戻る
678小説「EL」一章闇の吐息6/4 18:51:492101cfv1nCTCfIqaI
〜地球は朽ち果て、[ヒト]という生き物がいるかいないかの状態にまでなった時代〜
ヒトは人工のヒトを宇宙にながした。
ながされた[ヒト]が、ほかの場でいきることを望んで・・・

作られたヒトはすでにA-01、A-02と、番号・・・いや、名前をつけられていた。

作られたヒトは

どこにいくのか

どこに住むのか

だれもわからない。

そのとき、A-18が声をあげた。

「新しい星だ!俺たちでも生きれるぞ!」

闇の吐息6/4 19:1:462101cfv1nCTCfIqaI||364
その星は生きていくうえでは何も障害はなかった。

彼らはこの星で生きていくことを決めた。

そして、この星の名を彼らがなずけた。それは・・・

EL と。


闇の吐息6/4 19:5:302101cfv1nCTCfIqaI||305
ちょっとあとがき。
初めてにしては短かったとおもいます。
次からは長くしようとガンバリマス。
それと、この話にアイデアをくれる方を募集します。
ではでは。

マジュニア6/4 21:3:352031cfPkRgr2C3mOI||64
そこには大都市の姿が・・・
作られた人はそこで生き延びる為に旅を続ける。
しかし大都市には人の姿がない・・・
生き物がいない。その中で大きな城を見つけた人工人は
城へ入る。そこには古代王の姿が・・・
機械として生きる王と戦い負けてしまう。
それから人工人は城から脱出して助けを求める。

くだらない案ですが少しでも活用してもらえたら嬉しいです。

花枕6/4 23:0:392202cfmYl2V.hyRTQ||59
わぁ・・・
マジュニアさんのアイデアいいと思いますっ!

花枕6/4 23:1:52202cfmYl2V.hyRTQ||537
↑すいません
 勝手に意見して・・・(汗

闇の吐息6/5 18:37:512101cfQz9pc5TPowg||940
意見でもいいですよ^^

大都市・・・か。マジュニアさんその案を使わせて貰いますw

イメージとは違うようになるかもしれませんが、いいっすかね?

ではでは。

この小説は不定期につくられるので、ご了承を。(一応イッテオキマス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー