戻る
6772大好き!〜2章〜彩乃☆9/24 15:3:335890cf.z1okIED0j2
えっと続きを書きたいと思います。
前回感想をレスしてくださった方


愛海様
akiko様
         どうもです^^
初心者の私が書くものですけど見るだけでもいいので目を通してくれ
たらなぁと思います(ぇ

彩乃☆9/24 15:13:295890cf.z1okIED0j2||928
凛「羽唯・・・・?」

羽唯「ごめん凛!」

凛「ううん!山下の事が好きになったの??」

羽唯「・・・・うん」

羽唯の顔が赤くなっていく

凛「羽唯・・。」

羽唯「よく分かんないんだけど・・」

凛「がんばれ羽唯!」

羽唯「うん・・。」

放課後

凛「あっ!山下だよ!」

羽唯「ほんとだ・・。」

羽唯(お礼言わなくちゃ!)

凛「どしたの?」

羽唯「えっとね!一応お礼言っとくわ!!」

彩乃☆9/24 15:26:575890cf.z1okIED0j2||869

奈南「善夜クン!!一緒に帰ろうよぉ!」

渚「あたしもー!!」

善夜「いいけど・・」

奈南「ななねぇ!昨日パパにね〜遊園地のチケットもらったんだ〜〜!!」

渚「そうだ!善夜!!明日映画見に行かない?」

奈南「え〜!!!ダメダメ!!善夜クンはななといっしょに遊園地に」

羽唯「山下君っ!」

奈南「ぁあ!河合さんだぁっ!」

善夜「河合さん。大丈夫??」

羽唯「あっうん!」

善夜「今日は先に帰っててくれる?」

渚「うん・・。」

奈南「ぇ――!!河合さんズルーイ;;」

羽唯「ずるいってそんな・・!」


彩乃☆9/24 15:38:175890cf.z1okIED0j2||989

奈南と渚は帰って行った。

善夜「何?」

羽唯「えっとそのぉ・・・」

ありがとう!

善夜「えっ?」

羽唯「今日はゴメンね!迷惑かけて・・。」

善夜「ううん!すごく心配したけどね」

羽唯「えっ?」

善夜「ばいばい!!」

羽唯「ばいばい。」

2人は手を振った。

羽唯「山下君!羽唯ってよんで!!」

顔が赤くなる。

善夜「いいよ!僕のことも名前でよんでね!」


彩乃☆9/24 15:41:495890cf.z1okIED0j2||806

羽唯「うんっ!!」

やったあ!!

凛「良かったね!」

羽唯「うん!!!!」

羽唯の顔は笑顔になっていた。

凛「帰るか!」

羽唯「OK!」


心配しててくれたんだ・・やっぱり山下君のことが

大好きだよ
              続く

彩乃☆9/24 15:43:165890cf.z1okIED0j2||476
感想お待ちしております^^
なるべくお返事急いで書きます><

花☆9/24 15:45:472182cfPbiUP5urnqw||707
うわぁ〜!!!大好きなんだぁ〜!!!面白いです!次も見ます!

愛海9/24 17:19:322221cfEFUK1uOXtmc||376
善夜クンってやさし〜

彩乃☆9/24 20:29:486119cfSM2j39kNNkk||157
花へ
感想ありがd♪
大好きなんです(ぁ
それとタメでいいよ^^

彩乃☆9/24 20:33:216119cfSM2j39kNNkk||88
愛海様
またA感想どうもです^^
善夜はやっぱやさしいイメージで
考えたキャラなのでやっぱやさしいです(ぇ
3章も感想宜しくお願いしますわ^^

愛海9/24 20:38:12221cfHvjwze0yMTw||360
もちで〜す^^

彩乃☆9/26 11:9:265890cf/WY.KPTrpaY||320
ありがとね^^
愛海チャンもタメOKよォ^^

パンダ9/26 16:59:522181cffk33fnJtjGM||324
ちわw
前の小説で感想書けなくてゴメンチョ><
ワタクシのキャラ、優しいじゃないの!!!(ぁほ
次もみるね!

愛海9/27 19:37:66111cfw3jFojGGIoQ||669
タメOK?じゃあ、彩乃☆ もオッケぇ〜い!


彩乃☆10/1 10:0:382201cfp2h6QFdrZFo||738
パンダ様
こんちは〜w
いえいえ3章でも感想お願いしますねぇ☆☆
タメ&呼び捨てOKっすよォ^^

彩乃☆10/1 10:1:502201cfp2h6QFdrZFo||59
愛海チャン
愛って呼んでOK?
うちのことは彩乃か彩でいいのでw
ヨロシクネエ☆★☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト