戻る
6781ネバートレイン第十七話〜人間界への帰還!〜ri-na9/26 9:26:22201cfLF.ydIvdBNw
十七話です。はい。なにか文句でも?(イッテネー
次回はばn(蹴)フゲ ナニスンジャイ
コウ「それは次回予告で言え!」
はいはい分かりましたよー…
*今回の出演者*
船見亮也(フナミ リョウヤ)=コウ・ラインド(キーアさん)
花山亜奈(カヤマ アナ)=スィーツ・フラワー(メロディさん)
樋渡誄(ヒワタリ ルイ)=ルイル・リーノア(作者)
輝日姶良(テルヒ アイラ)=アリア・リーノゥ(作者)
荒潟修吏(アラカタ シュリ)=アルト・スクリーム(えいとさん)
槙本麻朝(マキモト マアサ)=ナフィア・ヴァース(mimozaさん)
女子生徒、男子生徒
* * * * * * * * * * *
んでは、本編ドウゾ!!!!!!

ri-na9/26 9:32:402201cfLF.ydIvdBNw||608
ゲッカス村を出て、イブキ村に着いたコウ達。
スィーツが、村のゲートを通って一度人間界に帰りたいと言い出した。
アルトやナフィアも着いて来た。いや、着いて来てしまった。

亮也(コウ)「…ま、そんなこんなで来てしまったわけだが。」
亜奈(スィーツ)「帰ってきたねー、人間界!何か久し振りー♪」
ナフィア「ヘぇ〜!ココが人間界かぁ!」
アルト「多分今ごろ、タクトとリヴァがアビゲイドで儀式やってるなぁ^^;」
姶良(アリア)「ちょっと可哀想だったかしら…。」

ri-na9/26 9:32:572201cfLF.ydIvdBNw||34
誄(ルイル)「平気だよ!最終的にоkしてくれたしw」
姶良(アリア)「そうね^^」

ri-na9/26 9:37:22201cfLF.ydIvdBNw||667
アルト「さて、俺らも名前決めないと。」
ナフィア「うん、来ただけじゃつまんないし!」
亮也「お…お前ら…ま・さ・か…」
ナフィア「その、ガッコーとかいうところに入所しまーす♪」
亜奈「ぇ………えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーッ!!??」
姶良「良いんじゃない?問題無いし。」
亮也「良いのかぁ〜?」
誄「ま、平気だろ。」
亮也(マジ?)

ri-na9/26 9:44:152201cfLF.ydIvdBNw||906
亜奈「あ…あとさぁ。時間大丈夫なの?アビゲイドの一日が人間界の10分とか…」
姶良「あ、それは平気!ちゃんと釣り合ってるの。」
亜奈「釣り合ってる…って?」
誄「えーとだな、…………………ま、上手く説明できないけど時間の心配はないw」
アルト「???まぁいいやw」
ナフィア「早くガッコーとかいうところに行こうよ!」
亜奈「うん、そうだね!」
?青亮也「ンンンンン………ん〜〜〜???」

ri-na9/26 9:47:12201cfLF.ydIvdBNw||556
次の日、学校…
女子生徒「ねぇねぇ知ってるー?3年B組に、超〜〜〜カッコイイ男子が転校して来たんだってぇっ
女子生徒2「マッジィ?見に行っちゃおうかな〜☆」
男子生徒「俺、3年A組に超〜〜〜〜〜〜〜美人が来たって聞いたぜ!」
男子生徒2「知ってる知ってる!さっき見に行ったんだけどさァ…」

ri-na9/26 9:49:392201cfLF.ydIvdBNw||123
亮也「…この学校の奴らって、情報収集が早いな。」
亜奈「転校生の話になると、学年問わず調べるのよねぇ〜^^;」
姶良「で、噂になってるカッコイイ男子と美人っていうのは…」
誄「ナフィアとアルト、か。」
姶良「誄!ここでその名前言っちゃダメ!」
誄「あ、そっか…でも誰も聞いてないしw」

ri-na9/26 9:50:592201cfLF.ydIvdBNw||994
女子生徒3「ねーねー新情報っ!」
女子生徒「なになに?」
女子生徒3「その2人、両方とも家族いないんだってー!」
男子生徒「えっマジぃ!?可哀想ー!」
男子生徒2「俺も母さんが居ないんだよなー…」

ri-na9/26 9:54:182201cfLF.ydIvdBNw||834
男子生徒3「またまた新情報ー!こっちの方が凄いぜ!」
男子生徒「なになになに??」
男子生徒3「カッコイイ男子って奴の名前は荒潟 修吏 (アラカタ シュリ)、美人の名前は槙本 麻朝(マキモト マアサ)だってさ!」
女子生徒2「へぇ〜、カッコイイ名前〜
男子生徒2「麻朝ちゃんかぁ〜ロロ」

ri-na9/26 9:57:242201cfLF.ydIvdBNw||763
亜奈「…また始まった、情報合戦…」
亮也「あいつら、自分の名前自分で決めたみたいだな…^^;」
姶良「修吏と麻朝…か。人間界ではそう呼ばないとね。」
誄「あっちの世界の時の名前で呼んじゃうかも…(汗」
姶良「気をつけないと、他の人に怪しまれるわよ。」
亜奈「それで私達の正体がバレたら…」
亮也「俺達は永遠に人間界に戻れない…」
誄「あぁ…怖い。」

ri-na9/26 9:58:492201cfLF.ydIvdBNw||99
終!
勝手に名前を決めてしまったアルト君とナフィアちゃんでしたー(ぁ
因みに、麻朝という名前と修吏という名前を考えてくれたのはアマグリでしたーパチパチ
……………………次回予告。(ぁ

ri-na9/26 10:3:242201cfLF.ydIvdBNw||92
☆番外編予告☆
リーナ「今回は、…ルイル(誄)で!」
誄「ぁぃょ。次回は番外編!主人公の座は、亮也(コウ)から修吏(アルト)と麻朝(ナフィア)に(ぁ
3年生の教室の様子です!
番外編は、思いっきり恋愛なんでそっち系がダメな人は読まなくて良いです…シクシク」

リーナ「泣くな泣くな…人生辛いことはあるさ!えー皆さん、誄が可哀想なので番外編もヨロ(>3・)bバシッ」
次回番外編:高校3年転校生

ri-na9/26 10:5:92201cfLF.ydIvdBNw||694
法論さんへ!
キャラクターの読み方を今回中に教えてください。
さもなくば却下です(ぇ
それでは感想プリーズ(・w・)ノシ

キーア9/26 17:57:572191cfal3PWP8VtfE||41
あらま。
ナフィアとアルトガッコーに行ったんだぁ〜
もてるねぇ〜ヒューヒュー(チネ
次回番外編かぁ・・・
恋愛物になっちゃうのね^^;
まぁ見ておこう(殴
次回も楽しみにしています^0^

ri-na10/1 10:39:552201cfLF.ydIvdBNw||679
キーアさん
この頃来てなかった私…(ぁ
>もてるねぇ〜ヒューヒュー(チネ
麻朝「フッフッフッ…私は美人だからね。」
修吏「フッ(´_ゝ`)y━~~俺も男さ。」←煙草!?
コウ(目茶目茶調子に乗っとるわ…)
スィーツ(しかも修吏タバコ吸ってる!?)
>まぁ見ておこう(殴
まぁ見てくれ(ぁ
ま、前作も恋愛物だったしね^ー^;
あと、また新しい話が2、3個浮かんできた(!?
次回作の次回作は何にしようかな〜♪(ハエーヨ


ri-na10/1 10:40:102201cfLF.ydIvdBNw||356
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

足立りょう10/1 11:2:502111cfiSDfoVMsEd2||977
うへぇ!
なんかすっごい展開。
早くあっちに戻らないかなぁ・・・・。
恋愛物は好きだけど、
ファンタジーメインならそれの途中でやっとくれ、と。
まぁ見ましょう・・・・・。
つぅかイフリート召喚してリーナさんの台本燃やして、
で俺がこれの世界を支配すr(リーナ殿の必殺技で死す

楽しみにしてます^^

ri-na10/3 17:15:352201cfLF.ydIvdBNw||439
足立りょうさん
>恋愛物は好きだけど、ファンタジーメインならそれの途中でやっとくれ、と。
ふふふふふふふふふー。すみまへーん。(何
一応挟んでるんですよー。はい。
でもねー。あのねー。ふふふふー(蹴
>つぅかイフリート召喚してリーナさんの台本燃やして、で俺がこれの世界を支配すr(リーナ殿の必殺技で死す
な、ナヌっ!?私はイフリートよりシヴァの方が好きだぞ(ソッチカイ
コウ「そーですねー。支配してやっちゃって下さい。」
アリア「足立さん、私も協力します!」
洋「俺もー。」←前作出演者
何故洋が!?

ri-na10/3 17:15:482201cfLF.ydIvdBNw||451
次スレ立てます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト