292191cfal3PWP8VtfE||714
詳しくは【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6714.html】で

アンケートA
次回作アンケート
@エメラルド
Aエンジェル×ハンター

感想を書く時にどちらものアンケートに答えてくださいね^^
よろしくお願いします

mimoza9/23 12:32:246112cfMl3gV8jKA6U||242
リナぁぁぁぁぁぁっ!!
リナが、大変なことにっ
そして、メイは、女王になってたのか。。。
メイは、なんで、ゲームの世界にいたんだろう?
う〜ん、気になる〜
でも、これで、リナ兄弟は、全員そろいましたね☆

ラコが、またすごい事してるよ。。。
そして、ナツメもすごいという事が判明。
でも、私も、絶叫マシン好きだし・・・
気が合うかもね☆ナツメっ(なぬ

次は、@希望でっ
次回も、見ます〜

mimoza9/23 12:43:46112cfMl3gV8jKA6U||490
キャラも作るぜ(ぇ

@ヴェリス=フローベル
A16歳
B女
C一見おとなしい性格・・・
 と思いきや、わが道を行き、信念は曲げない頑固者。
 でも、自己中では無く、むしろやさしい子。
D黒髪のロングで、目も黒。
 修道女(キリスト教のシスター)の格好をしている。
Eフローベル教会の修道女です(←この設定は使わんでもいいです

ではでは、ヨロシクです〜

キーア9/23 13:4:402191cfal3PWP8VtfE||86
mimozaさん>感想有難うございます^^
ナツメとアキっちって性格にてるよねぇ〜(ナンノハナシダヨ
メイはこの後登場するのであろうか?(ぇ
まぁ何とかなるよね、なるのがおちだもん(イイノカヨ

ラコの頭の中はどうなってるのか知りたかったり・・・・。
まぁきっと銃に囲まれてるんでしょうが(ぇ

次回も宜しくお願いしますね

花☆9/23 16:52:146121cfiva4f1rjknY||728
う〜ん・・・・どっちも面白い!!でも、私はエンジェル×ハンターで^^次も見ます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト