戻る
6761light_love_storyゆずボウヤ9/23 13:36:122191cfPgdfTsxauyc
久しぶりの芸術投稿……かなァ(*゜∀゜)ノ
途中で止まったらごめんなさいm(__m

ゆずボウヤ9/23 13:38:432191cfPgdfTsxauyc||689
桜色の頬

  涙     笑顔


      これが、彼女の魅力。

ゆずボウヤ9/23 13:44:232191cfPgdfTsxauyc||530
出会った日の天気___あいにく雨。
彼女は部活が終わって、帰ろうとしていた時だった。
何かを探しているようだ。黒く、キーホルダーも何もつけていない、普通のバッグをゴソゴソと。
僕はしばらく見続けていた。そして、彼女が傘を捜していたことに気がついた。
こんな大雨なのに、どうすんだよ
そうしか思えなかった。良く観ると、先輩だった。真っ黒の艶のある髪の毛も、茶色の透き通った目も魅力的だった。は濡らしてはいけない。≠ニ思い、彼女の方に歩み寄る。


       「傘、無いんですか?」

ゆずボウヤ9/23 13:46:72191cfPgdfTsxauyc||135
そう言うと、彼女はこういう。


    『忘れてきちゃったみたい……』

とっさに僕は言う。

    「傘、どうぞ。」

すると、また彼女が答える。

    『あなたがぬれちゃう・・・』

ゆずボウヤ9/23 13:48:42191cfPgdfTsxauyc||663
    「いいんです。」

彼女は迷いながらも言った。

    『じゃ、一緒に入って帰ろうよ。』

僕は心臓が張り裂けそうになった。

    「いいんですか?」

彼女は笑顔で答えた。

    『勿論。あなたの傘だから。』

ゆずボウヤ9/23 13:52:32191cfPgdfTsxauyc||140
そして、僕らは校門を出て、歩き始めた。
何を話していいか、分からなかった。とりあえず・・・名前だけでも…と思ったら…


『名前・・・なんていうの?』

先手を取られた。

「神田 勇です。」

『神田君ていうんだ。私の名前は、篠原 理沙。』

「とてもかわいらしい名前ですね。」や「素敵です。」
なんて言えなかった。

ゆずボウヤ9/23 13:55:422191cfPgdfTsxauyc||699
しばらく経つと、彼女は口を開いた。

『私の家、ここだから。入れてくれてどうもありがとう。じゃ、また。』

と言って、行ってしまった。

でも、なんとか自分の思いを伝えようと思った。
そう___僕は彼女を「スキ」になっていたのだ。


「篠原先輩っ!」

『先輩付けしなくていいよ。』

「あの…話があります。」

雨の中の告白なんて、まるでドラマのようだった。

ゆずボウヤ9/23 13:58:502191cfPgdfTsxauyc||156
『私も話だあるの。』

先輩もびしょ濡れだった。

「先輩…じゃなくて、篠原さん。。。僕、一目ぼれしました。」

『私、神田君といて、楽しかったわ。ありがとう。』

「スキです。」

『ありがとう。』


        彼女の魅力___三原則。

ゆずボウヤ9/23 13:59:222191cfPgdfTsxauyc||230
***おわり***


感想待ってマース(*´Д`)ノ

愛海9/23 15:20:562221cf125UKC9jl1k||265
いきなり告白ぅ〜

花☆9/23 16:55:496121cfiva4f1rjknY||920
い、いきなり告白〜!!!!『ありがとう』カヨ!!『私も』とか言って!

スワロー9/24 0:26:226111cfyil7c1Ws9M.||370
いやいや、『ありがとう』が、先輩の透明感ってゆうか、
清楚っていうか、魅力を引き出してますよっ!?
むしろ私が一目ぼれ?

ゆずボウヤ9/24 6:57:102191cfPgdfTsxauyc||711
~~~☆愛海様☆~~~

いきなり告白ですよvvビックリしすぎでつww(*´Д`)ノ



ゆずボウヤ9/24 6:58:52191cfPgdfTsxauyc||827
***花☆***様


上と同内容ww(ぁ

ri-na9/24 12:9:592201cf8VNRe9wAW3E||143
いきなり告白って…度胸有り過ぎヨ(ぁ
篠原さんは、いきなり告白されたのに別に驚く様子もなく「ありがとう」と…^^;
私だったらねぇ。
「好きです!」
「ふぇぇぇ???」

以上(蹴

ゆずボウヤ9/24 12:41:272191cfU/LA1TKfDL6||651
゜゜゜スワロー様...

透明感ですかぁ…。私にはよく分かりませぬw
やっぱり、魅力を引き出してます…よねぇ(ぁ
一目ぼれするんですかぁ!!!私だったら、一目ぼれします(ぇ


´´☆リーナ☆゛

男は度胸ですから・・・(ぁ
「ふぇぇぇ???」なんだぁ。私だったら「ふぅぅぅ???」ですね(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト