戻る
6766奥詩ベベル9/24 0:55:142201cfId4XRntXjF6
信じてない

くせに

傷ついて

なのに

またすがる

どうしようもないと

諦めにも似た感情に

名前をつけたのはアナタ

ベベル9/24 1:5:242201cfId4XRntXjF6||181
<傷詩>

ひっかきゃ爪痕残るんだよ
・・・ってまるで聞いてない貴女
滲む紅に添えた微笑
紫煙に目を細める部屋で
濡れた髪垂らしてさ
右手にピルケース
左手にナイフ

崩れても好きな人
壊れても愛した人

この灰が落ちるまで
その行為は待っていて

ベベル9/24 1:7:152201cfId4XRntXjF6||148
<ベベルの一言>
また煙草吸い始めてしまった(;´Д`)y─┛~~
ダメだこりゃ(;´Д`)
定期的に肺を取り出して洗いましょう(*´∇`*)
・・・いや、僕はできませんケドね(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ

MOON9/25 16:44:542221cfA5zaZbtxzA.||442
あら、見つけましたよ(笑
煙草はいけませんケムくてもう。
私未成年だから吸いませんけどね(自分本位?
まあ後々つらいのはわかってるんですけど
宿題とかー・・・話それた

傷つくのなんて日常茶飯事だけど、やっぱり
痛いのはちゃんと言ってください
なんか痛そうな詩ですからと勝手に解釈

いやただのお節介なのでorz柄にもなく;

marinoe9/26 12:28:332202cfxwIJKGOmLYY||830
ベベル様、こんにちは☆
蝶が飛び回っていそうな程、久しぶりです。
いつの間にか禁煙していたのね.といってもまた吸い始めたようですが・・・
何となく心の奥底の覗かないほうがいい闇を見てしまったようで
大丈夫かぃ、疲れすぎちゃだめだよと
言いたくなっちゃったよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト