戻る
677 『Holy Knight 〜聖なる騎士〜』和泉直人6/4 17:12:292194cfzVhRnedxmnk
第三章  最初の町
第1章 旅立ちと思い『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-584.html 』
第2章   仲間  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-607.html 』
第3章 最初の町前編『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-634.html 』
第3章 最初の町中編『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-656.html 』
出たい人
シースカイs あゆみ姫s パロぱろすs タローs  朱猪流s(シュイルで出す)花枕s

シースカイ6/4 17:15:162182cfnqNIxC97gRk||457
よし、きた

和泉直人6/4 17:19:62194cfzVhRnedxmnk||231
無駄レスしちゃってもいいんでw

和泉直人6/4 17:21:182194cfzVhRnedxmnk||441
マジュニア「そう言えばさぁ直人がよくあそこまでクマを追い詰めれたなぁ」
直人「そぅ?強くなったのかなぁじゃぁ」
ロビル「みんな少しずつ強くなっているのさ」
その時また魔法使いが現れた
ロビル「また?」
マジュニア「ある意味人気者だね」
直人「そぅ?」
魔法使い「君が直人かぁそろそろ君には邪魔になったんだ消えてもらう」
魔法使いはそう言い、檻(漢字あってる?)に入れていたウサギを取り出した。
魔法使いはそのウサギになにやら魔法をかけた。そしたらいきなり、凶暴になった。
なんと、ウサギが二本足で立っている。その光景にだただた呆然と立っていた。

和泉直人6/4 17:25:432194cfzVhRnedxmnk||564
魔法使い「あいつらをころすんだ」
ウサギはいきなり襲い掛かってきた。
ウサギは特徴をいかし、早い動きでマジュニアに近寄り、マジュニアが避けよとした瞬間、
ウサギのナックルがマジュニアの腹に直撃。
マジュニア「グハッ」
マジュニアは、血を吐き出した。そしてマジュニアはその場に倒れこんだ。
ウサギはそれを見て直人に襲い掛かろうとした瞬間、直人は魔法を唱えた
直人「ファイアボール!!」
ウサギは突然の事によけきれず、腹、手、足に当たった。
直人「今だロビル回復魔法を」
ロビル「あぁ」

和泉直人6/4 17:35:32194cfzVhRnedxmnk||866
ロビルは少し呟き、魔法を唱えた
ロビル「ヒール」
みるみるうちに、マジュニアの傷が治っていった。
ウサギは飛び上がり、マジュニアに勢いよくつっこんで行った。
マジュニア「もうその手はくらわねぇよ」
マジュニアはそう言うと、体を右にずらし、ウサギの攻撃を避けた。
マジュニア「消え去れ。アイアンクロー」
ウサギはアイアンクローを腹に喰らった。
ウサギは倒れこみ、元の姿に戻った。
魔法使い「使えない奴だ。アイス」

和泉直人6/4 17:39:592194cfzVhRnedxmnk||879
ロビルの頭の上に氷の塊が現れ、ロビルに落ちて来た
その瞬間、ロビルは違う場所へ移動していた。
???「大丈夫ですか?」
ロビル「あなたは?」
???「私?私はシースカイ」
ロビル「ありがとうございます」
シースカイ「あいつ倒そうか?邪魔そうだし」
ロビル「本当ですか?」
シースカイ「あぁ」
ロビル「じゃぁお願いします」
シースカイはその言葉を待ってましたといわんばかりに魔法使いに突っ込んで行った。

和泉直人6/4 17:45:362194cfzVhRnedxmnk||25
シースカイ「しね。カマイタチ」
魔法使いが空中に吹っ飛んだ瞬間、シースカイは飛び、魔法使いの横に来た瞬間、
シースカイ「消えろ」
シースカイは、剣の持つところで敵を殴った。
魔法使いは地面に叩き付けられて、気絶した。
魔法使いは数分後、目が覚め逃げて行った。
シースカイ「それではこれで」
直人「待ってください。僕達と一緒に旅をしませんか?」
シースカイ「いいえ、それはできない。だがいつかまた会うでしょう。その日まで」
シースカイはそう言い、何処かに行った。

和泉直人6/4 17:56:362194cfzVhRnedxmnk||945
マジュニア「いったいなんだったんだ?あいつは」
直人「そんな事はいいから早く山に行こう」
直人はそう言い山に走って行った。マジュニア達もそれにつられて走って行った。
ロビル「とうとう着いたね」
マジュニア「あぁ」
直人達はそう言い、山に登って行った。
その途中、プチ竜が現れた。

和泉直人6/4 17:58:382194cfzVhRnedxmnk||640
ここで 第3章 最初の町 中編 終了
予告
次回、プチ竜が倒せるのか?しかもプチ竜が仲間になる!?
   山を越える事ができるのか?

和泉直人6/4 18:1:132194cfzVhRnedxmnk||608
魔法・技紹介
ヒール 仲間の傷を治す。回復系最弱魔法。
カマイタチ 素早い剣の動きで生まれる風の鎌により、敵に傷を負わせたり飛ばす事が出来る

花枕6/4 18:7:32202cfZeqWFeotgis||43
おもしろいです!!

和泉直人6/4 18:8:342194cfzVhRnedxmnk||304
出たい人
あゆみ姫s パロぱろすs タローs  朱猪流s(シュイルで出す)花枕s
出れる人
シースカイs

感想・アドバイスをいろいろ待っています

和泉直人6/4 18:10:492194cfzVhRnedxmnk||257
花枕様 今回は短く終ったけどまたおもしろいと言ってもらって嬉しいです。
シースカイ様 さっそくレスくれてありがとうございました。とても強い役でした。

和泉直人6/4 18:59:362194cfzVhRnedxmnk||279

        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  |  オラオラ、
 ( ・∀・)<    クソスレばっかり立ててんじゃねえよ。
 (    )  \_____________
 | | \ \ グリグリ
 (__)  (__)
      (・ω・)ノ

コピーしよう

和泉直人6/4 19:12:522194cfzVhRnedxmnk||563
↑荒らしが無駄スレ建てたらこれ使おう

朱猪流6/4 22:57:172022cfTCWjv1P1uwg||391
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  |  オラオラ、
 ( ・∀・)<    クソスレばっかり立ててんじゃねえよ。
 (    )  \_____________
 | | \ \ グリグリ
 (__)  (__)
      (・ω・)ノ
コピーしました〜

和泉直人6/5 6:53:542194cfzVhRnedxmnk||479
変になってますよしゅいるさん

和泉直人6/5 8:6:582194cfzVhRnedxmnk||706
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  |  オラオラ、
 ( ・∀・)<    クソスレばっかり立ててんじゃねえよ。
 (    )  \_____________
 | | \ \ グリグリ
 (__)  (__)
      (・ω・)ノ
これが置いてある所は  http://dodo.s2.xrea.com/  ここなりいろいろあるなり

朱猪流6/5 12:21:502022cfdMWIl4vKJfM||209
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  |  オラオラ、
 ( ・∀・)<    クソスレばっかり立ててんじゃねえよ。
 (    )  \_____________
 | | \ \ グリグリ
 (__)  (__)
      (・ω・)ノ

朱猪流6/5 12:22:12022cfdMWIl4vKJfM||287
OK?

ライマー6/6 15:33:72021cfReAzhnTkpW6||88
出たいですいいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー