戻る
6768Ω日常足立りょう9/24 9:15:332111cfiSDfoVMsEd2
※最近の出来事
国語の時間中にこれの主役キャラ8人の
それぞれの至福ってことで描いてみたら、
我ながら上手かった。
PC禁止令の最中、こうしてやっていられるのは、
家族が全員出掛けているからなのであった。

足立りょう9/24 9:17:432111cfiSDfoVMsEd2||504
登場人物
塚田燎(つかだりょう)       柏市
米田麻子(よねだあさこ)      柏市
山井博継(やまいひろつぐ)     柏市
川端佑一郎(かわばたゆういちろう) 柏市
門野義仁(かどのよしのり)     仙台市
山川康秀(やまかわやすひで)    仙台市
春日楓(かすがかえで)       津市
秋葉綾(あきばあや)        津市

注意 『柏市』は、架空の市です。
   また、これはフィクションです

足立りょう9/24 9:17:562111cfiSDfoVMsEd2||582
若干宣伝・・・・
前作『大江戸混乱魔戦記16(最終回)』のアドレスは
         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
               見てみてね(1〜15までのアドレスも書いてます)

第1部最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6411.html

取り敢えず↑のに1話〜6話までのアドレスもあります
で、アドレスについて。
コピペしたときに余分なスペースがあるので、
アドレスのところに貼りつけたあと、バックスペースで幾つか戻してください

足立りょう9/24 9:18:272111cfiSDfoVMsEd2||27
2日目

1曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6438.html
2曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6505.html
3曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6546.html
4曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6570.html
5曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6598.html
6曲目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6726.html

番外編 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6619.html

足立りょう9/24 9:18:392111cfiSDfoVMsEd2||661
※Ω日常 プログラム2日目※

1曲目 【取引&罪人】
2曲目 【落胆&別離】
3曲目 【到着&恐怖】
4曲目 【通信&陰謀】
5曲目 【正体&秘密】
6曲目 【決心&行動】
7曲目 【対決&始動】

注意・・・感想は最後に受け付けますので、
     奏中は私語をなさらないでください。
     また1曲ごとに奏者のトークショーが行われます

足立りょう9/24 9:18:562111cfiSDfoVMsEd2||180

7曲目 【対決&始動】


足立りょう9/24 9:21:242111cfiSDfoVMsEd2||408
朝は人が心を目覚めさせ。

昼は人が心を弄び。

夜は人が心を眠りへと。

この世の理(ことわり)は誰であろうとも変えられぬ。

人の生きる道さえも神は自らで決める。

足立りょう9/24 9:50:262111cfiSDfoVMsEd2||621
米田が目を覚ましたとき、
椅子の感覚と、机に突っ伏しているのが分かった。
(とことん本物に近付けてるわね)
そして周りを見ると、
彼女を中心として、全員の席が固まっている様だった。
(じゃぁみんな無事なんだ・・・・・・・・アレ?)
塚田が見当たらない。
バッと起きて室内を全て見た。

塚田は最前列に座っていた。


足立りょう9/24 9:54:52111cfiSDfoVMsEd2||421
「塚田?」
その声が聞こえるほんの一瞬前に
塚田は起きていた。
「塚田!」もう一度その名を呼ぶ。
塚田は声の主に気付いた様で、米田を振りかえる。
「米田?なんで俺だけ・・・・・ココなんだ?」
その疑問に答えられる者は今はいない。

ガラガラガラガラガラガラガラガラ・・・・・・・・・・・

室内の扉が開く音と、室内にあった子供の人形が出した声が重なる。
塚田はあることに気付いた。
その人形は

足立りょう9/24 9:54:322111cfiSDfoVMsEd2||324



尽だった。

足立りょう9/24 9:56:532111cfiSDfoVMsEd2||779
「起きたみたいですね。
 では、荷物を受け取って出てください。
 ・・・・・・・・・ルールはお分かりでしょう?」
米田はその下卑た笑顔に不快感を感じた。

「この野郎・・・・・・・・・・・っ!!」

刹那、塚田が男に殴りかかる。

パチン!

男が指を鳴らした。

足立りょう9/24 9:57:132111cfiSDfoVMsEd2||478



何かが壊れる音がした。



足立りょう9/24 9:57:532111cfiSDfoVMsEd2||716
「塚田!」
米田が塚田を起こす。
そして塚田の声から出てきたのは

足立りょう9/24 9:58:332111cfiSDfoVMsEd2||135

「誰?」


何かが米田の中で砕けた。

足立りょう9/24 10:1:262111cfiSDfoVMsEd2||109
「いやぁ、彼の【人とのキオク】を消す口実が出来て良かった」

男の顔には相変わらず下卑た笑みがあった。

「本当に彼は分かり易い。
 弟を利用されたとなれば
 感情を剥き出しにする。
 ・・・・・・・・・それでは実験データを取れませんからねぇ
 さ、さっさと出てくださいな。
 戦闘集団が待ちかねていますよ」

足立りょう9/24 10:5:192111cfiSDfoVMsEd2||723
二日目 終了

3日目ヘ続ク

現在死亡者 0
  生存者 42(内、日本ノ子供達8)

【ぷろぐらむ】開始

我ノ予想 子供達 全滅


足立りょう9/24 10:7:462111cfiSDfoVMsEd2||116
トークショー
「第2部も終了だね」
「そうね・・・・」

さて、次回からは第3部。
どうなるものか。

「・・・・・・ていうか、アンタ私に恨みでもある?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オオアリダ

「何、機械声でしかもボソッと言ってんのよ」

足立りょう9/24 10:9:142111cfiSDfoVMsEd2||48
気にするな。
さて、そろそろ今日のところは終わりかな。

「あっ!こらっ、逃げるなぁ!!!!」

さらばだぁぁぁ!
                 さりげなく作者が帰りつつ続く

あだりょ9/26 11:21:82191cfTr1PiJp2qVg||158
私は誰でしょう(ぁ
取り敢えず、学校のPCで作った捨てキャラです。
今回でこのキャラを見ることはないでしょうね。
で、このキャラで詩でも書いてみようかと。
楽しんでいただければ。

あだりょ9/26 11:25:242191cfTr1PiJp2qVg||425
怒ったときは赤い夕日に叫んでみよう

悲しいときは青い海で泣こう

きついときは黄色の花に話しかけてみよう

静かにしたければ緑の木々の中で本を読もう

大人になりたかったら自分で暗い道を照らせ

それが人生だから

あだりょ9/26 11:31:42191cfe3TUst16mD.||933
?い色紫ろ

すごい詩になりました・・・・(汗
色、をテーマにしましたが
頭で思いついたときは結構いい感じなんですけどね。
文字にすると最初の美しい感じを吸い取ってしまうようです、
・・・・・・・・・・・こいつは(他人事かよ!?
まぁ、取り敢えずこれでこのキャラを目にすることもなく、
これからも〔足立りょう〕という駄キャラでやってくわけですが。
これからもしばらくはよろしくお願いします。

あだりょ9/26 11:33:252191cfTr1PiJp2qVg||227
失敗したぁ!

〜 です!

あだりょ9/26 11:35:382191cfTr1PiJp2qVg||445
さりげなく予告(多分

作者は受験生です。
多分2月頃から消えると思います。
そうなったら装備等が勿体ないので、
イベント掲示版で無料くじをすると思います。

取り敢えず、作者のいい加減な予言・・・予告

mimoza9/26 20:25:346112cfMl3gV8jKA6U||629
あぁぁぁっ!
ついに、始まっちまったよっ!バトロワが。。。
てか、あの朝鮮人、何者だよ・・・?
記憶消すって・・・塚田ぁぁっ!
ヤツなんかに、負けちゃダメですよっ!塚田っ
・・・と言うわけで、いろいろ応援しておきます(何

そして、足立さんっ!
国語の時間に作ったと言うブツを出せ(脅迫かよっ
すっごく気になります。
っていうか、ホント楽しみにしてるんでヨロシクですっ☆

詩のほうも、ステキですねっ
暗い道を照らすぜっ!大人になりたくないけど(ぉぃ

ではでは、次も見ます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト