戻る
6769RUN!第3話ピマ9/24 10:0:152219cfcDSbsB7bBwM
3話突入ーっっ!!前回、前々回、感想をくれた方々皆様に感謝しますっ!!
ありがとうございました^^
では始まりー☆

ピマ9/24 10:6:442219cfcDSbsB7bBwM||518
この基地・・・なくなっちゃうね。さよならだ・・・・。

今日の私の大好きな朝はいつもの朝みたく、すがすがしくなかった。

奈那「・・・今日・・・なんだね。」
ルカ「そう。本当に今日じゃないと危険なんだ」
ニーナ「みんなの基地なのに。また戻ってこようね」
奈那「そーよ。戻ってこれればいい話じゃない^^」
ニーナ「みんな私がここに来ちゃったせいだよね。みんなごめんね・・・」
ルカ「気にしない気にしない。大丈夫!」

ピマ9/24 10:12:582219cfcDSbsB7bBwM||238
蓮「・・・3人じゃ、なんか足りないってゆーか・・・」
奈那「なぁんだ。蓮クンもたまには良いこと言うじゃん?」
蓮「うるせぇよ」
ルカ「・・・準備はととのったね。」
奈那「うん!楽しい旅になるといいね^^」
ニーナ「みんながそういってくれたところで出発ー♪」
ルカ「2人とも、楽しい旅にすることは構わない。けど、いつでも
    緊張感を忘れないで」

ピマ9/24 16:43:472219cfcDSbsB7bBwM||794
ニーナ「勿論了解!」

ピマ9/24 17:4:332219cfcDSbsB7bBwM||837
そして私達のまた新しい旅は、はじまった。

今までの話は序章にすぎなかった。

全然嬉しくないけど今はそんな贅沢いってられる時期じゃないのかも。

だって、みんな元気で一生懸命生きてるのが人間っていうものっておばあちゃんも言ってた。

4人そろって帰ってこれれば100。4人そろって生きれれば80。誰か欠ければ0。

ピマ9/24 17:8:152219cfcDSbsB7bBwM||524
ルカ「ここはどこだろう・・・」

ルカチャンは一生懸命地図を見てる。真剣そのもの^^

蓮「テメー地図も読めねェのかよぅ・・・」
ルカ「ははは^^お茶目なのよ、僕は☆」

蓮チャンの言葉使いは相変わらず、悪い。悪くなる一方。

ピマ9/24 17:9:62219cfcDSbsB7bBwM||547
「だーーーれだっっ^^」

ピマ9/24 17:11:502219cfcDSbsB7bBwM||136
・・・誰かが私の目を後ろからふさいだ。聞いた事のある声。思い出したくない記憶過去。

にこやかに笑う声。素直な奴じゃない。

・・・・友愛だ・・・・。

私の頭には友愛という文字がたくさん刻まれた。嫌なくらい。

みんなは私を気にせず前に行く。

ピマ9/24 17:12:122219cfcDSbsB7bBwM||857
――声が出ない!!!!!

ピマ9/24 17:17:82219cfcDSbsB7bBwM||39
友愛「ぴんぽぉん♪当たり〜!よく分かったねw」
ニーナ「なに?何のよう??」
友愛「様子を見に来てね・・・。やっぱり、貴方たちは基地から出たのね・・・」
ニーナ「それがどうしたの?なんか悪い?」

話すべきことしか声がでない。

友愛「随分強気ね。でも仲間は助けてくれないよ^^」
     「私が貴方たちの仲をひきさいちゃったから」

ピマ9/24 17:27:502219cfcDSbsB7bBwM||114
ニーナ「あんたそれがどんだけの重みか分かってないの?」
友愛「ん。あたしには分かんないな。じゃぁさ・・・・」
ニーナ「じゃぁ・・・?」
友愛「あたし達の狙いってなんだか分かる??」
ニーナ「・・・基地じゃぁないの?」
友愛「甘いね^^やっぱり。あたし達はそれだけじゃ、納まんないよ。欲しいのは
    「あんたの命。」
ニーナ「私が欲しいの?」
友愛「ええ。だから今日中に殺っちゃおうかなぁ?っていうのが今回の目的」

ピマ9/26 12:24:82219cfcDSbsB7bBwM||439
ニーナ「私を殺す気?」
友愛「まぁね、でもアンタ気に入った!待つ!そして明日必ず殺ってやる」
ニーナ「・・・アンタに好かれる余裕なんて無いし」
友愛「そうね・・・。じゃぁまた明日^^」

そう言うと、前日のように友愛はスッと消えた。

周りを見た。誰もいない。奈那も、ルカチャンも蓮チャンも。誰も。

ニーナ「・・・!!!」
    「しまった!!!!!」

ピマ9/26 12:24:562219cfcDSbsB7bBwM||621
3話終わりです。

新しい小説をかいてみようかな・・・と思います。その時はよろしくですーー!

やっくん9/28 17:43:302021cf0uuzMattCiM||932
見ましたよ〜^^楽しかったです♪
次回が楽しみ(*^∀^*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト