戻る
6785出演者募集パンダ9/26 17:9:582181cffk33fnJtjGM
久です*実は芸術掲示板に余来れなかったのは・・・・
【★☆CHOーFRIENDS☆★】の原稿(かな?)が何処かいってしまいました(@@)
で、ずっと探していたんですが・・・・(。。)

なので、新小説の登場人物を決めたいと思います・・・
あ!モチロン原稿が見つかったら、★☆CHOーFRIENDS☆★の続きを書きたいと思っています^^

役は・・・

パンダ9/26 17:13:72181cffk33fnJtjGM||265
@主人公(女)
A親友(女・男1人ずつ)
B主人公の喧嘩相手(男)
Cライバル(女)
D転校生(女)
E主人公の幼なじみ

です♪

まだ禁止!

パンダ9/26 17:14:262181cffk33fnJtjGM||614
@なんの役か
A名前
B性格
C見た目
D特技
Eクセ
F一言!

でお願いします・・・

柚子9/26 17:49:252102cfbjoZ85Opk82||278
@ Aの役で(男)
A 黒戸 時雨 (くろと しぐれ)
B ムードメーカー的存在・男女ともに人気がある・少しマイペース
C 身長は高め 黒髪をつんつんに立ててる いつも「にかっ」って感じで笑ってる
D スポーツ、特にバスケ 遅刻・忘れ物(笑)
E 困ったときに、頬をぽりぽりとかく 「ウィッス☆」が口癖・あいさつは大体これ
F がんばってください!楽しみにしています☆ 

ぷりん☆9/26 19:35:106120cf/GFZN/W4ca6||493
参加します(≧Д≦)ノシ
@ @で♪
A 植咲 苺(ウエサキイチゴ)
B 明るくて人気者☆
C ポニーテイルで髪を染めているw
D ダンスと歌♪(将来の夢は歌手)
E 「てゆーか」が口癖。
F 頑張って下さいネ(´Д`)

9/26 20:18:526041cfpX9iu49GEkY||389
@ B希望
A 桜井 真琴(サクライ マコト)
B いつも冷静。悪知恵が超働いてる。悪戯好き。
C 髪は地毛が赤茶で黒に染めたが毛根が赤茶。ワックスを使用。美形。
D 弓道。空手。女を騙す!(ワラ
E 髪を撫で付ける。
F いつも見てますよー。影でこっそり。

ゆずボウヤ9/26 21:2:322191cfT3iUbnC1Cvw||484
@4希望
A真田 詩乃(サナダ ウタノ)
Bマヌケで変だけど、いじめまくってる。
C髪は染めてて、茶色。毎日メイクはかかせない。
Dテニス
E特にない。
F頑張ってくださィね♪

ミト9/26 21:3:282194cfxdXg0xt1w0o||13
参加したいです♪
@ A希望です(女の子で
A 羽水 サツキ(ウミズ サツキ
B マイペースだけど怒ると超怖い
C セミロングで2つ結び 結構美人
D ピアノを弾くこと めちゃ上手い
E 「のほーん」てすること(?
F 始まるの、楽しみにしてます★ミ

(`・ω・´)ゝ9/27 17:12:182182cfJ1TIYixhq2.||180
参加してみたり
@やっぱBがいいかなEが男ならばEでw
A如月 善(キサラギ ゼン)
B自分より弱いやつはいじめないしクール
C見た目はちょっとヤクザっぽいそれと髪は長め
D陸上系(足は速い)
E学校以外はギターを持って歩く(クセなのか?
F小説は結構好きなのでガンバッテいい作品にしてくださいw

atuo9/27 19:53:362195cf1QaCn16Jggk||386
@D希望です
A霧霜 亜流 (きりしも ありゅう)
Bとてもクール いつでも落ち着いている冷静派 
いつも何を考えているかは分からない不思議な人 謎が多い
C後髪が長い 髪の色は紫 霊感の強い人には不思議なオーラが見える!?
D思考(頭の回転は人の倍すごい)
Eボーッとしていると オーラが強まる
Fパンダさんの小説はいつも読ませていただいています♪
今回は転校生役のキャラクターなので 「不思議」 を元に作ってみました
頑張って下さい

ri-na9/28 16:25:342201cfLF.ydIvdBNw||307
役:えーっと…なんでもいーや(ぇ
名前:吾妻 優美(アズマ ユウミ)
性格:名前通り優しい!…ところもあるが(ぇ)、自分の都合が悪いと友達を裏切っちゃったり…
でもまぁ、普段は親切で優しい。ちょっと強気なところも。
裏切るのは、まぁ恋の問題のときだけ…?
見た目:やや茶色混じりの黒髪でポニーテール。見るからに強気っぽい顔つき。
…つまり、目が上がり目(サイショカラソウイエ
特技:体が柔らかく、体操(?)が得意。
癖:唇を噛む癖が…
一言:CHOーFRIENDSの美希ちゃんの活躍も楽しみにしてたんだけどなぁ…無念。(□_□)
ま、新作も期待してますよwこのキャラ採用されなくても読みますからw

パンダ9/28 16:56:42181cfw6.7cQV3v7I||603
主人公:植咲 苺(ウエサキイチゴ)
親友:(女)羽水 サツキ(ウミズ サツキ):(男)黒戸 時雨 (クロト シグレ)
主人公の喧嘩相手:桜井 真琴(サクライ マコト)
ライバル:真田 詩乃(サナダ ウタノ)
転校生:霧霜 亜流 (キリシモ アリュウ)
幼馴染み:(女)吾妻 優美(アズマ ユウミ):(男)如月 善(キサラギ ゼン)

で決定でっす!

どぅもアリガトウゴザイマシタ!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト